specialroom 《 無登録 . 3L . 指名制 》

specialroom 《 無登録 . 3L . 指名制 》

主  2015-12-25 15:00:00 
通報

聖なる夜の欲しがりさん

皆 アナタ が欲しいのです

だってほら . おやつの時間

>1 rule >2 pf

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-12-25 15:12:50 


《 rule 》

■ ネチケット及びセイチャル-ル厳守

■ 冷やかし厳禁

■ 無登録故に日付変更リセット

■ 基本豆

■ レス速度寛大

■ 入室時キャラ口調

■ 背後会話原則禁止

■ ただの主得スレ

  • No.2 by 主  2015-12-25 16:54:22 


! アテンション !
■ specialroomにいる人間は、皆独占欲が強いです
気に入られ、逃げられなくなる前に離れましょう

【 指名一覧 】

「 こんな完璧有能で才溢れる僕に、手に入らない物なんて無いね 」
「 僕に欲しいと思われるなんて、君は罪深い人間だ 」

① 東 賢吾 -Higasi kengo- ♂

流れる茶髪に黄色の瞳 / 175cm / 24y

傲慢なナルシスト / 努力家

ーーーー

「 とても似合っていますよ! まるでモデルさんみたいで...羨ましいです 」
「 好きです...好きなんです。だから貴方の隣はわたしじゃ駄目ですか? 」

② 町見 梨々 -Matimi Riri- ♀

腰まである黒髪に桃色の瞳 / 156cm / 22y

嫉妬したがりな褒め上手/ 敬語癖

ーーーー

「 ...あ? 部屋片付けろ? お前がやって」
「 お前がいないと眠りが浅い 」

③ 津澤 明広 -Tuzawa Akihiro- ♂

寝癖多めの焦茶髪に水色の瞳 / 179cm / 25y

絵に描いたような怠惰野郎 / 読書家

ーーーー

「 お腹空いたなあ。ケ-キ食べよケ-キ! 」
「 僕は君と食べるお菓子が好きなの。 はい、これあげるから此処に居て 」

④ 文野 美葉 -Bunno Miha- ♀

短めの赤茶髪に赤色の瞳 / 162cm / 20y

暴飲暴食を好む甘えたがり / 超甘党

ーーーー

「 その愛らしい顔...もしかして私を誘ってるのか?」
「 さあ、お出で。そんな薄着じゃ寒いに決まってるだろ? 」

⑤ 井原 悠祐 -Sihara Yusuke- ♂

長めの明黒髪に紫色の瞳 / 180cm / 28y

色欲塗れのドS紳士 / 両性愛者

ーーーー

「 苛々してるから話しかけないで! ...って怒鳴りたく...無いのに... 」
「 ...隣にいた女、誰。何、アタシじゃ不満? 」

⑥ 出口 彩希-Deguti Saki- ♀

しなやかな暗茶髪に緑色の瞳 / 165cm / 23y

怒りっぽい性格 / ツンキレデレ

ーーーー

「 お前のしたいことだったら、何でも付き合うぜ! 」
「 ...お前は一生俺の物。文句無いよな 」

⑦ 菅谷 亮太 -Sugaya Ryota- ♂

濡れたような金髪に青色の瞳 / 170cm /25y

強欲的な好青年 / 収集家

ーーーー

>レス解禁

  • No.3 by 文野 美葉  2015-12-25 17:11:20 


ね、君はチョコレートとイチゴどっちのケーキの方が好き?( 首傾げ )僕はどっちも好きだよ( にこにこ/ケーキ頬張り )

あのね、早速レス解禁したのはいいんだけどさ、これから予定が入っちゃってて、次主が来るのは夜の九時くらいだってさー( 棒読み/カンペ見/↓ )

  • No.4 by 町見 梨々  2016-01-04 15:48:53 


募集上げを致します。( ぺこり )

年明けてしまいましたね。もっと早くこれれば良かったのですが...( 項垂れ )

ロルの件ですが、基本的には豆ですが上限1000までならば対応可能ですので、御自由にどうぞ( 一礼/↑ )

  • No.5 by 匿名さん  2016-01-04 16:01:18 

町見りりちゃんお願いします

  • No.6 by 直哉  2016-01-04 16:05:11 



naoya / 25y / 178cm
茶髪の緩くワックスでセット / 赤みがかった黒色の瞳
自由人かつ無自覚のナルシ / 料理好き


井原っていう紳士サン。… 俺の相手してくんね? ( 首傾、/ にこり。 )

  • No.7 by 井原 悠祐  2016-01-04 16:13:24 


> 直哉君

やあ、ようこそ。 比較的何も無い部屋だがゆっくりしていくと良い( 演技じみた一礼/微笑 )

嗚呼それと、苗字を教えてくれると有り難い。教えたくないと言うのであれば...強制はしないがね( 目細め/くすり )

>5 匿名さん様

先に来てくれた君は申し訳ないのだけれど、ここはキャラ口調で入室をお願いしている。 再度ル-ルを良く読み、また機会が合ったらお相手をお願いするよ( 深々一礼 )

  • No.8 by 神無木 直哉  2016-01-04 16:22:00 



ん、じゃ。寛がせてもらうよ、… それにしても綺麗な顔立ちしてんね。 ( ふは、ソファぼす。/ じ、 )
あ、失礼。… 苗字はかんなぎだよ。改めてよろしく、( 紙ひら。 )

  • No.9 by 井原 悠祐  2016-01-04 16:37:57 


どうぞ、ごゆっくり。 ... そうかい? 君程ではないさ( 台所へ向かい/くす )紅茶で良ければご馳走するよ、如何かな?( 首傾げ )

神無木、ねえ...随分と珍しい苗字だ。素敵な名をお持ちのようで、羨ましい( 紙受取り/眺め )

  • No.10 by 神無木 直哉  2016-01-04 16:48:44 



ん、俺が言うんだし間違いないでしょ。… ま、それなりに手入れしてるしね。 ( ふはり。/ 手ひら、 ) お、やっぱり気がきくね。貰いたいな。( ふふ、 )
良く言われるけど、別に井原サンの名前も俺は好きだな。( に、 )

  • No.11 by 井原 悠祐  2016-01-04 17:05:08 


成程、ではそういうことにしておこうか ... まるで君はカラーのような人だ。そういう花をご存知かな( ふふ/紅茶を置き ) ついでに甘い物も食べるかい?( 相手見 )

名を褒められたのは初めてだ ... 何というか少し照れくさいね( 頬ポリ )

  • No.12 by 神無木 直哉  2016-01-04 17:10:30 



うん。そうしときなよ。… カラー?、初めて聞く花の名前だよ。 ( 首傾、/ 紅茶一口 ) んーそうだね。… ま、折角だし食べさせて貰う。( 腕組、 )
そうなんだ。_ じゃ、俺が井原サンを照れさせた第一号ってことかな。 ( ふはは。 )

  • No.13 by 井原 悠祐  2016-01-04 17:28:30 


そう、白く美しい花さ。花言葉は華麗なる美、という意味があってね ... 君にぴったりだろう( 微笑 )マカロンとクッキ-があるんだ、どちらが良い?( 箱取出し乍 )
... 嗚呼、そうだね。君は賢いな( 目細め/笑い )

  • No.14 by 神無木 直哉  2016-01-04 17:44:22 



へぇ、初めて知ったケド。… そういう花は嫌いじゃないな。( くす、 ) どっちも捨て難いけどマカロンを貰おうかな。( 髪くしゃ。 )
まぁね。… 井原サンが照れるのは珍しそうだし。( へら、 )

  • No.15 by 井原 悠祐  2016-01-04 18:15:03 


嗚呼、良かった。 興味の無い話で申し訳ないと思っていたところだったから ( くす/安心 ) 了解 ... どうぞ( 皿に分け/差し出し )
そうだね、褒めることはあれど褒められることは無いからな。君と居るとどうも本調子になれない( 苦笑 )

  • No.16 by 神無木 直哉  2016-01-04 18:35:59 



いや、興味は結構あるよ。… 花とか見るのは好きだしね、( 頬緩め、 ) ありがと井原サン。… やっぱり甘い物はいいね。( マカロンぱくり。 )
まじ?じゃ、俺が調子狂わせてるんだ… なんかいいねそういうの。 ( 口角上げ。 )

  • No.17 by 井原 悠祐  2016-01-04 18:58:59 


へえ ... 君とは気が合いそうだ。 花が好きな男性とは中々巡り会えないからな( 屈託無い笑顔で )悠祐、で構わないよ。...確かに、甘い物は紅茶と合うからね。喜んで貰えて何よりだ( くす )
何故かな、ペ-スが乱されるというか ... ま、でも何時までも好きにはさせないよ( 輪郭なぞり/微笑 )

  • No.18 by 神無木 直哉  2016-01-04 19:08:43 



まじで?なんか嬉しいわ。… でも、俺は見るのが好きだっただけだし名前とかはあんま詳しくないんだ。( にこ、/ 頬ぽり。 ) … じゃ、悠祐ね。… 貰っといてなんだけど悠祐も食べなよ。( ふは。/ 口元持ってき。 )
もっと乱してやりたくなるよね。… 何、こっちが本当の悠祐ってこと? ( 口角上げ、/ 肩ぴく。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック