Follow my heart

Follow my heart

夕紀  2015-12-28 12:24:32 
通報



俺の吐き出し場所。

誰でもおいで、
俺を受け入れられるなら(

______

自分の心に従います







コメントを投稿する

  • No.202 by 夕紀  2016-01-05 12:19:44 




な-んかな-…
きっと最初から嫌いだったんだろうな。
近づいて悪かったよ、もう近づいたり話しかけたりしないからさ、安心してよ。




  • No.203 by 夕紀  2016-01-05 12:51:10 




ここにくるのもやめよ、なんか色々つらくなりそ-
今までこんな俺の相手してくれた方々、100.200をとってくれたかたありがとうございました。
大事な人たちと仲良く楽しくしててください、

以上、さようなら(


  • No.204 by 夕紀  2016-01-05 12:52:14 




最後の最後であげるとか(笑
まぁいっか、つかわないし。


今日の夜まではいる、かもしれない(
どうでもいい情報だな、


  • No.205 by .  2016-01-05 20:34:39 




いなくなっちゃうのか?


  • No.206 by 夕紀  2016-01-05 20:41:28 




うん、なんかもうどうすればいいのかわかんなくなった、
何回かだったけどこんなとこに来てくれて有り難うございました。



  • No.207 by 碧眞  2016-01-05 21:05:34 




..居なくなんの、?




  • No.208 by 夕紀  2016-01-05 21:08:09 




はは、もう絶対話さないと思ってた、(
なるよ。


  • No.209 by 碧眞  2016-01-05 21:12:07 




来ようかどうか迷ってた、(
んん、そっか。寂しくなるね、




  • No.210 by 夕紀  2016-01-05 21:15:34 




このまま話さないまま終わってもよかったのに。(
んー…そんな寂しくないんじゃない?、
この際だしちょっと本音出していこうと思う、(



  • No.211 by 碧眞  2016-01-05 21:18:32 




話さないで後悔するのはやだからね、(
話してた人が居なくなるのは寂しいよ、?
ん、出してみたらいいと思う、(



  • No.212 by 夕紀  2016-01-05 21:23:16 




それはそうか、(
俺いなくなっても別に他の人もいるしさー…
俺がさ、ここに書き殴ってた独り言あったじゃん、(


  • No.213 by 碧眞  2016-01-05 21:27:15 




でしょ、(
でも、夕紀は夕紀しかいねえじゃん、
ん、あったね、(




  • No.214 by 夕紀  2016-01-05 21:32:52 




うん。
俺みたいな人はたくさんいるし、きっと代わりっていったら失礼になるけど、そういう人だっているよ、
結構碧眞に嫉妬してたやつがあるのね、それで嫌な思いさせてたら本当にごめん。



  • No.215 by 碧眞  2016-01-05 21:38:59 




代わりなんていないよ、誰にしても、
んん、そうじゃないかなとは思ってた。俺は嫌な思いなんてしてないけど、夕紀が嫌な思いしてたなら、それはほんとに御免な、




  • No.216 by 夕紀  2016-01-05 21:45:20 




いるよ、全く同じ人はいないけど代わりの人はきっといる。
はは、やっぱりバレバレ?、なんとなーく俺もばれてんなーって思ってた。でも押さえられなかった、嫌とか入ってる本人だし全然ないんだけど碧眞が羨ましかったんだよね、単純に。
嫌いとか、全然そんなんじゃねーんだけどね。碧眞はわかんないけどさ、



  • No.217 by 碧眞  2016-01-05 21:53:51 




俺はそうは思わない、同じような人ばっかの中で、夕紀と話せてよかったよ、
色んな人と楽しそうに絡んでる夕紀が、俺は羨ましかったよ。俺にはそんな勇気ないから、いいなって思ってた、




  • No.218 by 夕紀  2016-01-05 22:00:32 




…素直に普通に嬉しい、(
広く浅く、楽しくが俺のモットーだったんだよ。
碧眞は思い、思われてる人と一緒にいれて話せてるのが羨ましかった
俺には到底そんな人は見つからないんだろうなって思ってさ。


  • No.219 by 碧眞  2016-01-05 22:12:39 




ふは、狭く深くなっちゃう俺からしたら、ほんとにそういうのいいなって思ってたよ、(
んん、それはわかんねえよ、いつか見つかるかもしんねえし、



  • No.220 by 夕紀  2016-01-05 22:17:25 





深くって言うのが無理なんだよ俺は。できるだけ、できるだけって黒いところ隠そうとするからさ、
見つからないと思う、碧眞は恋人さんと末永く御幸せに。
俺はそろそろ消えるよ、冬鑼とか、…来たら偲都とかに宜しくね。

それじゃ、ここのトピはおしまい。



  • No.221 by 碧眞  2016-01-05 22:40:05 




んん、話してくれてありがとな、
夕紀、ばいばい、



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック