ひよりとお話しませんか…?

ひよりとお話しませんか…?

ひより  2015-12-28 19:23:23 
通報

どんなうちでも受け入れてくれますか?
な-んてね

来なかったら寂しく呟きます…

色々抱えてるけどお話してくれませんか?


*荒らし/ナリお断り。

コメントを投稿する

  • No.61 by ひより  2015-12-31 19:44:28 


AAAが紅白出るから
リアタイで見なきゃ…!

  • No.62 by こゆき  2015-12-31 20:37:52 


久々すぎる~
ひよりもAAA好きなん!?w

  • No.63 by ひより  2015-12-31 20:54:38 


大好き!
ゆきちゃんも好きなの⁉︎

  • No.64 by こゆき  2015-12-31 20:57:06 



大好きだよっ!!
しんちゃんと日高さん推し!!
ひよりはー?

  • No.65 by ひより  2015-12-31 21:44:24 


しんちゃんカッコいいし
だっちゃんラップすごいよね!
にっしーとちあちゃん!!

  • No.66 by こゆき  2015-12-31 21:50:02 



やばいよね!!
ほんとAAA神ってる
あーねw
にっし‐ドラマでるよねっ


  • No.67 by ひより  2016-01-02 05:19:56 


遅くなったけどあけおめ-

そ-そ-!
絶対見なきゃ!

  • No.68 by こゆき  2016-01-02 15:06:01 


あけおめっ

録画もする(
紅白にAAA出てたから嬉しかったっ

  • No.69 by ひより  2016-01-02 17:34:07 


今年AAAいる紅組勝ったよね!
すごい嬉しかった

  • No.70 by こゆき  2016-01-02 17:38:26 



勝ったね‐っ
嬉しかった‐

三代目とAAAって仲良しだよね‐っ


  • No.71 by ひより  2016-01-03 09:34:05 


レコード大賞の時とか
すごい仲良しだったw

  • No.72 by こゆき  2016-01-03 14:36:58 



三代目って決まった瞬間誰よりも喜んでたよね
特に直也くんw


  • No.73 by ひより  2016-01-03 17:06:41 


3代目もAAAに大賞取ってほしいとか
言ってたしねw
あ、ねえねえ!
しんちゃんが留学するってホント⁉︎

  • No.74 by こゆき  2016-01-03 17:11:09 



だよね‐っ
あ、それほんとだと思う!
自信のブログに言ってたし
ロスの大学に行くんだよね‐っ、


  • No.75 by ひより  2016-01-03 17:17:18 


ホントなのか…
その間ってAAA活動しないのかな?

  • No.76 by こゆき  2016-01-03 17:19:03 



ほんとほんと!
10年前は海外嫌いだったのにね‐w
宇野ちゃんと直也くんが一番驚いただろ‐な
ん‐AAAは辞めないし、でも活動できない日もあるかもね(´・ω・`)


  • No.77 by ひより  2016-01-03 17:20:41 


あんまりテレビとかで
見れなくなっちゃうね…w
寂しいな-…
でも行くからには頑張ってほしいね!

  • No.78 by こゆき  2016-01-03 17:23:01 



そ‐めちゃ寂しい!
うん!頑張ってほしい
LIVE行きたいな‐w


  • No.79 by ひより  2016-01-03 17:33:55 


行きたいね!
まだ行ったことない…
ゆきちゃん行ったことある?

  • No.80 by こゆき  2016-01-03 17:35:26 



行きたい‐っ
行ったことないよ‐


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック