2015-12-23 01:38:39 
通報






     雑談 / 独り言 etc..




コメントを投稿する

  • No.272 by    2015-12-31 11:06:58 





素直なれね-俺って最悪、
周りが優しくしてくれてんのにな





  • No.273 by    2015-12-31 11:54:36 





昼間からなんだよ俺、
すげ-恥ずかしくて消えたい
顔とか隠したい((





  • No.274 by    2015-12-31 12:16:11 





今日まだ呼ばれね-な
年末だから先生少ないし、





  • No.275 by    2015-12-31 12:39:03 






今の俺マジで馬鹿
呼ばれたから行ったら扉開いてなくて激突、
先生に笑われた上にフラフラしてっから熱計れってどんだけヤバイ奴だよ(
熱でもあんじゃね-か?って言われてもな
ね-と思うけど計り中、

病院に居て熱あったら笑うわ





  • No.276 by    2015-12-31 13:03:38 





終わった終わった

さぁ笑うぞ、38.7もあった 笑
鎮痛剤は使ってるから大丈夫だけど今は他のと合わせられないからって氷枕貰った-
ひんやりして気持ちいいな、
溶けんの早そうだけど交換してくれるしいっか(





  • No.277 by    2015-12-31 15:30:30 





いつの間にか寝てた、
来ねぇな..





  • No.278 by    2015-12-31 19:55:14 





年越し、一人で迎えそうだな
あいつどうしたんだろ、
気になってはないけど心配..かな





  • No.279 by    2015-12-31 21:21:28 





年越し前にちょっとだけ脱走するか
年明けたら直ぐ戻ってくりゃいいだろ、

年越しを病院内で迎えるとか嫌だし
あ-でも遠く行けないから屋上のタンク上にしようかな(
結構眺めいいし、屋上にしよっと、





  • No.280 by    2015-12-31 23:30:36 





まだ30分前だけど屋上に到着、
外寒いな..





  • No.281 by    2015-12-31 23:49:09 





慣れた慣れた
どうせ俺は馬鹿だからな、





  • No.282 by    2015-12-31 23:58:48 





3分前!!
まだ実感わかね-

皆でワイワイしながら迎えたかったな、
そうじゃなくても今年は一人じゃないから良いや





  • No.283 by    2016-01-01 00:03:20 






あけおめ-
早かったな、





  • No.284 by 眼鏡  2016-01-01 00:25:44 





星空、綺麗だった
綴騾も黎も蜜柑クンも他の人も皆同じ空で繋がってるんだよな、

今年一年、またいい年になればいいな





  • No.285 by    2016-01-07 11:21:04 





ほらな、嫌われてんのは俺
知ってた
俺が居なかったら居るんだもんな
アイツはアイツの事が好きだからただ話すだけでも俺が邪魔なんだろ、
分かってる

もう直ぐしたら消えるから安心しろ





  • No.286 by    2016-01-07 11:28:14 





マジ馬鹿みてぇ
嫌われたくない、仲良くしたいから声掛けてんのに避けられるとか、
どうせ好かれない人間だよ

皆で仲良くって言ってるクセに自分からしてね-じゃん
仲良くしたいと本気で思ってるのに歩み寄っても避けられたら意味ね-

やっぱり俺の幸せは綴螺と居る事、

他の誰かと一緒に居て幸せなんてねぇよ
幸せになれよって言われたけど今その自信がない
真面目だったら良かったのか?
分からね-..





  • No.287 by    2016-01-07 11:40:15 





もう長くない
そんな事は俺が一番分かってる、

ずっと点滴して、検査したりリハビリしたり
色々やって来たけどもう良い
痛み止めも効かなくなって来たし
ここらでスッキリ消えてぇ

最後は皆と仲良くしたかったけど大切な人が出来たからいい、
忙しいのに相手してくれて楽しかった
最後の恋は終わったけど気持ちはずっと一緒

奴等に最後なんて言おう、





  • No.288 by    2016-01-07 11:54:29 





今日も青空
誰も何も手をつけてない空は綺麗だ

あれで良かった
避けられてたのは悲しかったけど俺がとやかく言ってもしょうがない
嫌われて記憶に残るのも本望、

この人生に悔いなし





  • No.289 by    2016-01-07 12:25:25 





嫌われてないなら良かった



全部全部、さよなら
後数分で息が止まる、
楽しかった





  • No.290 by 綴螺  2016-01-07 14:44:15 




バカ 、 バァカ

なんだよ 、 俺とじゃないととか
俺とじゃなくても幸せになれよ、

俺は幸せにしてやれねェから 、

お前が幸せになれよ 、


ふざけんなよ 、

幸せになる 、 ならない以前に
お前がこの世からいなくなったら
意味無いだろ 、

マジでバカ 、

クソ 、 涙とまんねェだろ 、

死ぬ気で生きろよ 、
生きねェと俺もお前と同じ運命辿っからな

ふざけんな 、 ふざけんなよ

俺は次こそもうこれねェけど 、
絶対 、 絶対居なくなんなよ

俺とじゃないと幸せになれなくてもいい

この世から居なくなる事だけはやめろ 、
絶対 、 約束

大好きだ 、 愛してる 、




  • No.291 by 零  2016-06-21 05:57:37 





今自分で振り返って見ても綴螺の事ばっかで笑った 笑

そ-なんだよな、一回目の告白..俺、振られてんだよ おかしいわ、
堂々と告白してんのに気付かねぇとか天然な綴螺の言葉に振り回されて凹んで、すげぇ悲しかった

その分、一緒に居てくれるって言われた時はもう夢なんじゃないか-と思うくらいに吃驚してさ..
挙句にはあんま正直に言えなかった事が今では言える様になって来たのは皆のお陰もあるけど、綴螺の影響が一番
綴螺が来れなくなるって言ってから大分素直になれたんだよな 遅いけど 笑

どれもこれも良い思い出



これからは良い思い出じゃなく幸せな思い出をあげてぇ、
俺が幸せだし(




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック