滅んだ世界を冒険する2人(GL・再募集)

滅んだ世界を冒険する2人(GL・再募集)

匿名さん  2015-12-27 22:46:40 
通報
ロボットとか人工生物とかが実用的になってきた近未来で大きな戦争が起こり世界中の人間のほとんどが灰となって消えてしまった世界で生き残った私達は生きる為に旅をはじめた。

所持品一覧
ガソリン 一缶
着替え用の服 何枚かの下着とか軍服の替えとかある。
軍用トラック、キャタピラ式の軽トラック。キャタピラでどんな道も難なく進む。運転席には2人乗れし、荷台に所持品を置いて余ったスペースで2人くらいなら横になって眠ることも出来る。雨に降られるとずぶ濡れになる為シートを被せる必要がある。ガソリンで動く。
3、4枚の大きめの毛布、マッチ、ライター、ランプ、コンロ、調理器具、ロープ、石鹸、カメラ

食糧
携帯固形食糧 (カロリーメイト) 数週間分
容器式乾燥麺(カップラーメン) 数個
乾燥パン(カンパン) 数日分
角砂糖 三分の一袋
飲料水 2lペットボトル、数週間分

近未来の世界を舞台にしたGLです。
ルールとかは基本的なマナーが守れる人。
ロルは自由です。
長期間付き合える方優遇

募集
銃系統の武器の扱いが得意な女の子

名前
年齢
容姿
性格
備考

質問等あればどうぞ、募集開始します



コメントを投稿する

  • No.170 by 亀梨ゆたか  2016-03-10 22:43:47 

むにゃむにゃ・・・やった、飛びましたよ!!
(ベッドでしばらく眠っていると飛行機で空を飛ぶ夢を見ているのか嬉しそうな顔で寝言を呟いていて)

  • No.171 by 向 瑞樹  2016-03-12 19:52:32 

…ハハ、まだだよ。

……そろそろ、寝るか…明日に響く
(寝言で何やら可愛らしい事を言っているゆたか。なんだかんだ言ってやはり飛行機に乗りたかったのだろうと頭を優しく撫でて。視線は窓の外へ、まん丸な月を暫し見つめてから瞳を閉じ。)

  • No.172 by 亀梨ゆたか  2016-03-13 21:51:38 

ふわぁ〜・・・・もう朝ですね
(まだ日も登り切らない薄暗い中で相手より先に起きれば最終確認をしていつでも飛び立てる準備をしていて)

  • No.173 by 向 瑞樹  2016-03-15 23:53:41 

ふわぁああ…おはよ

…ゆたかって、本当に早起きだよな……

(日が出てから暫く、概ね8時頃に目を覚ました瑞樹。ねむそうどころかまた飛行機を弄っているのでつい数分前に起きたわけではなそうと感じて。「とにかく、飯にしようぜ。食料品は乗り切りそうか?」捨てていくのはもったいないので、先に聞いて)

  • No.174 by 亀梨ゆたか  2016-03-16 09:25:57 

おはようございます、機関銃と爆弾を外したので重量的にほとんどの食料なら入るかと思いますが貴女の座るスペースが狭くなるかも?
(相手に挨拶をしてから質問に答えれば運転席に自分が座るとして後ろの狭い空間に相手と食糧を乗せれば狭いかなと思いながらも後は残りの荷物を積んで飛ぶだけだと伝えて相手と共に朝食を取ろうとしていて)

  • No.175 by 向 瑞樹  2016-03-18 15:20:01 

んー、多少狭くたって構わないさ。座れるだけ充分

(どれくらい狭くなるかは聞かなかったものの概ね問題ないだろうと考える。長旅にはなるが運転する方が当然疲れるのでその位は気にしないというのもある。
賞味期限に近いものとツナ缶で適当に一品作り、「折角だからぱーっといきたい所なんだけどな…悪いな」と少し申し訳なさそうに。)

  • No.176 by 亀梨ゆたか  2016-03-18 18:57:10 

別に文句はありませんが、飛行機に乗る時これを背負う事を忘れないでください
(相手が申し訳なさそうにしてるのを見て首を横に振れば美味しそうに食べて相手にリュックサックのような物を手渡して)

  • No.177 by 向 瑞樹  2016-03-21 11:04:15 

え?まじで?

……こりゃ大変そうだ
(まさか載せきれなかったら背負う事になるとは、と苦笑い。食事を終えると「よし、積み込みするか。」と腕まくりをして)

  • No.178 by 亀梨ゆたか  2016-03-21 13:45:50 

違います、これはパラシュートです
(相手が勘違いしているようなので訂正するともしもの時があったらこれを使って欲しいと頼んでから自分も荷物を積み込んで)

  • No.179 by 向 瑞樹  2016-03-23 20:59:18 

…ああ……まさか背負わなきゃいけないほど狭いのかと思った

それにしても、パラシュートか…使う必要がないといいんだが
(パラシュートの重さを確認すると、まずは積み込みをして。「よし、忘れ物はないか?」と食料を詰め込み終えてから聞き)

  • No.180 by 亀梨ゆたか  2016-03-23 21:46:24 

そのパラシュートは昨日の布で作りました、墜落したら使ってください
(相手にパラシュートの説明をすれば操縦席に乗り込みクルクルとプロペラを回し始めれば「離陸します!!」と言って滑走路を進み何とか離陸に成功して)

  • No.181 by 向 瑞樹  2016-03-25 18:52:36 

いや、墜落してからじゃあ遅いと思うが…まあいいか


おし、飛んだな!
第五都市まではどれぐらいかかりそうなんだ?
(案外いけるもんだ、と感心しながら眼下の風景を眺めて。距離でも時間でも、どれ位と分かれば暇な時間も幾分楽かと思いゆたかに聞いて)

  • No.182 by 亀梨ゆたか  2016-03-25 19:18:50 

最短コースで飛んでも半日くらいでしょうか?このペースならもっと早くに第五都市の上空に着くかもです
(初めて飛行機に乗ったので移動速度がどのくらいかわからない為、曖昧な回答で相手の質問に答えれば「現在、第八都市の上空です」と下の景色が第八都市に変わって)

  • No.183 by 向 瑞樹  2016-03-29 15:36:44 

うー…これってセスナだろ?流石にかかるな

…こうやって、街が小さく見えると気分いいよな。エラくなった気分だ。「はっはー、人がゴミのようだ!」ってね
(食料品を潰さないように窓を覗けば眼下には小さな街。なんだか可笑しくなって変な事を言い出して。)

  • No.184 by 亀梨ゆたか  2016-03-29 22:55:33 

人が見えるんですか?
(相手の言葉を聞いて首を傾げながら自動操縦に切り替えて自分も窓に顔をくっつけると「どこに人がいるんです?」と首を傾げながら見つめて)

  • No.185 by 向 瑞樹  2016-03-30 21:54:36 

あ、いや言葉の綾ってやつさ…見えないよ

さて、暇になるな…
(言葉を間に受けてしまったゆたかをあはは、と笑って。椅子に寄りかかるとふわぁと伸びをして)

  • No.186 by 亀梨ゆたか  2016-03-30 21:58:40 

そうですか?・・・・あ、瑞稀さん、暇ならこれでも読みますか?
(相手に第五都市から先の地図が記載された日誌を手渡して「この人の日誌、冒険物の童話みたいで興味深いですよ?」と相手に薦めてどこへ行きたいか目的地を決めて貰おうとして)

  • No.187 by 向 瑞樹  2016-04-02 23:25:51 

ん、おおありがとう。

ふーん、日誌かぁ……活字は苦手なんだよなぁ
(受け取るとまず地図を眺める。眺めた所で特に思う事もなく、日誌を開き。「………うーん、読んでいたら酔っちゃいそうだ」しばらくして本を閉じるとそう呟いて。)

  • No.188 by 亀梨ゆたか  2016-04-02 23:35:28 

そうですか?
(相手が酔ってしまうというので本を返してもらうと「まもなく第七都市上空を抜けて海を通ります」としばらくして大地がなくなり濁りきった海の上を飛び始めて)

  • No.189 by 向 瑞樹  2016-04-06 23:54:58 

(/すみません、此方ますます忙しくなり、レスが遅くなりそうです…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック