いきなり夫婦なんて…【創作NL】

いきなり夫婦なんて…【創作NL】

匿名さん  2015-12-24 00:45:08 
通報
平凡な日々を送る何の変哲もない高卒の新社会人、そんな俺に突如として知らされた良家の箱入り娘である彼女と許嫁同士だという事実、しかも既に済む場所も用意されてしまっているらしい…。
当人同士の意志とは関係無く始まる奇妙な共同生活。にもかかわらず炊事や洗濯、家事全般をそつなくこなし夫に尽くす良き妻として振る舞う一見完璧な彼女にも実は欠点があって…

募集は異性と関わるのが苦手で軽いスキンシップすら出来ないが、実は此方のキャラにベタ惚れな敬語妻(黒髪ロングだと個人的にグッドです)

ルール

・基本的に先着順
・ロルは豆~中程度でサクサクやり取り出来る方優遇
・美化設定可。病み、極度の泣き虫などといった設定は冷遇します

此方のキャラの設定はお相手様の好みに合わせて作成します


募集開始!

コメントを投稿する

  • No.73 by 城崎俊也  2016-01-02 10:42:02 

そうか、それなら昼飯食べたら少しこの辺を見て回るか?俺ならこの辺にはそこそこ詳しいし案内も出来るぞ(せっかくここまで来たのだから少しぐらい楽しんでいくのはどうかと話しを持ちかけて

  • No.74 by 西城夏樹  2016-01-02 10:56:46 

そうなんですか。是非、お願いします
(相手の提案が嬉しくてにっこりと微笑みその提案に乗り、ハンバーガー屋の前に来ては美味しそうな匂いがするなと思って

  • No.75 by 城崎俊也  2016-01-02 12:59:27 

よし、それじゃあ腹ごしらえをとっとと済ませちまうか(後の予定が決まり、楽しみだなと心踊らせながら、本来の目的地であったハンバーガー屋に入っていき

  • No.76 by 西城夏樹  2016-01-02 13:31:19 

はい、そうですね
(中にいる人達を見れば楽しそうに食事をしている人が多くてここに来て正解だったなと思い)

  • No.77 by 城崎俊也  2016-01-02 21:25:31 

西城さんはどれにする?このメニューの写真の中から食べたいものを選ぶんだ(注文をするべくカウンターへとやってきて、こういう場所は不慣れであろう相手へとここのシステムについて説明をし

  • No.78 by 西城夏樹  2016-01-02 21:32:03 

へぇ…説明、ありがとうございます。えっと…城崎さんおすすめとかありますか?ありましたらそれでお願いします
(説明してくれてありがとうと感謝してメニューが多くて慣れていないのでとりあえずおすすめのものがあるかと聞き

  • No.79 by 城崎俊也  2016-01-02 21:40:44 

まあ、いきなりじゃこんなにメニューの数あると悩むよな…じゃあBLTバーガーのセットなんてどうだ?ちなみにBLTってのはベーコンレタストマトの頭文字なんだけど(あまり脂っこいものよりはさっぱりしたものがいいだろうと野菜の多そうなそれを勧め、一応嫌いなものがないか確認するように名称の意味を説明し

  • No.80 by 西城夏樹  2016-01-02 21:50:09 

美味しそうですね、じゃあそれでお願いします(「苦手なものは特にありませんので」と付け足して相手は自分のこと気遣ってくれているんだろうなと思い)

  • No.81 by 城崎俊也  2016-01-02 21:56:28 

わかった。…じゃあこのセットを二つで(相手から異論は出なかったため、店員へと注文をして「あ、そうだ、飲み物はどうする?」途中、思い出したようにセットの飲み物をどうするか尋ね

  • No.82 by 西城夏樹  2016-01-02 22:02:36 

それでは…レモンティー、お願いします
(メニューを見てはよく飲むようなものを上から順に探して上記のことを言い)

  • No.83 by 城崎俊也  2016-01-02 22:25:31 

レモンティな、じゃあ俺はコーラにしとくか…(相手の要望を聞いて注文を済ませ「…よし、それじゃあ、あそこの空いてる席で食べるか」それから少ししつ注文した品が出て来れば近くの空いてる席を見やり

  • No.84 by 西城夏樹  2016-01-02 22:31:52 

はい、そうしましょう。あ、そう言えば私の分のお金は…
(自分が払うことを忘れていたことを今思い出して相手にそのことを言って)

  • No.85 by 城崎俊也  2016-01-02 22:48:56 

あー、いいって、ここは俺の奢りで。これぐらいなら俺でも払えるから気にしなくていいぞ(最初からそのつもりで相手には何も言わなかったため、お金の心配はしなくていいと言って。ハンバーガーののったトレイをテーブルへ置き

  • No.86 by 西城夏樹  2016-01-02 22:56:25 

ありがとうございます。お言葉に甘えさせていただきますね
(本当に優しい方だなと思いながら席に着いては「いただきます」と言ってやはり慣れない様子で一口食べ「…美味しい」と言い)

  • No.87 by 城崎俊也  2016-01-02 23:07:02 

へぇ、上手いもんだな。ハンバーガーってさ、慣れないと結構崩れたりこぼれたりしちゃうもんだけど…流石お嬢様(慣れない手つきながらもこぼすことなく食べ進める相手を流石お嬢様なんて訳のわからない褒め方をして

  • No.88 by 西城夏樹  2016-01-02 23:16:14 

お嬢様…ですか。でももう私は城崎さんのお嫁ですから、お嬢様は卒業ですね
(上記のことを述べ、ニコッと微笑んではまた一口ハンバーガーをかじって)

  • No.89 by 城崎俊也  2016-01-02 23:32:33 

まあ、そう言われても違和感はないぐらい馴染んでる感じはあるよな。俺は言っちゃ悪いけどもう少し世間知らずでわがままな人が来ると思って警戒してたから、いい意味で拍子抜けしたぐらいだ(確かにこうしてハンバーガーを食べている姿を見て相手が良家の令嬢なんて誰も信じないだろうし、自身のイメージとはいい意味でズレていたことを苦笑しながら話し、ハンバーガーを食べ終えたゴミをくしゃっと丸め

  • No.90 by 西城夏樹  2016-01-02 23:42:22 

本当ですか、馴染んでいる方が目立たなくて良いですね。それに私も多少世間知らずですよ
(私立の学校に行っても良家だからという理由で目立っていた自分がこういう雰囲気に馴染んでいることが嬉しくて、相手が食べ終わってから少しして食べ終わった自分もゴミを集め、ゴミ箱に捨てて)

  • No.91 by 城崎俊也  2016-01-04 06:00:38 

なる程な…でも知らないことがあっても少しずつ知っていければいいと思うぞ。楽しいことだってまだまだ沢山ある、俺が教えてやる。ほら、行こうぜ?(世間知らずであることを自ら認めるように口にする相手へと自信たっぷりにそう言ってのけて、まず手始めに街で一緒に楽しもうじゃないかと切り出して

  • No.92 by 西城夏樹  2016-01-04 09:19:17 

はい(立ち上がり、カバンを持ってどこに行くのかなと思いながらも自信たっぷりに言った相手を信頼して任せようと考え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック