mercury-vapor lamp .  

    mercury-vapor lamp .  

   灤黐 .    2015-12-21 22:55:33 
通報










 / attention .

 / 病み発言 , 真っ黒発言 連続投下 .

 / 低浮上 .

 / 入室禁止 .











コメントを投稿する

  • No.4 by    灤黐 .    2015-12-22 20:30:56 





ふふ .

この世 で 1番 嫌いなのは ね ェ .
自分 を 愛せない ひと かな .

他人 に 迷惑 かけるのも いけない から
常識 の ある 自分 が すきなひと が いいな .



  • No.5 by    灤黐 .    2015-12-22 20:32:43 





どうせ 私 なんて , 僕 なんて .
死にたい , 死にたい って さ .

笑っちゃう よね , 死にたい なら **ば いい のに .
結局 構って欲しい お馬鹿サン .

ふふ .



  • No.6 by    灤黐 .    2015-12-22 20:33:22 




下げるの 忘れてた .

もう いいや , 面倒 .



  • No.7 by    灤黐 .    2015-12-22 20:34:22 




あ-らら , セイチャ 流石 ですね ェ .

伏せられてる .

やだな , こんなの .


  • No.8 by    灤黐 .    2015-12-22 20:39:56 





自己中 サン 嫌い .

あくまでも 好きなのは
「 常識 の ある 自分 を 愛せる ひと 」

だからね . きみじゃ ないの .


  • No.9 by    灤黐 .    2015-12-22 20:41:43 






でも 自分 愛せない ひと って かわいそう .
どうして 愛せない のかな ァ .

自分 嫌いなら 生きてくの 嫌 でしょ .

生きる なら 好きに なろうとか 思わないの かな .
その あたり わかんない .

ふふ , まぁ どうでも いいや .




  • No.10 by    灤黐 .    2015-12-22 20:44:18 






ああああ , 死にたい 死にたい って うるっさい .

なら はやく 消えて よ . 邪魔 . いらない .



ほら そう言っても 消えない でしょう .
嘘つき . 弱虫 .

全部 投げて 死にたい だなんて , ただの 自己中 で 無責任 な ひと . 笑っちゃう . ほんとに 醜い .




  • No.11 by    灤黐 .    2015-12-22 20:47:48 






醜い ね .
ひとが 死にたい なんて 云うこと 以上 に 醜い ことなんて ないよ .

生きたくても 生きられない 子が , なんて 綺麗事 は 云う気も ない けどね .
死にたい って 云う 余裕 あるなら 大丈夫 だから .

ほんとに 余裕 なくなったら 死ぬと いいよ . 幸せ に なれるから さ . あはは .



  • No.12 by    灤黐 .    2015-12-22 20:51:10 






お腹 空いた な - .




  • No.13 by    灤黐 .    2015-12-24 22:28:00 






ああああああああああ
むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく

あの クソババァ , きえろ , しね , かす , ごみ , くず .

むかつく , あああああああ .
しねしねしねしねしね !






  • No.14 by    灤黐 .    2015-12-24 22:29:53 






なんで , 全部 あの人 の せいなの !
あいつ が 勝手に やめたんでしょ , あの人 の せいじゃ ない でしょ ?!

クソババァ クソババァ クソババァ クソババァ !
なーんにも 知らない くせに ! きえろ , きえろきえろきえろ !
さぼるな ? じゃあ お前も さぼるな クソババァ !!


しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね






  • No.15 by    灤黐 .    2015-12-24 22:31:01 





腹立つ , ほんとに 腹立つ .

ころしたい .



  • No.16 by    灤黐 .    2015-12-24 23:11:04 






あっは , やべ .
笑い とまんない .

バレたら 仕方 ない よね ェ .

学校 チクられたら おわり .
あははは .




  • No.17 by    灤黐 .    2015-12-24 23:12:32 







チクられてそう .
あはははははは .

なんで わざわざ 言うかな ァ .

私 進学 出来ない じゃん , 内申点 ないじゃん (

がちで これ やばいね . あはは .




  • No.18 by    灤黐 .    2015-12-24 23:14:31 







めんどくさ .
だから しなきゃ 良かった のに ね .

顧問 キレるよね , これ .
笑えてくる どうしよ .

笑いごとじゃないし やばい けどね , へたしたら いじめ だ これ ((




  • No.19 by    灤黐 .    2015-12-24 23:17:09 







あ- がちで どうしよう .

チクられてる のか 謎 .
チクられてる だろう な - .

呼び出される → 怒られる → 顧問キレる → 部活崩壊 → 私 無視される → 部活やめる

最悪 これ (
まぁ 仲間 いるし 大丈夫 かな (

言い訳 するし ね .





  • No.20 by    灤黐 .    2015-12-25 21:29:09 





めんたま 痛い .




  • No.21 by    灤黐 .    2015-12-28 14:27:05 





わたしも , わたしも って .

うるさい うざい きもい .

そこまでして 好感度 上げて さ , 仲良くなって どうするの .
結局 また 悪口 言うだけの 友達 でしょ .

そんなの しか いない んだね .



  • No.22 by    灤黐 .    2015-12-28 14:30:06 






ほんとのこと 言った だけ .
それで 離れていくなら 好きにして .

わたし は 知らない .

そもそも あなた と いつ 友達 に なった ?
思い込み 激しい のね , 気持ち悪い .



  • No.23 by    灤黐 .    2015-12-28 14:31:51 





うるさい うるさい うるさい うるさい .

黙って 喋らないで .

迷惑 .



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック