無人島に咲く百合の花「GL・サバイバル」

無人島に咲く百合の花「GL・サバイバル」

匿名さん  2015-12-22 22:30:54 
通報
とある女子校の女の子達は卒業旅行という事で船で南の島でバカンスを楽しむはずだったんだけど突然の嵐で船は沈没、気が付いたら私達は無人島に流れ着いていた。

無人島の地図
浜辺 船の残骸が散らばる浜辺、使えそうな物も落ちてる。
入江 浅瀬や岩場があり、貝などが採れる。
海 魚がいっぱい生息する綺麗な海
森 木がいっぱいの森、木の実や果実などがある
岩山 山には大きな石が転がってる、美しい百合の花が咲く
その他にも洞窟や川、滝や湖などがある。

・ルール・
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
挨拶、プロフはお願いします。
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は(/)にしてください。
恋愛はGLのみ、Dキス、押し倒すまでおk。
相手が本気で嫌がるようならやめましょう。

募集人数は5名+主!!

名前/
年齢/18歳
性別/女
容姿/
性格/
備考/旅行で持ってそうな所持品を3つまで記入してね

募集開始!!


コメントを投稿する

  • No.23 by 希望  2015-12-23 16:48:45 

( / 参加希望なのですが、まだ枠は空いてますでしょうか?空いてたらkeepお願いします! )

  • No.24 by 神谷天音  2015-12-23 16:54:29 

>麗奈
そうだね。じゃあちょっと中を確認して来るよ
(助走をつけて船へ飛び乗り、中を確認してまわるとロープや浮き輪、保存食に水、マッチなどサバイバルで使えそうなものが入っており、それを船の外まで持ってきて)

  • No.25 by 西園寺麗奈  2015-12-23 16:56:05 

>23
(最後の1枠が空いてるよ、キープしとくね)

>住吉
そうね、桜の言う通りだわ、私達だけでこの環境を生き延びなきゃいけないわね
(相手から離れると「私は怪我はないわ、今からあの難破船で使えそうな物がないか探そうと思うんだけど桜も行く?」と出来ることなら分担して作業した方が効率良いかもしれないが心細いのでついて来て欲しいと目で訴えて)

  • No.26 by 住吉 桜  2015-12-23 17:02:23 

>神谷
ありがとうございます天音さん
折角ですがお気持ちだけ受け取っておきます
出来るだけ自分の物は自分で持ちたいのです
(微笑んで頭を下げて)
>西園寺
ええ、行きます
確か缶詰などの備蓄がありましたよね
倉庫は機密性が高かったようですし
大切に食べれば3ヶ月は持つでしょう
他にもお鍋などが手に入るといいですね
(開放されると危なっかしく立ち上がって
船の方を見て)

  • No.27 by 神谷 天音  2015-12-23 17:10:50 

>桜
分かった。船に行くなら最初の高低差に気をつけて(自分は飛び乗ったが普通はよじ登らなくてはいけないので注意を促し)

  • No.28 by 西園寺麗奈  2015-12-23 17:22:41 

>神谷 >住吉
えっと、結構使えそうな物が残ってる物ね
(三人で船内を見回し使えそうな物を浜辺まで運ぶと当分は何とかなりそうでホッとして船内にあった物をノートにまとめて)

船内にあった物
保存食、ペットボトル入りの水、ノート、ペン、浮き輪、サバイバルナイフ、鉈、斧、毛布、調理器具一式、ライター、マッチ、蝋燭、ロープ
(この他にあった方が良い物があれば教えてください)

  • No.29 by 住吉 桜  2015-12-23 17:54:56 

>神谷
え、ええ…うん…あれ?よいしょ…ふっ…ん
はあ…私も神谷さん程運動神経があればいいのですが
(イライラするくらいまどろっこしく段差をよじ登って)
>西園寺
ああ、西園寺さん
水道管も穴はあいてないようです
これ真水の川があれば引けますよ
ベッドも無事なものがいくつかあります
この二つは余裕があれば運び出しましょう
(とことこと西園寺に近づいてきて)

  • No.30 by 西園寺麗奈  2015-12-23 18:04:03 

>住吉
ベットは重いけど運べるかな?
(女だけしかいない為、重たいベットを運ぶことが出来るのだろうかと首を傾げながら「次は拠点探しかな?」とこの島を探検して安全な場所に拠点を作ろうと言って)

  • No.31 by 住吉 桜  2015-12-23 18:14:17 

>西園寺
組立式なので1回ばらばらにしてから
運べば問題なさそうです
拠点ですか…
洞穴とかがあるといいんですけどね
(顎に手を当てふむと考え込んで)

  • No.32 by 西園寺麗奈  2015-12-23 18:37:20 

>住吉
洞穴だとガスが溜まってたり熊がいたりしないかしら?
(相手が洞穴を探そうとしているのですこし不安そうな顔を見せれば「それならベットは拠点ができしだいにでも運びましょう」と伝えて)

  • No.33 by 匿名さん  2015-12-23 19:10:49 


(/素敵なトピですね!枠が空いていてもしよろしかったらですが、keepさせて頂けませんか?よろしくお願いします!)

  • No.34 by 西園寺麗奈  2015-12-23 19:20:09 

>33
(人数制限超えてしまうのですが、どうしてもというのなら良いですよ?)

  • No.35 by 匿名さん  2015-12-23 22:38:38 


(/No.33の者です!主様がよろしいと仰ってくれるのでしたら、是非とも参加させて欲しいです!本当にありがとうございます!!)

  • No.36 by 希望  2015-12-23 23:28:07 

( / >23の者です。諸事情により、今回参加が難しくなってしまったのでkeepを解除していただければなと思います。お時間をとらせてしまい申し訳ございません!此方の枠は新しい参加希望者様の方に譲って頂いて構いません。宜しくお願いします。此方のトピの繁栄を願っております!)

  • No.37 by 匿名さん  2015-12-24 00:29:59 


名前/水無月夜散 みなづき やちる
年齢/18歳
性別/女
容姿/艶のある髪は金髪で前髪は無造作に伸ばしたさらさらとしたショートヘア。瞳の色はアクアマリンの様な水色で猫目。服装はアロハっぽい葉っぱ柄のキャップを被り薄手の白いサマーパーカー、黄緑と白のボーダー柄のタンクトップに缶バばっちの付いたデニムのサロペットは太もも程のショート丈、動きやすいクロッ〇スで黄色の紐に水色といった色会わせ。水着は淡いグリーンに白い星柄の袖のないチャック付きパーカーにフリフリとしたミニスカートが付いた、取り外しをするとビキニとショートパンツになる便利な物を着ている。肌は色白で身長は152㎝の体重は42㎏と細い体型、胸のサイズはAカップ程。

性格/明るく素直で人懐っこい。皆と仲良くがもっとうだが相手にあった距離を考えてとる様に気をつけており、自分よりも相手を尊重する。 優しいので頼まれた事は断れないタイプで何かと面倒事や雑用を言いつけられたりする事が多い。スポーツ万能で身体能力が良い為に、普段はバスケ部だが他の部活から助っ人を頼まれる事が頻繁にあるくらいに運動神経が良い。事故が起きた事で友達と過ごす時間が増えた分、自分が女の子が好きだと言う事に少しずつ気づき始めている。

備考/着替えや水着などが一式詰め込まれた大きな鞄、太陽の光で動くソーラー式の小型扇風機、温度をそのままで長時間保てる中くらいの水筒が流れ着いた。何かを造る事などの作業が好きでサバイバル関係の雑誌をよく読んでいた事もあり、アイデアが豊富で自分で何でも作ろうとチャレンジする。

(/不備等ありましたらご指摘下さい!あと、電波が通ってるか分かりませんがソーラー式のラジオやクーラーボックス、裁縫道具があったら生活しやすいと思いまして図々しいようですが一応伝えさせて頂きます。)

  • No.38 by 水無月 夜散  2015-12-24 00:38:02 


(/すみませんが質問で、話が進んでしまっていますが普通に目が覚めて皆よりも少し遠くの所に漂流したって感じで始めればいいですかね?主様に悪いのですがこういうなりチャ初めてなのですが、温かい目で接して下さると助かります。)

  • No.39 by 西園寺麗奈  2015-12-24 08:33:46 

>水無月
(参加オッケーです、電波は通ってないからラジオは無理です、別に遠くで漂流して合流する形でも良いですよ、絡み文お願いします)

  • No.40 by 西園寺麗奈  2015-12-24 23:24:26 

上げ

  • No.41 by 住吉 桜  2015-12-25 07:24:11 

>西園寺
…そうですね
なら洞穴はやめてどこにしましょう?
(困ったように首をかしげ/返事遅くなってすみません)

  • No.42 by 西園寺麗奈  2015-12-25 07:38:39 

>住吉
うーん、森だと猛獣に襲われるかもしれないし探検する必要があるかもね?
(相手に荷物は一旦、ここに置いておいて必要最低限の物を持って探検しようと伝えて)
(/クリスマスだし忙しいの仕方ないですよ、私も今日は返事遅くなるかもです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック