鉄格子から見上げる空(NL.戦闘.人数無制限.初心者歓迎)

鉄格子から見上げる空(NL.戦闘.人数無制限.初心者歓迎)

主  2015-12-24 14:02:22 
通報
よう、新入りか。ここは狂極刑務所、通称『強制労働の地獄』。そんなところにはいってくるたぁお前も相当な凶悪犯だねェ……もしも無実だろーが真実だろーが関係ねー、俺ァお前をここに連れていけって言われただけだ。いいお仲間に会えるといいねぇ、じゃなきゃ死んじまうかもよ。どう生きるか、どう死ぬかは自由だよ。じゃ、俺はここで、

1.世界観
2,決まり、約束
3.募集キャラクター
4.主のPF
5.募集開始

コメントを投稿する

  • No.149 by 黒蛇 阿羅  2015-12-27 21:36:42 

>紫月

・・・
(その残念そうな顔を見てたのか別のところに行かずにまた手を伸ばして

(/あ・・・(゜ロ゜)すみませんでした!m(。≧Д≦。)m

  • No.150 by 黒川 紫月  2015-12-27 22:03:22 

>黒蛇

・・・。
(何もせずに大人しくし)

(/明日用事あるので今日は寝ますね。あと、明日は朝と夜しか(たぶん)できないので、把握お願いします。ではおやすみなさーい)

  • No.151 by 遠野 悠  2015-12-27 22:07:05 


ふたりともいい感じっすね…!
(ごろん、と横になりつつふたりの行動をじっと見ていては楽しいのかけらけらと笑っていて←)
>>阿羅、紫月、all

  • No.152 by 黒蛇 阿羅  2015-12-28 20:48:14 

>紫月

・・・抵抗しないのね
(抵抗してくると思っていたので撫でながらそう呟いて

>遠野

・・・そう見える?
(チラッと遠野を見て、自分は思えないと言い)

  • No.153 by 黒川 紫月  2015-12-28 21:28:53 

>黒蛇

・・・別に、抵抗する意志がないわけじゃない。でもめんどくさいから結果的に抵抗してないだけだ。
(そっぽを向きながらそう答え)

>遠野

どこをどう見ればそう思うんだ?
(遠野を見ながらそう言い)

>黒蛇&遠野
ていうかお前ら、関わるなと言っただろ?なんで俺に構うんだ。早くどっかいけ。
(近寄るなオーラ(/ってなんだし)を出しながらそう言い)

  • No.154 by 遠野 悠  2015-12-29 08:32:42 


ふふ、そうっすね!見えるっす!
(相手の言葉をただ繰り返すように答え「ただ頭撫でたくなるのはわかるっすよ?撫でやすい位置にありまry←」。)
>>阿羅

そんな事言って、もう話すのに夢中じゃないっすか!
(どっか行けと言われても行く場所もなく、またまた、と手をパタパタさせながらはにかんで答え←)
>>紫月

  • No.155 by リリル・イグリファイ  2015-12-29 19:03:35 

【名前】リリル・イグリファイ
【年齢】17歳
【罪状】放火
【クラス】A

【容姿】
膝程度の銀髪、青いたれ目。身長155cm。
右頬に大きな傷がある。

【性格】
基本的に優しく、怒ることも滅多に無い。
しかし極端に一人でいることを嫌い、度を越えた寂しがり屋。
常に空腹でいるため、お菓子や食べ物を与えられるとすぐに懐く。

【備考】
裕福ではない家庭に生まれ、虐待を受けて育ってきた。
ある日一箱のマッチを手に入れ、これで虐待から逃れられるならと両親のいる家軽い気持ちで火をつけた。周りからの非難と罵倒の末、刑務所に入れられた。
一人称は私。

(/参加希望です!)

  • No.156 by 遠野 悠  2015-12-30 17:48:35 


(/最近、主様が顔を出されていないので、紫月本体様のように仮参加として入っていただき主様がいらっしゃったら伝えるという形で宜しいと思います!
主でも副主でもない私が勝手にいいのか分かりませんが、主様がいらっしゃりましたら私からもよく言っておきますので仮参加をお勧めしますね、!)
>>リリル・イグリファイ本体様

  • No.157 by 黒川 紫月  2015-12-30 18:23:06 

(/遠野本体さんが言ってるとおり、自分も仮参加なので。主さんが来てからじゃないとどうとも言えないと思いますが、仮参加として参加でいいと思います、とか仮参加の身分で言うのもあれですけどねw
>リリル・イグリファイ本体様)

  • No.158 by リリル・イグリファイ  2015-12-30 19:08:28 

>悠様、紫月様

(/そうですね、では仮参加ということで!
よろしくお願いします)

>all


お腹すいたなぁ…、誰もいないし
(小さく鳴ったお腹を押さえて天を仰ぎ。運の悪いことに今日は殴られた痕も痛む。ついていない、そう思いながら歩いていき)

  • No.159 by 遠野 悠  2015-12-30 19:22:41 


あれ?リリル、お腹減ったっすか~?
(相手が歩いていた後ろのドアから出てきては音が響く部屋なため小さなお腹の音も聞き逃さず、年下であるがクラスは上の相手に冗談っぽくバカにするように問い。)
>>リリル

  • No.160 by リリル・イグリファイ  2015-12-31 14:02:17 

>悠

うん、何も食べてないから…
(実際はパンを一つ食べたのだが、それでは満腹にはならず。足元を探ってもパンの欠片も落ちていない。溜息ついて歩き出し)

  • No.161 by 遠野 悠  2015-12-31 17:29:22 


もう、しょうがないっすね。ナイショっすよ!
(私物からぽろっと出てきたのは朝に食べ残したパン。ほんとは腹が減ったら食べる予定だったが相手が減っているらしいためあげようと「思う存分食べるっす!」と全てだがたった少ししかないパン差し出して←)
>>リリル

  • No.162 by リリル・イグリファイ  2015-12-31 17:43:35 

>悠

いいの…?
(パンを見れば顔を輝かせて「ありがとう」と礼を言った後少ししかないパンを嬉しそうに頬張っていき)

  • No.163 by 遠野 悠  2015-12-31 18:21:22 


いいっすよ!私達の仲じゃないですかっ
(喜んで食べる相手を微笑ましそうに眺めては「空腹時のパンは最高っすよね!」とこくこく頷いて)
>>リリル

  • No.164 by 黒川 紫月  2016-01-01 00:21:48 

>遠野

・・・はぁ、
(関わるなと言ったにも関わらず相も変わらず自分の近くにいる遠野に呆れたような表情をし、溜息をつき)

(/皆様!あけましておめでとうございます!これからもよろしくお願いします!
>all)

  • No.165 by リリル・イグリファイ  2016-01-01 00:44:49 

>悠

えへへ、美味しい…っ!
(一つのパンを満足いくように食べれることが幸せなのか。ちゃっかり全て食べ終えてしまえば「ありがとう!」といって微笑んで)

(/まだ入ったばかりですが、今年もよろしくお願いします!)

>紫月様

(/入ったばかりですが、今年もよろしくお願いします)

  • No.166 by 遠野 悠  2016-01-01 00:50:39 


なんすか〜?そのため息。なにか嫌なことでもあったすか?
(自分のことだとは知らず溜息を吐いた相手に嫌なことでもあったのかと上記を問い)
(/あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致しますっ。)
>>紫月

いえいえ、これからもリリルのために残しとくっすよ!
(常に空腹ということは把握しているため自分は大丈夫だと相手に伝えては上記。)
(/こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますっ!)
>>リリル

  • No.167 by リリル・イグリファイ  2016-01-01 01:10:52 

>悠

ありがとう…っ! もう、お礼のしようがないよ
(余りの嬉しさに目に涙をためて)

  • No.168 by 遠野 悠  2016-01-01 12:25:37 


そんなそんな、お礼なんていらないっすよ!
(目に涙をためる相手にあたふたと取り乱しては)
>>リリル

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック