歪曲 _ 創作bio/3L

歪曲 _ 創作bio/3L

主  2015-12-24 17:00:03 
通報





それは、酷く悲しく
夢か現かさえ、解らない。

ひとつだけ確かなのは、
いま、生きているということ。



__ ただ、それだけ。





(   暫しレス禁   )



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-12-24 23:50:52 


( 舞台 )

此処はとある国の大都市。だが、辺りを見渡せば、歩いているのは自我を失いただ〝食〟という欲を満たそうとする屍だけ。人の姿をしていようと、其れはもはや人間ではない。
襲われ、噛まれれば全ては終わる。その傷口から体内に入ったウィルスは徐々に己の身体を蝕んでいく。生きる為には、奴等を倒すしかない。例えそれが、自分の家族、自分の友人、自分の愛する人であったとしても。
もしかしたら、この世界に生き残っている人間は自分以外にいないのではないか。嗚呼、そしたら、それなら。

── それでも、生き抜かなくてはいけないのだ。




+++++

当トピを見ていただきありがとうございます!
此方は、バイオハザードの世界観をお借りした完全創作です。故にゲームや映画等に出てきますキャラクターの募集はしておりません、ご了承ください。

初めは、みんな初対面からの始まりになります。生き残りという形で街を彷徨っていたところ出会い、共に行動したり無線があればそれでやりとりしたり…と。
街の想像としましては、病院、学校、大手企業、地下鉄から住宅街…などなど、大抵の施設はあるところを想像していただければと思います。

銃弾や回復薬などは場面場面にあった場所で描写で補っていただければと思います。仮に弾切れになったとしてもそれもそれで。( ← ) その他、細々とした設定等は参加者様方と話し合ったりして決めていけたらなと思います!



(   暫しレス禁   )

  • No.2 by 主  2015-12-25 00:07:19 


( ルール )

・セイチャットの規約厳守
・ロル100字〜
・確定ロルは禁止 (小説書き推奨)
・3L対応。裏行為は禁止 (Dキス/押し倒しまで可)
・修復不可能な喧嘩は禁止
・置きレス推奨
・keepは1週間 → 後にキャラリセ
・最強、無敵設定、極度な美化はお止めください
・相手の命を奪うのは無し
・然し自ら命を落とすことは大丈夫です。その場合は新たなキャラを作成し、ぜひまた参加してください


※ルールは改変するかもしれません。その時はご確認お願いします。


(   暫しレス禁   )

  • No.3 by 主  2015-12-25 02:05:17 


( pf )

「 普段の何気ない台詞 」
「 恋愛時の台詞 」

名前 / 和名洋名どちらでも可
性別 /
年齢 / 16歳〜
容姿 /
性格 /
武器 / 最初は無いけど途中で拾うなどでも可。所持できる武器は2つまで。
備考 /




( 主pf → 参考までに! )

「 あら、お腹が空いてるの? ふふっ、それじゃあ、今日は腕を振るっちゃおうかしらね。」
「 この気持ちはどうやったら伝わるのかしら。…あなたの前じゃ、うまく口が回らないわ。」

名前 / エマ・ブラウン
性別 / 女
年齢 / 22歳

容姿 / 身長160cm 、体重50kg
その名の通り明るい茶色の髪はフェイスラインぐらいから緩く巻かれ胸あたりまで伸びている。丸目の二重で、瞳は深い藍色。普段はTシャツやカッターシャツにチノパンなどを着用し、あまりスカート類は着ない。低めのヒールやショートブーツを履いている。

性格 / 温厚で平和主義、然し割と頑固。話すことがすきで人との繋がりは大事にする。面倒見が良く、姉貴的な性格だが偶に少し我儘を言ったり、意地を張ったりして幼いところもある。恋愛経験は人並みにあり、好きになれば何方かというと積極的な方。

武器 / ハンドガン、護身用のダガーナイフ

備考 / 一人称「私」、二人称「あなた、名前」
高校生の妹が1人いる。体を動かすことがすきでソフトボールやバスケなどが得意。だがテニスやバレーボールなどのネットを挟んでやるスポーツは苦手。現在はとある個人店のバリスタとして働いている。料理は得意だが、裁縫や絵などは不得意。




+++++

それでは、レス禁解除しまして募集開始です!

  • No.4 by 匿名さん  2015-12-25 19:25:13 

「また、やっているのですか?そろそろ、止めたらどうでしょう?」
「僕、君のことが好きです。何に変えても君を守るから」


名前・ベニ・アルファ
性別・女
年齢・17歳

容姿・身長157cm。体重47kg。
腰まではある長い紅の髪は、ポニーテールにしている。前髪は右側によせて二本の黒いピンで止めている。若干つり目の二重。瞳の色は、きれいな緑。服装は、紅色の膝より少し短い丈のワンピースには、白でバラやツバキの絵が描かれている。黒のタイツにショートパンツ着用。黒のローファーを履いている。腰には、黒のベルトをしていて、双剣をつけている。

性格・普段は、冷静で真面目。だが、戦闘になるといつもとは違く見境なく殺していく。少し、sっ気があり人をからかったりするのが好き。守られるより、守る側の人間。恋愛経験はなし、男が苦手。

武器・双剣と、短剣

備考・一人称「僕」二人称「貴方・君・呼び捨て」
一人姉がいたが、自分の目の前で噛まれて生きる屍になってしまった。姉のおかげ?で男が苦手になった。頭が良い方で、頭脳派。だが、戦闘は別としてテニスなどの運動は嫌い。


【参加希望です。不備等ございましたら、ご指導ください】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック