半宵のささめごと( 非募集 )  

半宵のささめごと( 非募集 )  

沖田   2015-12-22 14:52:23 
通報

蟹待ち、故に非募集。

コメントを投稿する

• No.5 by  蟹   2015-12-23 22:23:10 

あら、随分な口振りね。レディーに対するマナーがなっていないのではないかしら。その口、一度手術してあげた方が良いかしら?( 鋏片手にじゃきん、/怖、 )なら、PSYCHOーPASSにしましょう。お互い知識と世界観が共有出来なければ話にならないし。犯罪者を裁くと言うのも楽しそう。確かドミネーター…だったかしら?でも、同じ様に犯罪を犯して振り回すのも楽しそうね。考えるだけで心が踊るわ。( ふ、 )嗚呼それと同時進行希望、だったかしら?私は別にどちらでも構わないけれど。( 首傾げ、 )

• No.6 by  沖田   2015-12-23 23:36:14 

何処にレディーが居るってンでィ。俺には見えねーや、女の幽霊でも居るってのか?( きょろ/… )了解しやした。警備を掻い潜りながら好き勝手やるのも良いが、PSYCHO-PASSならドミネーターブッ放すのも捨て難ェな。( 瞳きらん/危険 )もし他にやりてェ設定が有ったり、複数のCPで遣り取りを希望すンなら同時進行は歓迎でさァ。俺も今の所はどっちでも構いやせんぜ、もしかすると後から希望する事が有るかもしれねーけど。( 腕組み )

• No.7 by   蟹    2015-12-24 00:02:53 

そう。成程、分かった、分かりました。貴方は古典的なツンデレなのね。私と同じ属性というのはキャラ被り的な意味で気に入らないけれど、許しましょう。私はティーポットのように寛大だから、ね。( 鋏くるりん、/…。 )そうね。ただ、犯罪者と言うのは心外だけれど。…どの時代も、どの世界も、人間は傲慢ね。傲慢で強かで、不思議な生き物だわ。( はふ、 )なら、今はこれだけでいいわ。後々付け足すのは私も構わないから。時には一つの物事に集中することも大事でしょう。それで、貴方に提供の希望、作品の希望はあるのかしら。( はて、 )

• No.8 by  沖田   2015-12-24 01:34:57 

誰が同じ属性でィ、俺は真実を言ったまででさァ。少なくともティーポットレベルの心の広さで自分を寛大だと思いこんでる奴をレディーとは呼びやせん。せめて琵琶湖くれーに広げてきな。( 欠伸くあ/手術されてしまえ )否定はしやせんぜ。人間誰しも傲慢に生きてるモンでさァ、俺も含めて。( ふン )キャラの役柄にもよりやすが、一応希望の作品は銀魂、復活、デュラララ、文スト辺りですかねィ。犯罪者側ならまだしも執行官、監視官に高校生の奴らは無理があるだろうしな。こっちからの提供も希望があるなら教えて下せェ。

• No.9 by  銀時   2015-12-24 13:42:05 

総一郎君が俺を指名たァ嬉しいねぇ。でも、女の子の扱いにゃ気を付けねーといけないぜ?あの蟹女、ご立腹だったみてーだしよ。次会った時に総一郎君が首だけになってましたー、なんて悪い冗談はよしこちゃんだぜ。( 肩竦め、 )つー訳で、まぁ、取り敢えず銀魂が先頭にあったから一先ず主人公のこの俺で。組み合わせ云々は後でいいしな。んで、こっちからの希望だっけか?同じ作品でいくなら銀魂か復活が妥当だろうな。柵越えでも良いなら終わりのセラフとデュラララを追加してもいい。参ったねーこりゃ。俺ァ優柔不断なもんでさ。ああでも、銀魂と文ストの組み合わせは面白そうだ。て、これじゃあ俺出て来た意味ねーじゃねーか!( 紙べしん、/どうどう。 )

• No.10 by  南国果実   2015-12-24 14:32:24 

クフフ、君は面白いことを言う。女性を怒らせるは怖いものです、首だけでも残っていれば良いのですが。( くす/怖 )さて、この機会に此方もCCをしてみました。僕もこの通り優柔不断でしてね、如何せん決めがたい。そこで今日の朝食のヨーグルトに入っていた果実から連想してこの僕に交代してきた…という訳です。君の意見を聞いた上で希望を言わせて貰うとするならば、同作柵越え問わず此方からは銀魂か復活のキャラを、君からは銀魂か文ストのキャラを提供という形が望ましいですね。君の言った通り銀魂と文ストの組み合わせも面白そうだ。その場合、君も僕もお役御免になりますが。( ふむ )

• No.11 by  銀時   2015-12-24 14:47:33 

おーおー、こりゃまた色男が来たもんだわ。お前みたいなのは確かに刺されそうだわ。背後からグサってな。( ふは、 )あー、成る程…。ヨーグルトに入ってた果実…果実ね。…ブフォッ。( 腹抱えぷくく、/おま、 )んー…。お互い優柔不断ならいっそ全部って形でいいんじゃね?使うかどうかは別として。まー、その場合執行官組を文ストと銀魂。犯罪者組を復活で…て、具合で。そうすりゃフレーバーとしても使い易いだろ。色々ごちゃ混ぜになるけど。メインをどれにするかはそっちに任せるわ。俺はもう案を出したしな。( ソファーの上にごろん、/態度、 )

• No.12 by  南国果実   2015-12-24 22:40:23 

では背後に気を付けておかなければなりませんね。君はその心配が無さそうで、羨ましい限りです。( クフフ/オイ )…今すぐあの世に送って差し上げましょうか。貴方の様な髪の男にその反応をされると尚更腹が立つ。( 三叉槍ちゃきり )成る程、その手がありましたか。では君の提案通りメインを銀魂文ストで執行官組に、サブを復活で犯罪者組にしましょう。一応監視官なら土方、執行官なら銀時/沖田/神威辺りを考えていますが…どうですか?( 首傾げ )

• No.13 by  銀時   2015-12-25 00:04:43 

中坊の癖に生意気じゃねーか。そのパイナップル引き千切んz。…ま、恐ろしい女の恨みなんざ俺はいらねーけど。( けっ、/ダメな大人。 )おいおい、物騒な事はよしてくれよ。と言うかどう考えても自分の髪型のネタを突っ込んできたオメーが悪いだろ!笑っちまうのはこう…あれだ、人としての性なんだよ!( /んな訳。 )オーケーオーケー。んじゃあ、こっちは監視官なら国木.田、執行官なら太.宰/中.島/江戸.川/泉/芥.川…この辺りかねぇ。組み合わせに希望とかあれば聞かねー事も無いぜ。俺は誰でも大歓迎だぜ?( 首傾げ、 )

• No.14 by  南国果実   2015-12-25 00:51:11 

おや、その割りには怪しげな女性を引き連れているようですが。天井辺りから髪の長い女性がずっと君を見つめていますよ。( ちら/さっちゃん… )ではやはり、人としての生を終わらせて差し上げましょう。あと僕の髪型はネタではありません。( ぎろり/ネタです。 )確認させて貰いましたがどの組み合わせも捨て難い…執行官と監視官も良いですが、執行官同士でも面白そうな方々が勢揃いですね。クフフ、これは迷ってしまいます。…組み合わせで考えるとキリがありません。君に考えがあるならば其れを採用、なければ互いに絡んでみたいキャラを指名という形は如何ですか?( 人差し指ぴん )

• No.15 by  銀時   2015-12-25 01:01:33 

!?( がたッ、 )納豆女はもう勘弁してくれっつーの!( ぎゃあす、/ざま。 )だからそう言う物騒なのは無しだっt。…いやいやいや、君の髪型アレでしょ、公式でもネタになっちゃってたでしょ。作者が認めるパイナップルだよ、それー。( じー、/やめて。 )あー…そうだなァ。お互い絡んでみたいキャラ、でいいんじゃねーの?組み合わせは色々考えてはみたけど、決まんねーしな。んで、こっちのお人は夜兎族のヤローかマヨ王子がいいってよ。オメーの方はどうよ?( だらーん、/しゃきっとしr。 )

• No.16 by  南国果実   2015-12-26 16:52:08 

作者が認めようと僕は絶対に認めません。それに、公式で髪がネタになっているのは君の方では?( ふふン/ドヤ顔やめ )そうですね…では夜兎の彼にしましょう。彼ならばあの世界でも存分に暴れてくれそうだ。僕の後ろにいる人は自殺志願者か手帳を持ち歩く彼のどちらかでお願いしたいとの事です。( こくり )

• No.17 by  国木.田   2015-12-26 19:20:04 

まさか俺が呼ばれるとは…。良いだろう、与えられた任務はこなす。監視官として、俺が相手をしよう。( 眼鏡くい、 )という訳で、白髪の男に向けられた文は一度蹴らせてもらう。これで相手が確定した訳だからな。さて…決まったは良いが、サブとしてある程度他のキャラの立ち位置も確定させておくべきだろう。勿論扱うか否かは別だが、その方が話も広がるだろう。( メモ帳ぺら、 )

• No.18 by  神威   2015-12-28 13:58:33 

じゃあ俺も交代。宜しくね、監視官サン。( 手ひらりん )そーだね、犯罪者組の提供は復活で良いんだっけ?組み合わせで考えてたらまた悩みそうだし、決め方は俺達と同じくお互いが指名する感じで良いよね。…で、俺からの提供は獄寺/山本/雲雀/骸/クローム/ディーノ/ベル/フラン/白蘭…メインキャラならこの辺り。年齢は中学生のままでも10年後設定でも。他にも控えてる奴は居るから、こいつら以外が良かったら言ってみてよ。提供出来るかどうかは別の話だけど。( へら )

• No.19 by  国木.田   2015-12-28 15:24:55 

嗚呼、宜しく頼む。( ぺこ、 )了解した。此方からは沢田/獄寺/雲雀/クローム/フラン/バジル/ビアンキ/ユニ/幻騎士/γ/プリーモ…。この辺りだな。出来る限りそちらと被らない様にと配慮したつもりだが、意外と探すと少ないものだな。設定については追い追い、だな。此方は雲雀/ディーノ/ベル/白蘭…多くなってしまったがこの辺りだ。其方の希望も聞こう。( 腕組み、 )

• No.20 by  神威   2015-12-28 17:46:14 

んー…そうだな、じゃあこっちはベルって奴で。アイツが一番犯罪者って感じだし。( ふむ )俺からの希望は獄寺か雲雀、γかな。詳しい設定は後から考えてりゃ良いだろうけど、取り敢えずコイツらは2人で犯罪やらかしてるって認識で間違いない?単独犯でも面白そうだけど、手組ませたら厄介そうで闘りがいもありそうだよね。( るん/危険 )

• No.21 by  国木.田   2015-12-28 19:13:55 

なら此方は獄寺とやらにしておこう。お互い、似た所がある様だしな。( ふむ、 )嗚呼、そうだな。双方共犯罪者だ。恐らく単独で行動していたが、何かを切っ掛けに手を組み始めた…と言った所で良いだろう。全く、手の掛かる事この上無い。それと、お前も人事の様に言っているが、その犯罪者とやらのお仲間だからな。ある意味は。( じとり、 )

• No.22 by  神威   2015-12-30 14:41:41 

了解、こっちの奴にそう伝えておく。( こくり )分かってるって、そう睨むなよ監視官。何時でもドミネーターで黙らせられるって言いたいんだろ?心配しなくても仕事はちゃんとやるよ。( にィ )サブキャラの方はこれで大丈夫?俺たちのお仲間も決めておいた方が良ければその希望も聞くけど。( 首傾げ )

• No.23 by  国木.田   2016-01-03 20:20:40 

そうでなくては困る。俺に手間を掛けさせるな。お前の事は信用していないが、お前の能力は頼りにしている。…それに、態々傷をつけてやる事も無いしな。( ふい、 )ふむ、そうだな…。仲間の情報もある程度あった方が良いだろう。だが、事細かに決める必要もない。先程上げた中から互いに2名ほど選べば問題無い。扱い易さ重視で、此方からは太.宰と泉を提供する。そちらをどうするかはお前に任せる。( 頷き )

…。その、今更だとは思うが遅れてすまない。年末年始は何かと忙しいと言うのは言い訳だが…お前さえ良ければこのまま続けたい。嫌だと言うのなら無理強いはしない。俺の文章も無視をしてくれて良い。…だが、待っているぞ。

• No.24 by  神威   2016-01-04 00:45:49 

なら俺も扱い易さ重視でマヨラーとS王子の真選組コンビを提供しよう。…うん、面白そうな面子が揃ったんじゃない?公安局刑事課…一係で良いよね。今から楽しみだ。( ジャケットばさり/気が早い )あれ、俺監視官サンにロルの事聞いたっけ?募集板には豆~長ロル可能って書いてあったと思うんだけど、どれくらいの長さが良いのかなーってね。俺は豆~短のままでも構わないし、本編(?)では中~長に変更しても良いから、監視官サンの好みに合わせるよ。

何言ってんの、許さないよ。……なんてね。嘘だよ嘘、本気にした?( ケラリ/おま )正直俺も正月前後は働き詰めだったし、気にしなくて良い。俺もアンタと続けていきたいと思ってるんだ、忙しい時くらいのんびり待つさ。逆に俺が待たせる事もあるだろうし。( うむ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック