不思議の国へようこそ…(人数制限有/中級者向/恋愛有)

不思議の国へようこそ…(人数制限有/中級者向/恋愛有)

名無し  2015-12-26 08:20:57 
通報
ここは何処にでもあるような不思議な国
誰が迷い混んでも白ウサギはアリスを探し始める…白の王女、赤の王女、帽子屋、白ウサギ、眠るネズミ、ハートね騎手………

ようこそ、終わらぬ国ワンダーランドへ。

*ロルは100~
*キャラの過度な美化等禁止

1>詳しい世界観
2>キャラについて
3>pf

*暫くロル禁止*

コメントを投稿する

• No.61 by ユキノ・ラビ  2015-12-28 16:44:33 

>有栖川

へぇ、よろしくね…アリス
(楽しそうな相手に微笑みつつも上記を述べてからふと勝手に相手を引っ張り何処かに連れて行こうとしていて相手にも用事が無かったのか…と思い付き『ねぇ、アリスは何処かに行く用事でもあったの?』と再度アリスに今後の用事を尋ね)

>藍

…やっと届いた
(やっと下ろしてくれたロープを掴むと写真を撮られた事にも全く気付かずに上記を述べると呟きが聞こえていないようで『何でもないですー』と聞こえないなら聞こえないままでいいと思いもしバレたらまた何かされると考え慎重に答え)

• No.62 by 双葉 藍  2015-12-28 17:00:42 

>ユキノ

そこは、教えてくれても良いんじゃない?
(相手が上に来る前に、カメラを服のポケットに隠すと、何事もなかったように上記を述べて。次は、どんな悪戯をしようかと、次の悪戯を考え始めて)

• No.63 by ユキノ・ラビ  2015-12-28 17:15:12 

>藍 

嫌よ…何されるか分からないし
(ロープを伝って何とか落とし穴の外に出ると洋服に付いている砂を払いながら教えてと言われ今更ながら言ってしまった事を後悔しても遅く適当な理由をつけて誤魔化そうと考えつつ上記を述べるとまだ背中にも砂が付いていそうなので『ねぇ、背中にも砂付いてる?』と尋ね)

(/えと、勝手ながら背後の都合により明日はレスが返せません。本当にすいません。)

• No.64 by 双葉 藍  2015-12-28 17:59:45 

>ユキノ

うん、ついてるよ
(相手に声をかけられれば、相手の背中を見て。砂はついていなかったが、悪戯に使えそうだと思い、ニヤリとして嘘だが、本当のように聞こえるようにサラリと上記を述べて。相手には、ニヤリと笑った姿を見られたら、嘘がばれてしまうと思い、いつもの笑顔にして)

【こちらも、影の都合により返せなくなるかもしれません】

• No.65 by ユキノ・ラビ  2015-12-28 18:46:40 

>藍

え…何処?
(相手に先ほどまで色々な所に付いていた砂が付いていると言っているのでしかも背中の辺りなので見えず何処かも分からない為相手に位置を聞くため何の疑いも持たずに上記を訊ねふいに相手の性格や今までの経緯を思い出してから少しずつ相手を疑い始め本当に信用していいのだろうかと考えながら後ろを恐る恐る振り返るも何時もの笑顔があり少しほっとし)

• No.66 by 双葉 藍  2015-12-28 18:54:18 

>ユキノ

肩付近だよ。
(相手の質問に答えて。本当は、ついていないんだけどなと心の中で呟いて。相手が振り返り、此方を見てくれば、「どうかした?」と相手に質問してみて)

• No.67 by ユキノ・ラビ  2015-12-28 19:01:56 

>藍

肩…
(肩と言われ片方の肩を触ってみるもそのような感触はなくもう片方を触っても砂っぽさは存在せずもしかして…と思いゆっくり後ろを振り返り「もしかして最初から付いてなかった?」と一番あっては欲しくない事を恐る恐るに訊ねるが聞きたくないのか相手からは少し距離を取り)

• No.68 by ノアール・ヴァイス  2015-12-28 20:44:01 

>ユメア 
困ったわ...すぐに城へ帰らなければならないのに(花を見るために腰を落としていたものの悠長に花を鑑賞する暇などないことに気づいては姿勢を直して視線を彷徨わせているところで、はたりと一人の少女と目が合ったような気がしてそちらの方へと歩み寄れば「ねぇ、そこの貴女...少し時間をいただいてもよろしい?」願わくば目の前の少女が城への道を知っているのなら良いのだがと考えながら相手へと声を掛けてみて)
(/絡みありがとうございます!いえいえ、此方こそ拙いロルではございますが仲良くしていただければ幸いです。)

>ユキノ・ラビ
まぁ...!良かった、良かったわ此処でユキノに会えるだなんて運が良いわね(視線を彷徨わせていたところで聞きなれた声が鼓膜を震わせぱぁっと花が咲くような笑みを浮かべ心底嬉しそうな声で上記。かと思えば相手の話を聞きはっとし、目尻を下げて。「えぇ、そうね...御免なさい連れの兵とはぐれてしまったようで城への道が分からなくなってしまって」戻りたいが一人ではどうにも戻ることは出来そうにないということを伝えては申し訳なさそうに相手を見て)

>藍
困ったことに連れの兵とはぐれてしまったみたいなの...(どこからか聞こえる呼び名は自身を指すものだと数秒たってから理解してはそちらの方へと顔を向けては双子の片割れだということに気づき知り合いに会えたことに嬉しそうに顔を綻ばせるものの、相手の問いに目尻を下げ上記。「でも、貴方に会えて良かったわ...一人だとどうにも出来なくて」と苦笑交じりに本音を漏らせば安堵したように肩を下ろして)

>リグレリオ
あら...?リグレリオ(侍女を傍らに連れて城外へ足を運び街の視察と称し散歩をしていれば、数メートル程先に見えるのは特徴的な帽子と見覚えのある顔。久方ぶりに見る姿に少し足を速めて相手へと近づいては相手の名を呼ぶものの、どこか焦った様子の相手。急ぎの用事があるのだろうかと考えては声をかけるのはまずかったかしらと思いつつも流石に出した声は戻せるわけなどなく慌てて口元を抑えた右手はをあまり意味をなさないようで)
(/絡ませていただきました!拙いロルでは御座いますが宜しくしてやってくださると嬉しいです。)

• No.69 by 有栖川 奏斗  2015-12-28 21:00:30 

>藍
アリス?ってあのアリス?俺が?
(アリスと聞いて不思議の国のアリスを思い出し、そのアリスに男なのになっているのが不思議でしょうがないらしい)

>ユキノ
どっか行く予定か…それならないけど 少し探索しよっかなとは思ってた
(行く予定と聞いて特になかったが探索をしようとしていた…がビビって探索できなかったのを思い出し少し苦笑い)

• No.70 by 双葉 紅  2015-12-28 21:02:19 

>all
アレ?
(鼻歌を歌いながら街灯の道を歩いていると、藍の姿が見えなくなり慌てて周りをきょろきょろと見回し。寂しがり屋の彼は大丈夫だろうか、変な輩に絡まれているのではないのだろうか、とどんどん不安になり、髪や名前と反対に顔は真っ青になっていき。「うぇぇ、どうしよう~…」とたれ目の瞳に不安と動揺に濡れていて。だが、見た目はそれこそ弱虫のようなのだが性格は案外さっぱりしているので何分かたつと「ま、どうにでもなるか」とさっきの不安の顔とは一転けろっとした顔で先ほど買った、リンゴに齧りつき

• No.71 by リグレリオ ・ アルテイア .  2015-12-28 21:34:50 

ユキノ .

ここ 、 馬鹿みたいに人が居るからなァ

( どこかほっとした面持ちの相手に大方こんなに人が多いところに迷いこんだ上 、 ろくな知り合いにも会えなかったんだろう 。 その事を配慮にいれては、ぽつりと相手の知り合いが居て良かった というその台詞に返事をするように上記を吐いて。 ぱちっと幾度か目を瞬きさせてからそういえば相手のその服装は何時もと違うな 。 と勘づいて。やはり相手もお茶会に来るつもりだったのかと思い至ればもう一度その懐中時計を見直し。はぁあ、と大きな溜め息を一つ溢せば面倒くさそうな態度を隠すこともせずに、 )

まだ三時になってそんなに経ってねェから大丈夫だろ 。

藍 .

嗚呼、悪ィ 、

( 懐中時計から目を離した瞬間に相手に飛び付かれては「うお ッ」 と思わず声を出し。相手ごと倒れないようにとふんばりつつ相手の背に手を添えて。 あぶね 、 と声を上げてから遅いというその言葉を耳にして、そうだ 、 遅刻してたんだった と思い出したあと上記をぽつぽつと呟きぎみに言葉を吐き出し。 頬を膨らませて拗ねたような態度を見せた相手に小さく溜め息を吐き出すと相手の頭に手をのせて がしがしと何度も撫で。 )

今行く 。

ノアール .

おっと 、 王女様 じゃねェか

( 時計がさしている時間に苦々しい表情を浮かべていた己であるが流石に王女である相手の前でそんな顔を見せてはならない 、 という信念の様なものがあるらしくその苦々しい顔をすぐに真顔で上記をぽつり。 何やら余計な心配をさせてしまった様だと右手で口を抑える仕草をして見せた相手にゆるゆると左右に首を振ってから相手に懐中時計の蓋を開けた状態で見せては口調はやはり困ったような、それでいて焦ったような雰囲気を孕んだ口調で、 )

どうやら 、 お茶会の始まる三時を過ぎてしまったようで 。

( / 此方こそ拙さの残るロル では有りますが是非とも仲良くしてもらえるとうれしいです - ! 宜しくお願いしますっ 、)

紅 .

お - い 。 双子の片割れ 。

( ふらりふらりとした足取りで何とも騒がしさの残る街中を歩いていた訳なのだが遠くからでも解る相手のその姿に「紅か 、」 と小声で相手の名前を呟き 。 走ったりはしないもののそれなりに早歩きで相手のもとへ近寄る最中相手に自分の存在知らせる名目で手をひらりと翻しながら相手の名前を今度はそれなりに大きな声で呼び。 )

• No.72 by ユキノ・ラビ  2015-12-28 22:37:42 

>ノアール・ヴァイス

もう心配したんですからね…
(相手は一国の一人の姫であり一大事があったら困るため少なくとも無事なことが分かりほっとしながらも上記を述べては心底嬉しそうにしていたのでその姿は可愛らしいなぁ、と自分とは間逆だと思いながら相手の仕草を見つめ帰り道が分からないらしいので自分は勿論帰り道を知っているため『じゃあもう少し時間も有りますし、探索しましょうか』と提案して)

>有栖川

無いの?…それなら探索でも一緒にしてみよっか
(相手に特に用事がなく探索でもと言っているため少しぐらいは良いだろうと思い、更に最初に会った時にかなり怯えていたので探索をしたらすこしは不安も消えるかな…と考え上記を述べつつ提案し)

>紅

あ、見ーつけた…
(相手が双子の兄だとは思いもせず此方は弟の藍だと思って背後から近付き日頃の悪戯の仕返しをしようと目隠しをしてやろうかと頭の片隅で考えながらゆっくり少しずつ近付きちょうどよいタイミングテで後ろから相手の目を隠し)

• No.73 by 双葉 藍  2015-12-29 08:42:33 

>ユキノ

なーんだ、ばれちゃったか
(相手の質問で、嘘がばれたためケロッとして上記を述べて。面白くなさそうな顔をしていたが、相手が後ろに下がっていくのを見て、「なんで、後ろに下がるの?」と面白いと思ったのが、相手の方に歩いていき)

>奏斗

うん、だって今までこっちの世界にいなかったでしょう?
(相手の質問にコクリと頷くと上記を述べて。「でも、なんで男なんだろう?」女のはずなのに、男だったことが気になったのか、ポツリと呟く様に前期を述べて。首をコテンと横にたおして)

>ノアール
女王様、迷子なんだ。
(相手の言葉を聞くとポツリと上記を述べて。「どこに行きたいの?連れて行ってあげる」と何となく前期を述べて。今日は、悪戯しないでおこうと心の中に呟いて)

>リグレリオ

ふゅあ、びっくりした
(相手にいきなり撫でられたことに驚いたのか、上記を述べて。髪がぐしゃぐしゃになっていないかと髪を触って。髪がぐしゃぐしゃになっていたのが、嫌だったのか、ついさっきより頬を膨らませて。「早く行こう」と早く行きたいので言うと、相手の手をひっぱて歩き出して)

>紅

ふぇぇ、紅~どこ~?
(いつもの間にか、双子の片割れとはぐれていて。自分がいる場所が、薄暗い路地みたいなところで怖くなったのか、涙目になり上記を述べて。紅のところに戻ろうと思い、涙目のまま今来た道を戻っていき)

• No.74 by リグレリオ ・ アルテイア .  2015-12-29 11:31:06 

藍 .

そんな顔すんなっつ - の 。

( そんな顔 、 つまり頬を膨らませるような顔をさせたのは己のその頭を撫でると称して髪をめちゃくちゃにする行動のせいなのだが やれやれ とでも言いたげな顔で述べると今度は比較的優しくぽん、 と頭に手を乗せるだけにして。 早くいこうという言葉の後に手を掴まれれば元気な奴だなァ、 とそんなことを考えながら此方も相手の手軽く握り返し、 )

あんまり急いで転ぶなよ ?

• No.75 by 双葉 紅  2015-12-29 13:04:53 

>>リグレリオ
――あ、
(大声で自分のことを呼ぶ相手に気づき顔をパッと上げて。「藍、見なかった?」藍というところでいったん言葉をきりまじまじと相手の顔を見ながら問い。尋ねている間にも、紙袋の中からまた林檎を取り出し、むしゃむしゃと食べ始め。ベンチに座りながら足をブラブラさせながら食べ。種を途中で飲んでしまい咽かえるという、かなりださい行為になり

>>ユキノ
…ヒッ!
(後ろから突然目を隠され林檎を取り落とすというほどオーバーな反応を示し。頭の中では藍が悪戯を仕掛けてきたか、藍に恨みを持つ者が自分を殺しに来たかその二つどちらかだなと思い。少しMなところがあるので怖いのにも関わらず少しにやけてしまい

>>藍
藍ィーーー!!
(先ほどまで林檎を美味しくいただいていたことは無しにして、泣き声の聞こえた方へ走り出して抱き付き。「心配したんだぞー(数分前まで)!」、「こっちだって探してたんだからな(数分前まで)」、嘘は言っていないがことことごとく少しずれていて

• No.76 by 有栖川 奏斗  2015-12-29 15:33:14 

>ユキノ

えっ、いいのか?…だったら行く!
(探索に行こうかと言ってくれたことについていいのか?と思い、だったら行きたいなーと思った、少し顔が明るくなり、嬉しそうに見える)

>藍

確かに…
(不思議の国のアリスの世界に来たならこっちの世界に来た俺がアリスになるのか…と思い、納得したような顔をする)

• No.77 by 双葉 藍  2015-12-30 06:15:24 

>リグレリオ

してないから。
(相手の言葉に上記を述べて。優しく、頭を撫でられれば嬉しそうな笑顔になり。「転ばないから」と相手の言葉にすぐに返し。走っているにも関わらず、相手の方(後ろ)を見て走っていたため、前にあった木にぶつかって)

>紅

紅~。
(相手が抱き着いてきて、それが自分の探していた人物だと知るとギューっと相手のことを抱きしめて、上記を述べて。もう、涙目とかではなく、瞳からポロポロと大粒の雫が落ちていき)

• No.78 by 双葉 藍  2015-12-30 06:19:55 

>奏斗

まあ、いいや。
(自分の思っていたことを考えるのが疲れたのかやめて、上記を呟いて。「ねぇ、どこか行きたいところは?」と相手にこの世界を案内(悪戯をするために)をすることにしたのか前期を質問して)

• No.79 by 有栖川 奏斗  2015-12-30 15:20:52 

>藍

んー…特にないかな、あっ!オススメの所とか!
(特にはないと思ったが、この世界のことが不思議の国のアリスの世界と言うこと以外何もわからなかったためオススメの所を案内してもらおうとした)

• No.80 by 双葉 藍  2015-12-30 15:42:40 

>奏斗

え~、おすすめの場所?
(相手の言葉を聞けば、上記を述べ。少し考えてもおすすめの場所が思いつかず。「じゃあ、適当に歩こう」と言って。相手の手を引いて歩き出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック