{  静寂から御機嫌よう。  }: 指名制 BL

 {  静寂から御機嫌よう。  }: 指名制 BL

**  2015-12-24 17:14:41 
通報





 御機嫌よう。唐突だが諸君は自身の物語を語ることが出来るだろうか。人間という生き物は、呼吸をするのと同様に人生においてストーリー性を求めるものだ。そう、誰しもが。


ただ、現実世界にアニメやドラマのような煌めく物語を求めるのは、半ば意欲の無駄遣いとも言える行為である。
そんな貴方に、一つの提案をしよう。他でもない彼等という物語を。




>1 其の壱:指名表
>2 其の弐:規定表
>3 其の参:参考表





コメントを投稿する

  • No.1 by **  2015-12-26 03:45:51 





 どーもどーも、御機嫌よう。いおりんって呼んでね。( にこーり、 )所で石のお金ってさ、本当に存在するらしいよ?ヤップ島っていう島では今も変わず流通してるらしくて…、まあ結局何が言いたいかって言うと、目で見ただけじゃその物に価値があるかどうかは判断出来ないってこと。( ソファーへ腰掛け、目伏せ、 )…勿論、俺もね?( きゅる、/いや )


   仙道狗 伊織/せんどうく いおり/19y

性格/イマイチ掴み所のないあざとい青年。のらりくらりと気ままに生きている気分屋。温厚な為、第三者からすると感情の起伏が把握し辛い。
容姿/ハニーブラウンのパーマが当てられたソフトマッシュヘアー。切れ長のキリリとした目に漆黒の瞳。十字架のネックレスをしている。身長は178cm。




 御機嫌よう。( ぺこり、 )早速で申し訳無いのですが、私を指名した際のメリットについて説明させて頂きたいと思います。まず始めに、貴方がより良い環境でより良い物語を刻める様最大限のサポートと言う名のお相手をさせて頂きry( 真顔、ぺらぺら、/長 )僭越ながら、良縁を願っています。( びし、 )


   菊羽野/きくはの/29y

性格/気真面目。何かしらのルールがあり、そのルールを正しいと捕らえればそれを破ることはまず無い。その割には物腰柔らか。
容姿/漆黒の髪はふわりとエアリー感があり、前髪は横に流されている。細めの鋭い目に赤茶の瞳。身長は186cm。




 ……、御機嫌よう。( 欠伸くあ、ぼそ、/おい )つか、今時〝御機嫌よう〟なんて流行る訳ねーだろーが。置きに行ってんのが見え見えで言わされてるコッチの身にもなれっつー話だわ。ったくよ。( やれやれ、 )ま、当然俺を選べば退屈はしねーぜ?少なくとも他の野郎よりはな。精々よーく考えて選ぶこった。( くく、 )


   黒織 ユキ/くろおり ゆき/18y

性格/傲慢でふてぶてしい。基本的には自己中心的な思考をしており尻が重い為面倒臭がり。自信家な割にはサービス精神豊富な一面も。
容姿/しっかりと染められた赤毛はぼさぼさとウルフカットっぽい印象だが手を加えられていない。ネコ科の動物のようなツリ目に焦げ茶の瞳。舌ピアスをしており身長180cm。




 御機嫌よう。何やおどれ、まさかこの関西人指名しちゃおっかなぁ…なーんて思てへんよなぁ?もしそうしよ思てはるなら今すぐ予定変更した方がええわ。( にやぁ、 )自分みたいな坊ちゃんの御守り出来る程、俺は繊細やない。出直して来ィ。( しっしっ、/こら )ま、駄目で元々や。そう辛気臭い面せんといてや、生臭くて敵わんさかい。( くるりと背向け )


   駿河 吟羅/するが ぎんら/23y

性格/元よりひょうきん者だが、その素顔をあまり表に出すことはなく普段はぶっきらぼう。冷たく突き放す様な態度が目立つが実は世話焼き。
容姿/さらさらとした金髪は短めで所々セットされている。怠そうに伏せられた重めの二重瞼に灰色の瞳。首筋に蛇のタトゥー。身長179cm。




 ごーきげんよーうっ!あっ、今一番イケメンだって思っただろ?アンタ御目が高いね。( ははっ、/いやいや )僕もさ、こんなことは言いたくねーんだけど面食いなら僕を選ぶのが賢いよ。世の中において一番価値のあるものって何だと思う?お金?それとも愛?…ちげーよ。正解は〝美〟、美しさ。( ふ、 )猿から出直して来いバーカ。( じろ、 )


   美馬 柊/みま ひいらぎ/18y

性格/整った顔立ちとは裏腹に腹黒い。言葉を選ぶことが出来ず良心というものが欠落している。物事の好き嫌いが激しく美しさを追求するあまり全てにおいて極端。
容姿/薄い水色が混じった白に近い銀髪はショートボブ。ぱっちりとした存在感のある目に深紫の瞳。色白な肌。身長177cm。




 いやあ、御機嫌よう。可愛子ちゃん。( 手ひらーん、 )突然だけど、君は夢に知らない男が出てきたことはないかい?それ、大きな勘違いなんだよ。夢の中に出てくる見知らぬ人間や風景は「知らない」と思い込んでいるだけであって、実は過去に何かしら脳に記憶されたものなんだ。( 珈琲ずず、 )もしかしたら僕とも初めまして…って訳じゃないかもねぇ?( ふは、/え )


   アル/ある/27y

性格/飄々としているいい加減男。知識人でいつも分厚い本を読んでいる様な人間だが行動が読めない。生粋のカフェイン中毒者。
容姿/アッシュグレーの猫っ毛は外に跳ねておりぼさぼさとしている。眠そうな垂れ目に限りなく黒に近い青い瞳。左耳にゴールドピアス。身長188cm。




  • No.2 by **  2015-12-26 16:21:23 





_半無登録
_2日間登録制(2日でキャラリセット)
_※先着3名のみ※
_セイチャルール、ネチケ厳守
_初心者、成りすまし冷遇
_豆ロル推薦(豆〜短)
_参加希望は上げた際のみ
_背後<キャラ口調
_pf必須
_無登録の為レス持ち越し不可
_恋愛、雑談、微シリアス、友情可
_連続遠慮
_返事や相槌のみ、極度の無口やツンデレ冷遇



(*)主が〝募集開始〟や〝募集上げ〟の合図を出してから先着3名様。合図から一日以上経過してからの参加希望はご遠慮下さい。不在云々関係無く2日でキャラリセットの半無登録制ですのでご了承くださいませ。




  • No.3 by **  2015-12-26 17:11:43 





 < pfテンプレ >


名前/
年齢/
属性/

性格/
容姿/

希望設定/(雑談、イチャ甘、シリアス、友情等 何か有れば)




              \  募集開始  /




  • No.4 by かるた  2015-12-26 18:51:51 



名前/ 桜木かるた
年齢/ 18歳
属性/ 受けリバ
性格/ 好奇心旺盛な退屈嫌い。あっさりテイスト気取りながらも目的のためなら手段を選ばない面も。
容姿/ 黒髪おかっぱに黒のややじと目気味の瞳。黒のローブ姿。身長156cm。
希望設定/ 雑談。


吟羅さん指名していいー?( 首傾、 / ひょこ )なぁんか知らないけどかるたさん今、無性に誰かと話したい気分なんだよねー。センチなのかなー。( あはは )

  • No.5 by 匿名  2015-12-26 19:03:19 

>4

(/ここはBLトピですよ。pf使い回しもあまり好かれている行為ではないのでお勧めしません。関係もない者が横槍失礼しました。)

  • No.6 by 匿名さん  2015-12-26 19:05:44 

> 5様

あ、すみません!見間違えてました!使い回しの件も、わざわざ忠告ありがとうございました!

管理人様もすみませんでした!!

  • No.7 by 駿河 吟羅*  2015-12-27 23:08:45 




>4:桜木 かるた

 折角来てもろたのに対応遅れて堪忍な。( 頭がし、/謝 )ま、おどれみたいな嬢ちゃんが俺を選んだのは中々肝が座っとるっちゅーこっちゃ。気が向いたら違う姿で顔出しィ。…俺を指名するんはお勧め出来ひんけどな。( くは、手ひらり、 )


 ──ほんなら募集上げでもしよか。退屈しとる坊ちゃんはお試しでも何でも来てや?うちの奴等がもてなしてくれるんとちゃう?( ふ、/↑ )



  • No.8 by 杭打 由鷹  2015-12-28 11:50:36 


名前/ 杭打 由鷹 _クイウチ ユタカ_
年齢/ 20y
属性/ リバ
性格/ いつも口元にへらへらと掴み所のない笑みを浮かべていて、悪戯が大好きな変わり者。 素直になるのは苦手。
容姿/ 髪色は黒で長さは長くもなく短くもないが前髪は目に掛かる位。 所々毛先がハネている。 瞳は透き通り、緑がかった青。 身長176cm。
希望設定/ 主に雑談、たまにイチャイチャ...とか((


どーもどーも! 暇してたんで来てみたんだけど大丈夫...かな?( 首傾け / へらり、 )
良かったら菊羽野サンて人ご指名したいなァ〜( ちらちら )


  • No.9 by 桜庭 咲夜  2015-12-28 12:08:41 

名前/桜庭 咲夜 Sakuya Sakuraba
年齢/22
属性/受け寄りリバ
性格/温和で純朴、古風ながら非常に寛容で嫋やか。仕草に品があり決して荒ぶる事なく、男性にしては声音やはらかで日和見主義。慎ましく相手を立てる事を得意とし、反面芯の強さを持ち平穏を貫く。
容姿/天然ダークブラウンの髪は柔らかなストレート、鎖骨下へ伸びたものを一つに結わえている。性格そのものの瞳は常に微笑を浮かべており、身体の線が細い。和服で色は深い緑、足袋と下駄と、上着はインバネスコート。身長177cm、色白寄りで指が細く長い。
希望設定/茶を交えての雑談。時々相手を愛でつつ、基本ほっこりな流れで。

黒織君…此の方をお願いしますね。(微笑)可愛らしい方が好きなもので(袖で口元隠し/ふふ、)此方つまらぬ物ですが_手土産をお持ちしました。(紙袋差し出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック