白雪姫と七人の恋人(nl/人数制限有)

白雪姫と七人の恋人(nl/人数制限有)

白雪姫  2015-12-28 14:25:51 
通報
観覧感謝します。

ここでは一風変わった白雪姫と七人の小人…ではなく恋人との物語。



>1 キャラ
>2 pf
>3 ルール
>4 主pf

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 白雪姫  2015-12-28 14:31:03 


白雪姫 ←主

七人の恋人
ツンデレ系 ×1
クール系  ×1
王子系 ×1
色っぽい大人系 ×1
悪魔級ドS系 ×1
ワンコ系    ×1
無気力系  ×1

  • No.2 by 白雪姫  2015-12-28 14:34:08 

『恋愛時の一言』
『一言』

名前/洋名:和名でも(和名の場合読み仮名も)

性格/

容姿/

キャラ/

年齢/18~25程度
 
身長/あまりにも低身長冷遇

  • No.3 by 白雪姫  2015-12-28 14:37:20 


*荒し、なりすましは後遠慮ください
*1週間不在でリセ(長期居ない場合はご連絡ください)
*ロルは100程度~
*塩胡椒文はお控えください
*本体様同士の喧嘩はお控えください
*ここではdキスまでです

  • No.4 by 白雪姫  2015-12-28 14:53:17 

『好きかも…貴方の事が。誰にも渡したくない位ね』
『楽しくやりましょう…?』

名前/スノー・ミサ

性格/かなり浮気性がありやや訳ありな姫。基本的に表では明るく子供や動物が大好きだが裏の本性ではあまり子供が好きではなく苦手な様子。本が好きで暇なときは部屋に籠り小説等本を読んでいてたまに寝る前に本を読んでいて寝落ちなどしてしまいがち。甘いものが好きでケーキ等が大好物。本人いわくS気取りだが本性はそうではなくその本性はたまにしか見せずレアである。

容姿/真っ黒な艶やかな髪を腰まで伸ばし毛先が緩くカールしていて頭には紅いリボンが巻かれている。首には黒いリボンも巻かれていて全体的に色白で唇には薄いピンクのグロスを塗っていてマニキュアは花があしらっているジェルネイルをしている。腕には二の腕まである白い手袋をしていて主に黄色のドレスを着ている。

キャラ/白雪姫

年齢/19歳

身長/159cm

(/レス禁解除)

  • No.6 by 名無しさん  2015-12-28 16:23:50 


え?それどういう…

  • No.7 by 参加希望  2015-12-28 22:14:26 

(/素敵なトピ!
無気力系キープ願えますか?

  • No.8 by 白雪  2015-12-28 22:21:10 


>7

(/了解致しましたッ!)

  • No.9 by 参加希望  2015-12-28 22:40:45 

『スンマセン謝るっサボったこと謝るから、横四方固めはしないで下さい』

『俺いつも無気力だけど、君の前では本気だから』

名前/セキ

性格/大人しく無気力な性格。無表情で物静かだが無口では無くちゃんと話は出来て意外に社交的。猫好きで猫を見かけると30分猫の相手をしている、近づいてみると会話しているらしい…。基本的にダラダラしていて仕事をサボりがちだが、家庭力は高く掃除や料理と言った家事はお手の物。怒るとしばらく口を開かなくなって目が死んだ魚の様にになり何を仕出かすかわからなくなる。(暇なクリスマスなどは危険)

容姿/白よりの灰色でサラサラしたストレートヘア髪で肩まで伸びて前髪を左に流して左目は隠れている。目はたれ目で細く目で両目共紅く中性的な顔立ちで肌は白い。
黒いニット帽を少し深めに被り首にキズだらけの小さな指輪をつけたネックレスをしている。黒いジャケットのしたに鎖に繋がれた十字架が描かれた白いシャツを来て、ズボンは黒のダメージジーン。体格はは細身でそれなりに筋肉がある。

キャラ/無気力

年齢/21

身長/170

(/先程キープ願った物です!いかがでございましょ

  • No.10 by 匿名さん  2015-12-28 23:03:46 

(/悪魔級ドS系keepお願いします)

  • No.11 by 白雪  2015-12-29 07:34:48 


>セキ様

(/不備など見つからず主の好みの子ぴったりですねッ!←…えと、では此方から絡み文出しますね)

>10

(/了解です)


>all

ん、眠い…
(昨日遅くまで部屋で本を読んでいたせいか寝るのが随分と遅くなってしまいかろうじて起きているものの凄く眠気に襲われているため上記を述べふとゆっくり階段を降りてくるときに丁度目についたフロアのソファーに誰もまだ居なかった為座りもたれ掛かりながら腕を枕にして目を瞑り初めてはうとうとしながらも自分では寝ないつもりらしく何回か目を明け)

  • No.12 by 匿名さん  2015-12-29 08:12:19 

((クール系keepお願いします!

  • No.13 by 白雪  2015-12-29 08:15:07 


>12

(/了解しましたっ)

  • No.14 by セキ  2015-12-29 10:19:06 

ミサ》
ただいまぁ
ん?・・・ほれ【ピタッ】
(買い出しから帰ってきてドアを開けるとフロアのソファーに眠そうにウトウトする相手の姿を見つけて近づくとしばらくボーっと見つめて悪戯にニカッと笑みを浮かべて次は自分が持っている買い物袋の中のアイスを取り出してウトウトしている相手の首筋にピタッと付けて

(/参加許可ありがとうございます!
今後もとよろしくお願いします!

  • No.15 by 匿名さん  2015-12-29 10:35:25 

(/ワンコ系keepお願いします

  • No.16 by 白雪  2015-12-30 08:28:17 


>セキ

…冷たッ
(誰かがフロアに入った事は気付いたが眠気に負けて誰だかは気にならず暫く寝ているといきなり冷たいものが自分の首筋に当たり上記を述べながら体を起こし当てた相手を見ると右耳に髪を掛けながら『…今寝てたんだけどね?…おかげで眠気とんだじゃん』と相手に述べ)

(/いえいえ、此方こそですよッ!)

>15

(/了解です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック