だれかは~なそ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

だれかは~なそ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

柴犬  2015-12-24 17:20:51 
通報

はいはいはいははいは~い!
お久しぶりに来てみたけど誰も話す人がいないのでトピたてました!

宮城県在住、十四松大好き! アニメ大好き! とにかくテンションの高い柴犬です!

誰でも良いからお話しましょ( ̄・ω・ ̄)

コメントを投稿する

  • No.8 by 絢斗  2015-12-24 17:59:52 

雪ニガテやし降らんで欲しい。

  • No.9 by 柴犬  2015-12-24 18:00:21 

寒いだけで降りゃしない( ̄・・ ̄)


冬休み~!

  • No.10 by 絢斗  2015-12-24 18:02:29 

俺も冬休み

  • No.11 by 佑武  2015-12-24 18:03:15 

YEAH(*^^)v

雪っていうワード見ただけで寒いw

  • No.12 by めぐめぐ  2015-12-24 18:03:53 

入っていいですか??

  • No.13 by 佑武  2015-12-24 18:05:16 

新メンバー!

  • No.14 by 柴犬  2015-12-24 18:07:04 


あ!
めぐめぐさんではないですかぁ!!

  • No.15 by めぐめぐ  2015-12-24 18:10:33 

柴犬さん

覚えてくれてたんですか!?

久しぶりですー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。!!

話せてめちゃくちゃ嬉しいですっ♪♪

  • No.16 by 佑武  2015-12-24 18:12:43 

はじめましてですー

  • No.17 by 柴犬  2015-12-24 18:12:43 


もっろんで~す
忘れる訳が無いじゃないですかぁぁ(ノ*°▽°)ノ

柴犬も嬉しいです

  • No.18 by めぐめぐ  2015-12-24 18:13:12 

皆さんこんばんは!


大阪出身高1女子のめぐめぐです!◡̈♥︎

始めましての方も居ると思うんですけど、気軽に話して頂けると嬉しいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

よろしくお願いします(●˙꒳˙●)

  • No.19 by めぐめぐ  2015-12-24 18:13:54 

柴犬さん

ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

そう言ってもらえて良かった♪♪

  • No.20 by 佑武  2015-12-24 18:15:38 

こちらこそよろしくです(ง´・ ͜○・`)ง

  • No.21 by 柴犬  2015-12-24 18:17:47 


わ~いわ~い!

あ、では!
皆さんのぷろふぃーるを聞きとぉございます(ノ*°▽°)ノ

  • No.22 by 佑武  2015-12-24 18:20:15 

おうよ!

  • No.23 by 佑武  2015-12-24 18:26:41 

あり?みんなは?

  • No.24 by めぐめぐ  2015-12-24 19:23:02 

No.20 佑武さん

ありがとうございます♪♪

  • No.25 by 柴犬  2015-12-24 20:10:35 


おそーくなりましたぁ(*´д`)

まだいるかな??

  • No.26 by 柴犬  2015-12-24 23:09:15 


あげぇぇるぅよぉぉぉ!!

  • No.27 by 生きる意味  2015-12-24 23:32:38 

生きる意味人生の目的を知りたい方、悩みがある方相談に乗ります(*^o^*)
宗教の勧誘などではありませんので安心してください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック