[  混ぜるな危険  ]  

  [  混ぜるな危険  ]  

C7H8  2015-12-24 18:12:50 
通報








注意書き

女性を混ぜないで下さい.
荒らし、なりすましも混ぜないで下さい.
多々爆発を起こしますが、正常です.

興味本位で手を出さないで下さい.
怪我をする恐れがあります.






コメントを投稿する

  • No.5 by C7H8  2015-12-24 18:50:55 



ずっと一緒に居たのに急に出て来た奴に僕の苦労して作ったポジションを奪われ、僕の行き場が無くなりました.

相手の気になってる人は傷付けたくないです.
だから、最後の一歩が踏み出せません.

そう、いつもこんな恋ばかりです.
決して実ことはないんです.
ただただ、相手の幸せを願うだけなんです.


  • No.6 by C7H8  2015-12-24 18:54:44 



僕なんかもうとっくに忘れられた存在です.
それでも今も願っています.

貴方が幸せである事を.

きっとこの気持ちが、この行動が重いんです.
分かってるけど、貴方は僕の大切な人だから今もずっと輝いているんです.


  • No.7 by C7H8  2015-12-24 18:58:23 



僕にも素敵な恋人が欲しいです.
見てるだけなんてもう嫌です.

だけど、また実らないんじゃないかって怖くて一歩が出ません.

臆病な僕は今日も独りです.


  • No.8 by C7H8  2015-12-24 19:02:32 



可愛い女の子に僕が勝てるわけ、有るわけないじゃないですか.

クリスマスケーキ、独りで食べるには大き過ぎます.
いつか誰かと一緒に食べたいです.


  • No.9 by C7H8  2015-12-24 19:09:45 



素直になれないです.
言葉にしようとすると苦しくて声が出ません.

それだけ勇気がいるんです.


  • No.10 by C7H8  2015-12-24 19:42:03 



本当に好きな人には振り向いて貰えないです.

何が駄目なんですか?
何が違うんですか?
僕の方が色々出来るのに何でですか..

友達以上になれないのは僕が男だからですか?
そうなら女の子に生まれたかったです.


  • No.11 by C7H8  2015-12-24 20:25:58 



もっとかっこよかったら
もっと可愛かったら
もっと話せてたら
もっと伝えられていたら
もっと考えてたら

何か状況が変わっていましたか?
変わりません.
僕がどんなに頑張ったって、所詮は届かないんです.

もっと腕が足が長かったら届くのかと思ってもそんな事、出来る訳もないです.
何しても無理なんです.
忘れたいけど忘れられないです.
幸せな横顔が辛くて嬉しくて苦しいです.

素直に喜べない僕で御免なさい.


  • No.12 by C7H8  2015-12-24 20:28:27 



笑顔の裏でこんな事を思ってるなんて僕は本当に最低ですよね.

やっと見えた光が、途絶えそうで怖かったです.
今は途絶えて、苦しいです.

僕に出来るのは笑顔でサヨナラを言うだけです.


  • No.13 by C7H8  2015-12-24 21:02:07 



クリスマスなのに一人です.
片想いも完全な片想いになっちゃったです.
今もまだ二人でデートしてるんだろうなぁ..


  • No.14 by C7H8  2015-12-24 21:12:02 



いつになったら僕は報われるんだ!!

人の恋を叶えてばっかりで、僕の恋は終了.

もう、いっそのこと一人で関わらないでいる方が良いです.
苦しい思いなんて沢山だ.


  • No.15 by C7H8  2015-12-24 21:12:53 



って、叫べたら良いのになぁ..


  • No.16 by C7H8  2015-12-24 21:23:08 



あ‐苦しい.
普通に振られるならまだしも、気持ちすら伝えられないで、相手に好きな人が出来るとか切ないです.

しかもデートの準備手伝うとか僕のバカ(


  • No.17 by C7H8  2015-12-24 21:26:21 



クリスマスイヴ要らないです.
消したいです.


  • No.18 by C7H8  2015-12-25 03:08:12 



話しを聞いては何組のカップル作ったかなぁ
周りだけが幸せになって行きます.

僕には幸せが来ません.
いつまで頑張ればいいですか?


  • No.19 by C7H8  2015-12-26 21:36:32 



あ‐あ、会えるの最後だったのに.
心にも無い事いっちゃった.

ずっと友達でありがとうなんて、酷いですよね.
でもそれ以上の言葉が出ませんでした.


  • No.20 by C7H8  2015-12-26 21:37:45 



下がってたのに上げるとか僕はバカ.
早く下がれ‐っ.


  • No.21 by C7H8  2015-12-26 22:06:39 



なんでいつも僕を見てくれない.
頑張ってるのに誰も見ようと努力すらしてくれない.
そんなに影薄いですか.
そんなに目に入りませんか.
そんなに僕はダメですか.

いつもたった一言が聞きたいだけなのに.


  • No.22 by C7H8  2015-12-26 22:10:35 



僕はお遊びですもんね.
人形、飾りなんですよね.

僕だっていつも笑顔な訳じゃないんです.


  • No.23 by C7H8  2015-12-26 22:37:17 



共感して欲しいなんて言ってないです.
同情なんて要りません.
貴方の心が欲しいです.


  • No.24 by C7H8  2015-12-29 15:24:34 



いつもいつもそう、叶わない.
また僕の前から消えてった.

そんなに僕が嫌いですか?
利用じゃなく必要とされたいです.


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック