龍神国のドラゴン使い(戦闘、恋愛、バトル、ファンタジー)

龍神国のドラゴン使い(戦闘、恋愛、バトル、ファンタジー)

主  2015-12-24 23:35:30 
通報
それはまだ空に龍が飛んでいた時代…。世界は戦争の真最中で貧困に悩む者が多かった。そんな中でも龍神国は世界でも三本の指に入る実力国家。中でも世界で注目されていたのは龍と心を交わし操る力を持ったもの【ドラゴント使い】と呼ばれる者たちであった…。

ルール
荒らし、なりすまし禁止 。横槍などと言った非参加者様以外の質問以外のコメントは一切受付ません。場合によっては通法します。

キープ、登録逃げ禁止(三日放置リセット

最強キャラ禁止 (例、完全防御、絶対当たる攻撃、連続回避など)

恋愛は壁ドン、チューまで 3L可能。

本人同士のトークは全然オッケー! 必ず『 (/ 』を付けてください

ロルは50字以上。確定、終始ロルは禁止です。


募集キャラ
【ドラゴン使い】
*マスター・主やります(主以外で男女1人づつ募集
条件・年齢25歳以上
ドラゴン使いとして極めた者の頂点。数は少なく実力はかなりもの
*レンジャー・6人(無制限
ドラゴン使いになって経験も積み実力をつけた集団。
*ジュニア(無制限・年齢は小中学生ほど
経験も無くまだドラゴン使いとは呼べない。ドラゴンもまだ子供で小さい。

(イベントなどで階級あげ有り)

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.317 by 青 飛龍  2016-02-02 11:09:52 

>ウォルベラさん

その時は僕も守ります!(戦争が始まったらそうなってしまうかもしれないと思うと表情が暗くなってしまい。相手1人で山を守るのは大変である事がわかると自分も山を守る意志を示して)

  • No.318 by ウォルベラ  2016-02-02 11:46:14 

>青さん

心強いな。…さて、そろそろ始めるか?
(奥の流れる川と、比較的広くて平らな場所を指差し、修行を始めるかと相手を誘い)

  • No.319 by 青 飛龍  2016-02-02 12:04:03 

>ウォルベラさん

はい!(相手に修行に誘われると頷いて、相手が指差した場所に向かい)

  • No.320 by バルス・フォレスト  2016-02-03 23:30:41 

>ALL
さてと青が帰ってくるまで私は新しい薬の研究でもしようかなっと・・・・ボンッ!?
(息子が修行に出かけている間に自分は研究室で一人、新薬の開発に勤しんでいると薬の調合を間違えたのかボンッという爆発音と共に煙が立ち込める室内の中で頭部の右側から樹を生やしてしまっていて)
(遅くなりました、やっと全部終わった)

  • No.321 by 青 飛龍  2016-02-04 10:23:11 

>お母さん

ただいまー(修行が終わって家に帰って来ると爆発音が耳に届き、驚いて慌てて音がした方に向かって走って行き、「お母さん、どうしたの!?」と言って部屋に入って行き。相手の頭部から樹が生えているのを見ると驚いて)

(お疲れ様です)

  • No.322 by バルス・フォレスト  2016-02-04 10:29:57 

あ、おかえり、なぁに、研究には失敗が付き物さ、特に問題はないよ
(相手が帰ってくると頭を撫でてあげながら頭に生えた樹をチラッと見ては特に問題なさそうな顔で相手と話をして)

  • No.323 by 青 飛龍  2016-02-04 10:45:04 

>お母さん

研究に失敗したの?(相手に撫でられ、嬉しそうに笑うと、相手を見上げながら首を傾げ。相手でも失敗する事がある事を知ると意外に思って)

  • No.324 by バルス・フォレスト  2016-02-04 10:52:13 

そりゃ私だって何度も失敗してるさ、でも多くの失敗を積み重ねて今の私がいるのだから恥じたりはしないよ?
(意外だという相手に笑いながら答えると「さて、私の頭に生えたこの植物から新薬が作れないか研究しなくてはな、手伝いを頼めるかな?」と相手に手伝いを求めて)

  • No.325 by 青 飛龍  2016-02-04 11:19:48 

>お母さん

分かった! 何を手伝えばいいの?(相手が笑っているのできっと大丈夫だろうと思いながら頷くとまずは何をすればいいだろうかと思って首を傾げ)

  • No.326 by バルス・フォレスト  2016-02-04 12:33:33 

そうだな、先ずは枝切り鋏で私の頭に生えた樹から葉っぱを一つ取って欲しいかな?
(相手の前でしゃがんで見せれば葉っぱを一つ取って容器に入れるように指示して)

  • No.327 by 青 飛龍  2016-02-04 12:55:21 

>お母さん

うん(相手に言われた通り、枝切り鋏で相手の頭に生えた葉を切り取り、容器に入れると「この後はどうするの?」と尋ねて)

  • No.328 by バルス・フォレスト  2016-02-04 14:37:52 

私特製の培養液につけて置いてくれ
(相手に容器に緑色の培養液に漬けるように指示すれば自分は身体に影響無いか体調チェックを始めて)

  • No.329 by 青 飛龍  2016-02-04 16:47:42 

>お母さん

はーい(返事をすると言われた通り培養液に漬けて、葉をじっと観察していて。しかし、すぐには変化は無いので途中で飽きて相手の方に行き)

  • No.330 by バルス・フォレスト  2016-02-04 16:53:16 

ふむ、体調に異常はないな
(体調チェックを終えると自分の元へやってきた相手に「暇そうだね、それなら一つ修行も兼ねたお使いを頼もうかな?」と相手の頭を撫でながら首を傾げて)

  • No.331 by 青 飛龍  2016-02-04 17:37:50 

>お母さん

お使い? 何のお使いをするの?(興味深そうに目を輝かせながら相手を見上げて。首を傾げ、どんな修行だろうかと思って。)

  • No.332 by バルス・フォレスト  2016-02-05 10:54:48 

とある草原からこの花を取ってきて欲しい
(相手にピンクの花の写真を手渡すと草原にはガイアより小柄な草食龍の群れがいるのだが体当たりを受けると結構なダメージを食らうので必ず避けるように指示して)

  • No.333 by 青 飛龍  2016-02-05 11:28:02 

>お母さん

分かった! でも、どの草原に行けばいいんだろう……(写真を見ると頷いて。しかしどの草原か分からず悩んで。取り敢えず蒼雨を呼び寄せるとこれから花を取りに行く事を告げて)

  • No.334 by バルス・フォレスト  2016-02-05 11:43:46 

たくさんの小さな草食龍の群れがいる草原を探せばすぐに見つかるよ、この花は草食龍達の好物だからね
(相手が悩んでいるのを見て一つアドバイスをして)

  • No.335 by 青 飛龍  2016-02-05 12:45:14 

>お母さん

じゃあ、行って来る!(アドバイスを聞くと自分の部屋に戻り、鞄を持って来ると肩から掛けて、蒼雨と一緒に玄関を飛び出すと、蒼雨に乗って草原を探すために飛んで、上空から草原を探し始めて)

  • No.336 by ウォルベラ  2016-02-05 13:41:51 

>青さん・バルスさん

…寒くなりましたね、エオラ様。
(またいつものようにエオラと森の中を歩いており、青には見慣れた茂った草花が歩いている姿が移ると)

(ごめんなさい…遅くなりました。乗っかっておきます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック