You and my whereabouts .

You and my whereabouts .

眞尋  2015-12-25 04:34:10 
通報



さーてと、久々にセイチャ来たなァ.
随分前だしなァ、
俺を知ってる奴は居ないだろう. (
名前変えたし.前の名前はもう封印. (

ンン、つー事で、気軽に息抜き程度に、
雑談しにおいでおいでェ. ←
疲れた奴は一休み程度に来れば良いよ.



 

コメントを投稿する

  • No.125 by 眞尋  2016-01-01 22:16:40 





マキロン.それ俺、一瞬思ったんだよねェ、まひろんをマキロンと見間違えたしさァ. (
ンン、じゃあ俺もつづらんの真似して、あおまっちって呼ぼうかなァ. ←

おめでと、ゆるゆるーと絡もうねェ. (
あおまっちにとって、良い1年になりますよーに. ←




 

  • No.126 by 碧眞  2016-01-01 22:51:34 




だよね、俺も一瞬マキロンが出てくる、(
ふふ、好きなように、あおまっちって呼ばれるの嫌いじゃないからね、←

まひろんの雰囲気とか話し方とか好きだよ、(
まひろんにとってもいい年になりますよ-に、←



  • No.127 by 眞尋  2016-01-01 23:21:52 





マキロンに見えた時吃驚したんだよねェ. (
ンン、じゃああおまっちなァ、俺もあおまっちって呼ぶの好き. (

ンン、普通はウザイと思うよー?こんな話し方、好きって言う人つづらんくらいだしねェ. (
ふは、ありがとうねェ. ←




 

  • No.128 by 碧眞  2016-01-01 23:32:04 




まひろんマキロン、(
ふふ、じゃああおまっちね、何かそう呼ばれるの嬉しいね、←

ほんと-、? つづらっちとちょっと雰囲気似てるからかな、うざいなんて微塵も思わない、(




  • No.129 by 眞尋  2016-01-02 00:14:50 





俺のマキロンみたいだよねェ. (
嬉しい?あおまっちが嬉しいなら良かったァ. (

ほんと、普通なら嫌がるんだよねェ. (
つづらんと雰囲気似てる?ふは、何か嬉しいなァ、ウザイと思わないなら良かったァ. (




 

  • No.130 by 眞尋  2016-01-02 15:56:40 





ンン、俺何か邪魔かなァ.
まァ、元々邪魔な存在だけどさァ.




 

  • No.131 by 眞尋  2016-01-02 20:02:49 





俺も辞めちゃおうかなァ.
そうすれば誰の邪魔にもならないしねェ、良いじゃん?
それに俺存在薄いし好都合だよねェ.




 

  • No.132 by 眞尋  2016-01-02 20:03:53 





何てなァ.
冗談.




 

  • No.133 by 眞尋  2016-01-02 20:42:28 





崩れそうだなァ.
ボロボロと.




 

  • No.134 by 眞尋  2016-01-02 20:43:55 





何を支えにすれば良いのか解らない.
俺に心の支えなんて無い.




 

  • No.135 by 眞尋  2016-01-02 22:53:41 





今まで何を支えにやって来たんだろうねェ.
もう、何か解らないやァ.




 

  • No.136 by 眞尋  2016-01-02 22:55:25 





取り敢えず笑顔だよねェ. (
笑ってれば大丈夫でしょ. (




 

  • No.137 by 眞尋  2016-01-02 23:21:17 





あおまっち、来ないかなァ.
なんて、忙しいから来ないよねェ.




 

  • No.138 by 眞尋  2016-01-02 23:22:43 





俺なんかより、他の友人達を優先して欲しいしねェ. (




 

  • No.139 by 碧眞  2016-01-02 23:25:53 




まひろん、きたよ、(



  • No.140 by 眞尋  2016-01-02 23:30:14 





あおまっち、来てくれたの? (
来てくれるとは思わなかったなァ. ←




 

  • No.141 by 碧眞  2016-01-02 23:35:01 





あおまっち来ちゃった、(
まひろんに呼ばれた気がしてね、←




  • No.142 by 眞尋  2016-01-02 23:42:08 





ンン、来てくれて嬉しいなァ、ありがと. (
凄いねェ、俺の声が届いた? ←




 

  • No.143 by 碧眞  2016-01-03 00:01:23 




いえいえ、俺も話したかったからね、(
届いた、嬉しくなったよ、←




  • No.144 by 眞尋  2016-01-03 03:02:46 





ほんと?あおまっち忙しくなかったの? (
良かったァ、あおまっちが嬉しいなら俺も嬉しいなァ. (




 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック