暇人かむおん←

暇人かむおん←

  琉依  2015-12-26 13:28:00 
通報

コメしたら恋人できるって噂((
しなかったら不幸が訪れる←

はいはい、有名な琉依さんですよ(
暇人来てくれたら死ぬ気で喜ぶよ(




コメントを投稿する

  • No.77 by 澪  2015-12-26 20:34:31 


キセキさん

え、だって言ってることがダサい..なんで我々、と食いもん、を同じ文に入れた..。って感じですよ ( はぁ、

  • No.78 by (`・ω´・ 。)キッ??セキ  2015-12-26 20:36:12 


……だんだん俺の扱いが変わってねw最初の頃と今の差が激しいのだが( ´・ω・`)

  • No.79 by 澪  2015-12-26 20:41:18 


キセキさん

まだ一日も経ってませんし、敬語のままですよ?笑

  • No.80 by (`・ω´・ 。)キッ??セキ  2015-12-26 20:45:32 


よし、敬語はずそ。俺なんて最初っから敬語使わずタメなんだからw

  • No.81 by 澪  2015-12-26 20:49:45 


キセキさん

え-..外したらもっと扱い酷くなりますよ?( ぇ
ゆっ...ごほん、他サイトの知り合いと似てるせいで既に酷いですが 笑 ((

  • No.82 by (`・ω´・ 。)キッ??セキ  2015-12-26 20:52:55 


……君が好きな方でよろしくお願いしますwww他サイトの知り合いに俺にてるんだw

  • No.83 by 澪  2015-12-26 21:02:28 


キセキさん

絵文字とかまさにそうですもん 笑

  • No.84 by (`・ω´・ 。)キッ??セキ  2015-12-26 21:05:04 


まじかよwwwwwその人と多分気が合うわwwwww

  • No.85 by 澪  2015-12-26 21:07:56 


キセキさん

ただ、学生ではないですけどね 笑

  • No.86 by (`・ω´・ 。)キッ??セキ  2015-12-26 22:09:05 


風呂落ちしてたww
学生じゃないとすると……社会人かw

  • No.87 by 澪  2015-12-26 22:19:46 


キセキさん

あ、そうそれです (
そういえばひとつ連絡。
一応テスト週間なんで大晦日まで来ません。
本番1/8だから2~7日も不在。
琉衣さんによろしくです ((

  • No.88 by (`・ω´・ 。)キッ??セキ  2015-12-26 22:23:46 


おけおけ。テスト頑張れ!
終わったらまたはなそーぜ!(`ェ´)

  • No.89 by 澪  2015-12-27 12:08:37 


何気に来ちゃいました-
ヒマナンデ( ̄^ ̄)

そういえば、運営さんのおかげで昨日の荒し消えましたよ-★ ( 笑顔

  • No.90 by (`・ω´・ 。)キッ??セキ  2015-12-27 16:59:26 


ほんとだ!消えてる!ヽ(´ー`)ノ

  • No.91 by   琉依  2015-12-28 12:36:49 



あげんね、
いやーすごく暇(

  • No.92 by   琉依  2015-12-28 13:57:14 



んび、

  • No.93 by うらら  2015-12-29 17:24:24 

こんばんわ

  • No.94 by   琉依  2015-12-30 11:20:05 



うらら

うわ、すまそ遅れました(
こんにちはw


  • No.95 by   琉依  2015-12-30 11:38:12 



寒い寒い(
雪降らないかな-
今年一回しか降ってない←

  • No.96 by 澪  2016-12-11 18:57:56 

懐かしい。上げとく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック