桜坂高校で見つけたもの (3L/恋愛有/募集/初心者大歓迎/人数無制限)

桜坂高校で見つけたもの (3L/恋愛有/募集/初心者大歓迎/人数無制限)

主  2015-12-28 01:53:39 
通報

『 ここで青春を見つけて
最初で最後の恋をしてるの 』

『 これからは一緒に過ごしていかないか? 』

桜坂高校とは 静かな街に建てられた学校で生徒が伸び伸びと過ごせる環境を作っている、制服は指定のものはなく過度な露出がない限り何でも良い。部活動や委員会活動も盛んで先生も積極的に取り組むでいる。中庭には花がたくさん咲き、グランドは全面天然芝生、校舎は新しくとても綺麗、食堂には生徒に優しい安く美味しい食事を提供。

桜坂高校に入学して出会った人達と友達になり恋をしたりはっちゃけてみたり、青春を一緒に謳歌しませんか?

▼ルール

・セイチャルール厳守です。
・荒らし、誹謗中傷禁止。
・寝落ちはお互い様。
・ロルは短〜長、伝わりやすければOK。
・恋愛推奨、3LOK、Dキスまで、CP誕生後の移動は一言お願いします。
・in率は問いませんが、高めだと嬉しいです。

>>1 募集
>>2 主PF

コメントを投稿する

• No.63 by 中島 一哉  2015-12-30 20:04:25 

>清水

いやァ……実はあるんだ。此の小説なんだがね、図書委員の一年生の子に返しに来たんだが…
(春の陽気の中で寝て今起きたかの如く、半分脳ミソが寝たまんまの覇気の無い顔で既につっ立っていて。表情筋が動かない中に申し訳なさそうな色を含み、文庫本を差し出し周囲を見回して。本人が居ないと知ると、さあどうしたものかと眉尻を僅かに下げ)

(/教師ですが絡ませて頂きました!どうぞ宜しくお願い致します!)

• No.64 by 清水柊斗  2015-12-30 20:56:42 

誰もいないな…って先生!?
僕1年じゃないけどやっときますよー?
(廊下に図書室に寄ろうとする生徒がいなかった為戻ってきたら先生がいて驚く、今日の当番は自分だと言い受け付けに座り本を受け取ろうとし手を伸ばし

(/絡みありがとうございます!よろしくおねがいします!)

>>中島先生

• No.65 by 中島 一哉  2015-12-30 21:24:10 

>清水

有り難い、君は…清水君。高橋菜摘さんに渡してくれ。此れはお礼に。
(親切な対応を見せてくれた生徒に対して、カックンと頭下げ。文庫本を手渡してしげしげ顔を見つめ、顔が良いからつい図書室に寄りたくなると噂の男子生徒は彼か、と合点が行き。持ち主の名前を告げ、其れとは別に貰ったが食べられないマフィンを差し出して。)

• No.66 by 清水柊斗  2015-12-30 21:48:39 

高橋?あ、マフィンありがとうございます…?
(そんな生徒居たか分からずとりあえず本を受け取ると、見つめてくるので一応先生なので怒られるのかと思っていたらマフィンを貰い謎が深まる一方で礼を言い受け取り

>>中島先生

• No.67 by 赤城 結都  2015-12-31 01:33:57 

>中島
…相変わらず変わった奴だな。あんたみたいな先生、他にはいないだろうよ。
(己の欲望に従っているだけなのだが素晴らしいと言われると息を吐き、再度空を見る。「煩いの…ああ、大体分かった。そりゃ戻りたくはないわな。」と呟いて笑みを零して)

>鈴峯
…?なあ、何で俺は溜め息を吐かれたんだ?
(挨拶をして、鈴峯と一緒に廊下を歩いて。溜め息を吐かれた理由が分からず、思わず質問をして)

• No.68 by 中島 一哉  2015-12-31 05:04:19 

>清水

何かなーー…私はそこまで短気じゃないよ清水君。中島からッて言えば判るから、どう、どう。マフィン嫌いかね。
(不思議そうにしているので、もしや脳ミソが錆び付いてしまったのか歯車が止まったのかと脱力した格好で再び見つめ。手を伸ばし、相手の脳天の髪の毛をちょいちょい弄り始めて。恐らく知らない名前だったのだろうと思い、端的な方法を提案し。未だ啞然としているので、肩をポン、と叩き。)

>赤城

んーー、私みたいなのが他に居たら、学校は持たんね。君、解ってくれるのか。赤城君は優しい、優しい子だ。
(変わっていると言われたにも関わらず、否定せずに全面的に同意して相槌を打ち。空を見上げている視線を辿り、空気の澄んだ蒼天を薄らぼんやり眺めて。密着している相手が男子だろうが構わず、共感の言葉に喜んでとろりと瞳は微睡み。ぷつぷつ何度も優しいと繰り返し、腕を枕に寝っ転がり。)

• No.69 by 椎葉 七緒  2015-12-31 11:04:33 

>>ALL
もうこんな時間か…早いな。
(本日の業務を終え、職員室付近に設置された自販機で買った缶コーヒーを片手に束の間のコーヒーブレイクを楽しんでいるとチャイムの音が廊下に鳴り響いて。今日は部の活動もなく、あと残す業務は課題の採点と日報のみ。職務でありながら、部の活動も一歩引いた位置から楽しんでいる己としては寂しくもあり。ぽんやりと虚空を見つめたままコーヒーを飲み進める手が止まって)

(/主様、枠外のキャラにも関わらず快く参加を許可して頂きありがとうございます!また皆様へ、以後よろしくお願いします!まだ余裕があるよという方、絡んで頂けると嬉しいです)

• No.70 by 清水柊斗  2015-12-31 12:11:13 

本戻さなくて高橋に渡すでいいんですか?マフィン嫌いじゃないけどあんま食べないかも、先生は甘いもの好き?
(本を受け取ったもののどうしたらいいか分からず問いかけ、怒られてるわけじゃないと知れば気を抜き敬語をやめ髪を触られてる手先を見ながら答え

>>中島先生

先生、なにボーッとしてるんですか?
(帰宅するため図書館の鍵を返そうと思い職員室に向かう途中。廊下を歩いてるとたまたまコーヒーをただ見つめているだけの姿を見つけ疑問に思ったので、先に鍵を戻してから近づき肩をツンツンしながら声をかけ顔を覗き込み

>>稲葉先生
(/絡ませていただきました!よろしくお願いします。)

• No.71 by 中島 一哉  2015-12-31 12:30:50 

>清水

そうそう、個人的に借りただけなものでね。いーや……余り得意では無い。職員室で配られてね、どうしようかと思っていたよ。
(相手がどう対応すれば良いかの確認を入れると、伝えたかった事が正確に把握して貰えていると認識して首振り人形に似たテンポで頷き。独身女性推定40歳オーバーの手作りマフィン、勿論本人に甘い物は苦手とは言えず、押し付けてしまう形になってはいるが救いを求める目を向けて。)

>椎葉氏

仕事納めー…ですなぁ椎葉先生。コーヒーブレイクですか。我々教師にも長い休みが……有れば良いのですがねぇ。
(部活が無くても、身体から水泳が離れていかないようプールでひと泳ぎした後。湿った髪をタオルで巻いたままの姿はインド人か、それにしては肌色は浅黒く無く。惚けた眼差しで後ろ姿を見守り、歩み寄って横顔を何気無く眺めては口を開き。実現しない願望は口から出て静かな空間に溶けていき、紫色になった唇の剥けた皮をぺろり、と引き離して。)
(/教師様始めまして!物理教師(仮)でございます。絡ませて頂きました、どうぞ宜しくお願い致します!)

• No.72 by 清水柊斗  2015-12-31 13:05:31 

じゃ委員会の時にでも渡しときますね…。あーもしかしてあのおばちゃん先生?美味しい…かなあ…
(個人的なものと分かると学校の本と混ざらないように一応自分の鞄にしまい。先生の浮かない表情に思い当たる相手がいて、あの人からの手作りはキツいと知っているので頷きその場で食べて見せるもあんまりだったので言葉がにごり

>>中島先生

• No.73 by 鈴峯藍/主  2015-12-31 13:25:16 

本当に無自覚なの?ちょっと声が低くて怖い表情してたよ?怒ってるのかと思って
(まだ気づかないことにも驚きつつ普通に話してくれているので自覚していないことを質問し、先程された表情を真似しながら上記を言ってみせて「ため息は気づいてないところにね」と小声で言うも真似をやめて微笑み

>>赤城

ねぇ、先生?私に暖かい飲み物買ってよ〜
(自動販売機でコーヒーを買ってるところを見ていておねだりしようとついて行ったが、ぼんやりとしているので不思議に思い先生の隣に行き「どうしたの?」と聞き持っていたお菓子を差し出し食べるのを勧め

(/いえいえ!提供して下さるのはとても助かります!これからよろしくお願いしますね!)

>>椎葉

• No.74 by 清水柊斗  2015-12-31 13:31:49 

(/>>70で椎名先生の名前を間違えて稲葉にしてしまいました…不愉快な気分にしてしまったら本当に申し訳ありません。)

• No.75 by 中島 一哉  2015-12-31 14:12:26 

>主様
(/大変申し上げ難いのですが、>51に鈴峯様(変換ミスがありました、申し訳ありません)へ絡ませて頂いております。もし返信が難しいような絡み方であれば訂正致しますが…ご返答の程宜しくお願い致します。)

>清水君

助かるとはこの事、君を経由する結果になって申し訳ない。__やはり特に味は…心中お察しするよ。口直しに何かご馳走しよう、おいで清水君。
(まるで初詣の如く、両手を合わせ男子生徒を丹念に拝み奉り。借りた物を返せるとなればホッとして、困ったような僅かな笑みを浮かべ頭を掻き。反応が良くないのを見て、あの女性教師の腕の悪さが生徒に広まる位酷いのかと、失礼ながら思わない方が可笑しく。もう帰宅するのだろうと読み、ちょいちょい手招きして。)

• No.76 by 鈴峯藍/主  2015-12-31 15:03:42 

(/まず中島先生の本体様へ。名前が違っており私宛だとは思っていなかったのでスルーしておりました、不愉快に思わせてしまったこと申し訳なく思っております、すみませんでした。すぐ訂正して下さると対応できるかと思うので次からお願い致します。しかし、宛名を間違えることはあると思います、清水さん本体さんも気にせず続けていただければと思います。)

>>中島先生清水さん本体様へ

• No.77 by 鈴峯藍/主  2015-12-31 15:08:46 

なんか今日は鳩が多い気がする〜、ん?中島先生?
(鳩が飛んでいったのを見送り辺りを見渡すと先生が居たので餌を持っていたので納得し、外は寒く自分は寒さ対策を万全にしているので先生はそんなところにいて寒くないのかと聞こうと近づき声をかけ

>>中島

• No.78 by 椎葉 七緒  2015-12-31 21:14:20 

>>70 清水君
うわあっ!?…あ、なんだ。清水君か。
(図らずも隙を突かれ、びくうと体を震わせたものの振り向いた先に見知った相手が居ればほっと胸を撫で下ろして。情けない姿を晒してしまったことが恥ずかしいのか照れ臭そうに笑いながら、ちょっとねと曖昧な返答をし。君は今から帰り?と問いかけ)

(/文章的に自分宛かと思いましたのでお返事させて頂きました。椎葉と書いてシイバと読みます。よろしくお願いします)

>>71 中島先生
確かに。冬休みもあってないようなものですもんねぇ。…って、先生、唇すごい色になっちゃってますよ?寒いのでは?
(背後から名前を呼ばれ振り返るとそこには同僚である教師の顔があり。その出で立ちから先程まで泳いでいたのだろうと推測しつつ、相手の言葉にしみじみと同調して。しかし近くで顔を見るとその唇は思わず不安になるくらい紫に変色していて。だが相手に気にしている様子もなく言い出すのが躊躇われたが、考えあぐねた結果、おずおずと唇を指し示しながら問いかけて)

(/初めまして。絡んで頂きありがとうございます!こちらこそよろしくお願い致しますね)

>>73 鈴峯さん
あれ、鈴峯さん…ちょっと、ぼんやりしていただけだよ。
(あまりにぼんやりとしていて相手のおねだりを意図せず聞き流してしまっていて。視界に菓子がにゅっと差し出されるとやっと我に返り。不安にさせてしまったかと申し訳なさそうに眉を下げて笑い、そういえばさっき何か僕に話しかけてくれた?と首を傾げ)

(/そう言ってくださるとこちらも嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします!)

• No.79 by 清水柊斗  2015-12-31 22:58:16 

いいですよー、それより何奢ってくるんですか!?ちょっと待って…片付けないと…
(学生故にご馳走しようとその一言に普段澄ましている目を煌めかせる、おばちゃん先生のお菓子より美味しいだろうと期待しどこに連れて行ってくれるのか気になり勢いよく立ち上がるも身の回りの片付けをしておらず急いで片付け先生に遅れを取らぬよう駆け寄り

>>中島先生

そ、そんな驚かなくてもいいじゃないですか…もうすぐ帰るところだけど
(思ったよりの反応をした相手と同じようにビクッと驚き一方後ろに下がり、少し照れながら笑う顔を見てクスクス笑い曖昧な返事には触れずに、コーヒー冷えてますよ?と言い自分の分も買おうと思い自販機に向かい

(/本当にすみませんでした、改めてよろしくお願いします!)

>>椎葉先生

• No.80 by 鈴峯藍/主  2016-01-01 02:46:58 

ちょっとどころじゃなかったよ?私が話しかけたの気づいてなかったの~
(やっと返事をした相手がまだ浮かない表情をしているので自分も少し声のトーンを下げて。顔を見つめながら差し出したお菓子を一緒に食べつつ、おねだりしてた事に気づいていない相手にムッと頬を膨らませ拗ねて見せ「また今度わがまま言っちゃうからね?」と更にまるで風船のように頬を膨らませ

>>椎葉

(/2016年になりましたね!喪中のためご挨拶ができませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。頼りない主でございますが、皆さんと一緒にここで楽しく青春できればと思います!
年始で忙しいかと思いますので余裕ができIN率が高くなってきたらイベントでもしたいと考えておりますので、一緒に考えて下さる方などいましたらお声かけの方お願いします!)

>>all

• No.81 by 清水柊斗  2016-01-02 18:00:50 

(/あげます)

• No.82 by 椎葉 七緒  2016-01-02 23:55:11 

>>清水君
君も何か飲む?
(くすくすと笑われてしまえば相手の目の前で手を振りながら羞恥に悶えながら、今の忘れてと消えそうな声で頼み。缶コーヒーのことを指摘されれば、あっと声を漏らし、冷え切ったそれを一気に流し込んで。何か自販機に近付いたのを横目で見れば、さり気なく財布を取り出して問い)

>>鈴峯さん
そんな今度と言わず、今言ってもいいんだよ?
(相手が菓子を食べる姿を見ると自分も貰った菓子の包み開けて。やはり何かを話しかけていたことを知ると、ごめんねと眉を下げたまま謝り。それでもまだ拗ねた顔は元に戻らず、困ってしまうも年齢相応の言動に微笑ましくなってふっと笑みを零してしまい。相手の言う我侭を出来る限り受け止める姿勢で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック