おそ松さん×ごちうさ(nl/松募集)

おそ松さん×ごちうさ(nl/松募集)

匿名  2015-12-27 10:33:56 
通報


閲覧感謝です!




おそ松さん×ご注文はうさぎですか??の今期アニメ繋がりで、おそ松さんキャラを募集です。

-募集- 
おそ松 / カラ松 / 一松 / 十四松(順不同) 

-提供- 
ココア / チノ / リゼ / 千夜 / シャロ 


◇複数CP同時進行可能(優遇) 
◇押し倒し、Dキス、壁ドンまでOK 
◇ロル必須。10字以上 
◇長続き出来る方募集 

コメントを投稿する

  • No.5 by 香風智乃  2015-12-30 15:13:18 

はっ、はい…
…ティッピー、嬉しそうです
(我ながら情けないなと思いつつ、見上げてみると撫でて貰って嬉しそうなティッピーの様子が見えて小さく微笑み)

/ 了解しました! その設定でいきましょう!

  • No.6 by 松野おそ松  2015-12-30 15:47:25 

(/分かりました!では此方から出しますね!

あ〜あ、寝ちゃったらこんな所まで来ちゃったけど・・・
(電車で近くの所まで行こうとしたがつい寝てしまったせいで聞いた事ない街まで着いていて、少し歩けば「ラビット・・・ハウス?何かの喫茶店ぽいけど、ちょっと入ってみるか」と喫茶店らしい所に入ってみて

  • No.7 by 香風智乃  2015-12-30 16:02:12 

(/ありがとうございます!


いらっしゃいませ、1名様ですか?
(鈴が鳴ったことにより扉が開いたことに気づくと、トレイを抱き抱えたままパタパタと相手の元まで駆け寄って聞き)

  • No.8 by 松野おそ松  2015-12-30 16:17:13 

あ、はい!
(扉を開けば、中学の低学年くらいだろうか、可愛い女の子に出迎えられて少しどよめきながらも返事して

心の中では「ちょっと待てぇ!頭の中が全然整理出来ないんだけど!」とデレデレ寸前の状態まで来ていて

  • No.9 by 香風智乃  2015-12-30 16:28:49 

それでは席へご案内しますね
(小さく微笑みながら指定された席を開いた手で示すと、誘導するように先に歩き出して)

  • No.10 by 松野おそ松  2015-12-30 16:46:46 

あ、どうも
(誘導する相手の姿を見て最近の女子はすごいなとか思いながら着いて行き

  • No.11 by 香風智乃  2015-12-30 18:47:47 

ご注文がお決まりになりましたら、お呼びくださいね(指定席まで辿り着けば、僅かながらも営業スマイルを浮かべながら声を掛けて)

  • No.12 by 松野おそ松  2015-12-30 19:16:51 

はーい
(メニュー見ながら
心の中「ここすげえ・・・!可愛い子が店員っていう、きっと神に選ばれた店なんだろうな〜・・・って、こんな事考えてる場合じゃない。とりあえず何か頼も」

あの〜、カフェオレ一杯お願いしまーす
(適当に見つけたものを頼み出し

  • No.13 by 香風智乃  2015-12-30 19:22:52 

どうぞ、カフェオレです。熱いので気を付けてくださいね?(注文されてから数分後、カフェオレを相手の前に置くとそう声を掛けて)

  • No.14 by 松野おそ松  2015-12-30 19:35:32 

(心の中「いっそ俺もここで働こっかな、何てね・・・そうだ!」

あの!注文じゃないんだけどさ、えと、言いたいことがあってさ
(カフェオレをもらい声をかけられた後、上記を呼びかけ「えと、君の家族って店長だったりするかな?」と聞いてみて

  • No.15 by 香風智乃  2015-12-30 19:51:02 

え? あ、はい…父がマスターを務めています
(予想外の質問をされ一瞬きょとりとしたが、頷くと同時に返答をして)

  • No.16 by 松野おそ松  2015-12-30 20:41:02 

えと、じゃあ今呼ぶこと出来るかな?あ、でも無理にとは言わないよ
(そうだと聞けば呼ぶこと出来るか聞いてみて「俺さ、今日初めてここに来たんだけど、ここで働こうとか思ってる」と決意して

  • No.17 by 香風智乃  2015-12-30 21:11:33 

んー、残念ながら今は不在なんです…
(申し訳なさそうに眉を下げながら述べた後、相手の唐突な言葉にぱちくりと目を見開かせると「えっ、本当ですか…!?」と何故か僅かに嬉しそうな様子を見せて)

  • No.18 by 松野おそ松  2015-12-30 22:21:13 

あーマジかー
(不在と聞けば少し残念そうに「うん、俺六つ子の長男なんだけどALL二十歳ALL無職そして貧乏っていう最悪な兄弟でさ、仕事に就いたとしても店長がめっちゃ厳しくて速攻クビ・・・もう一生ニートでもいいやと思ったんだけど・・・」と途中ちょっと早口過ぎたなと一回止めようとして

  • No.19 by 香風智乃  2015-12-30 22:25:29 

ぜひお願いします…!!
(相手の事情をすべて聞き終えるなりずい、と思わず身を乗り出してはキラキラと輝いた目で、何故か自分から頼み出し)

  • No.20 by 松野おそ松  2015-12-30 22:43:29 

マジでいいの・・・!?よしっ!みんな〜お兄ちゃんがしっかり働いて楽しい生活送らせてあげるからな!
(何故か拳を上に上げて「あ、自己紹介まだだったね。俺は松野おそ松、よろしく!」と握手交わし

  • No.21 by 香風智乃  2015-12-30 22:48:12 

おそ松さんですね、私はチノ…香風智乃です
(此方も握手を返せば"宜しくお願いします"へにゃ、とやはり僅かに頬を緩めて)

  • No.22 by 松野おそ松  2015-12-30 23:20:32 

チノちゃんね!OK覚えた・・・
(先程からの元気な声だったのが薄れてきて


(/えと、CPはこのままなんですが一部のシーンだけもう一人喋らせるっていうのはありでしょうか?
例えばおそ松がチョロ松に何か連絡する時

おそ松「もしもし?俺だけどさ(オレオレ詐欺しようと悪戯考え)」
チョロ松「オレオレ詐欺なんて今時効くわけないじゃんおそ松兄さん(呆れ声で言い)」
みたいな
ラビットハウスにはチノの他にもココアとかリゼもいるから何か喋らないとちょっと寂しいかなと思ったので
もし何か不快に思ってしまったらすいません!

  • No.23 by 香風智乃  2015-12-31 10:57:47 

…どうかしましたか?
(だんだん声のボリュームが落ちる相手に疑問を抱くと問いかけて)

/ 勿論構いませんよ! あ、それからもし希望でしたらCPを追加することも有りですので…!

  • No.24 by 松野おそ松  2015-12-31 16:17:32 

そこにいる女の子がすごい眼でこちらを睨んでいるんだけど、俺何かずっと止めちゃってたみたいだな。ごめん!
(初対面で相手に握手交わしてる自分を羨ましそうに睨んでいるココアを指さして、そういえば仕事の邪魔してしまったなと思い両手揃えて謝り

(/ありがとうございます!もしかしたら途中からCP追加するかもしれないのでその時はまたよろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック