雪降る夜に / 無登録_BL 

 雪降る夜に / 無登録_BL 

舞生  2015-12-27 18:58:06 
通報




...ホラ、覗いてんだったら
俺の相手してけよ、な。( に )



無登録/豆ロル推奨/即レス歓迎
ネチケサイトルール厳守/半也◎

**オリジナル男キャラ限定

コメントを投稿する

  • No.29 by 棗  2015-12-29 14:06:52 

ん、いたずらかぁ・・・(にやにや)
良いよ、いくらでもしてあげる(再びデコチュー)

  • No.30 by 蒼  2015-12-29 14:11:24 


けどさ、棗くんのがいたずらする側っぽいよね ( つんつんしながら

んん、やっぱ恥ずいよね, ( はふ、/赤面、

  • No.31 by 棗  2015-12-29 14:17:55 

ははっ、まぁそうかも!好きな子程苛めたくなる・・ってやつかな・・・?(くすくす)
ん、かーわいっ!もっとしたくなっちゃうや(苦笑)

  • No.32 by 蒼  2015-12-29 14:21:26 


へ? ふふ、好きな子? ( その好きな子に嫉妬←←/すな、

む、棗くんばっかずるいなあ, ( 額に顔近づけようとしたが届かずかぁ、とまたもや赤面←

  • No.33 by 棗  2015-12-29 14:24:38 

好きな子・・・知りたい・・・?(意地悪っぽく笑い)
ふふ、届かないね・・・?(クスクス)

  • No.34 by 蒼  2015-12-29 14:29:41 


ええ?, そういうこと言っちゃっていーの? プライベートじゃんっ、( 目丸、

..意地悪、( ぐーんと顔近づけつつ

  • No.35 by 棗  2015-12-29 14:59:57 

僕の好きな人は君だよ・・・・・って言ったらどうする?(真剣な顔で)
今ならできるよ(ニコ)

  • No.36 by 蒼  2015-12-29 15:11:57 


ふぁっ!?,., んや、それは有り得ないからノーコメント.. ( 照/頬ぽり、

..んっ、( 相手が近づいてくれたのか額に口が届き、

  • No.37 by 棗  2015-12-29 15:45:16 

へーそっかあ・・・じゃあ、・・・蒼くんが好きだよ、だーーい好きっ!(思いっきり抱きついて、ニコ)
っ・・!本当だ・・・すんごい恥ずかしい・・・(そっぽを向き、赤面)

  • No.38 by 蒼  2015-12-29 18:29:04 


わっ,へッ..へえぇえ!?, ( 目ぱちくり/照、抱き受け

っ! ほーら 、恥ずかしいでしょー? ( 勝ち誇った感←/ちょ
顔そらさないでよ、棗くんの可愛い顔が見えないな? ( くす、

  • No.39 by 棗  2015-12-30 08:35:53 

ふふふ~だーい好き~!(上機嫌、クスクス)
っっ・・・!(相手の方向けない、まだ恥ずい)

  • No.40 by 蒼  2015-12-30 09:17:02 


棗くん、( ふふ/照撫、

こっち向いてよー、( 頬つんつん、

  • No.41 by 棗  2015-12-30 09:22:17 

んー・・・気持ちいー・・(幸笑、スリスリ
っっ・・!・・・無理っ・・!(下を向く、赤面)

  • No.42 by 蒼  2015-12-30 09:28:00 


そかそか、良かった。大好きな棗くんに喜んでもらえて ( 頬すり、/に、

だーめ( 顔掴んでこっち向かせ/強引、←


こういういちゃいちゃ( ? )って迷惑なのかな..?
一応みんな来れる場所だから入りにくい?、( 不安げ

  • No.43 by 棗  2015-12-30 09:46:05 

やっぱ、蒼くんの笑顔が一番好きー!(ニコぉ、ギュッ)
っっ・・・ぅー・・・(赤面、半泣)

うーん・・・ど-かなぁー・・・(悩)
普通にイチャイチャ(?)ているところもあるけど、僕達はここのトピ主の舞生じゃないし・・(困)入りにくくなるのは本当だし・・(苦笑)

  • No.44 by 蒼  2015-12-30 10:53:40 


へへ、それは嬉しいな、僕も棗くんの笑顔…あー 棗くんが、好きだよ ( 口説き文句←/ぎゅ、

あーほら、泣かない泣かない。( 涙拭き取り/よしよし、


舞生くんは来てくれるのかな? 待ってみる?
確かに入りにくいってあるよね…

  • No.45 by 棗  2015-12-30 11:07:33 

えへへ~ありがとー・・ってあれ!?いっ・・今、・・すっ・・好きって言った・・・!?(焦り、赤面)
っう・・(目ゴシゴシ、抱きつき)

  • No.46 by 棗  2015-12-30 11:09:17 

んー・・来てくれるのかなぁ・・・かれこれ3日来てないけど・・・

  • No.47 by 蒼  2015-12-30 11:19:33 


? ふふ、うん。大好きのが良かった?, ( ふは、←/軽く照れてる(((,

ん、ごめんごめん( 抱き受け、背中とんとん、


3日かあ、まぁ上げとけば気付くだろう! ( うむ、

  • No.48 by 棗  2015-12-30 13:02:04 

っー!からかってるでしょっ!?(む-、拗ねる)
蒼くんの意地悪・・でも大好き・・・(最後ポツリ)

だねっ!気長に待とうか!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック