まさか僕の転校してきた学校が能力者だらけだったなんて【オリキャラ】

まさか僕の転校してきた学校が能力者だらけだったなんて【オリキャラ】

ぬっしー  2015-12-20 19:23:41 
通報

     ----. 『 〇☓高校, 』

 とある男が転校してきた学校 それは
 能力者が集まる ヤバイ学校だった!?
 僕、この学校でやっていけるかな…


 ******

 ≪ 説明 ≫

 とある男( これは主がやらせていただきます! )が能力者だらけの学校に転校してきて、能力の使えない僕はどうしたら!? 
 しかし能力があるという以外に他と変わったところはない様子。
 いやしかしじゃないよ! 教室ではノートやチョークが浮かんでたり、図書室では本が勝手に動いてたり、廊下ではさっきまでいなかった生徒が瞬間移動してきたり…
 なんでみんな普通にいられんの__ッ!?

 ***

 とりあえずまとめると、能力者だらけの学校でわいわいやるんです!( てきと/あかん((
 基本はギャグ、恋愛、能力、ふぁんたじー…(((
 たのしくやっていきたいのです、(

 ≪ ルール ≫

 ` 荒らしや誹謗中傷、本体同士の喧嘩なし。
 ` keep3日まで。
 ` キャラ同士での戦闘ありですがほどほどに。
 ` ロル必須( 短~中程度○ )感情のみなどは× ( にこっ )だけなど。
 ` 寝落ち闇落ちしかたなし。
 ` あ、勿論セイチャルール守ってくださi((
 ` 最強キャラ、美化設定もすみません、ここはだめということで…(
 ` 恋愛は押し倒し、Dキスまで。
 ` なんでもできる などの能力はおやめください。
 ` ファンタジーと書きましたが、お菓子の国で生まれた~なんていうよくわからない不思議キャラはおやめください…( )

 ≪ 募集キャラ ≫
 
 1 転校生 ( ♂ ) / だめだめ僕っ仔系←ぬっしー!
 2 生徒 ( ♂ ) / 俺様系 
 3 生徒 ( ♀ ) / 女王様系
 4 生徒 ( ♂ ) / のりのり関西系
 5 生徒 ( ♀ ) / ふわふわ癒し系
 6 生徒 ( ♂ ) / 女子力仔猫系
 7 生徒 ( ♀ ) / 男勝り活発系
 8 生徒 ( ♂ ) / 完璧頭脳系
 9 生徒 ( 真ん中← ) / ばりばりオネエ系←

 
 10先生 ( ♀ ) / 愛され系( 国語系先生 )
 11先生 ( ♂ ) / いじられ系( 日本史系先生 )
 12先生 ( ♀ ) / 姐さん系( 保健の先生 )
 13先生 ( ♂ ) / おらおら体育会系( 体育の先生 )

 14教頭 ( お好きな方 ) / きっちり系
 15校長 ( お好きな方 ) / わいわい楽しもう系

 全員能力者でおねがいします! 

 ≪ pf ≫

 【 生徒pf 】
 名前 / ( フリガナもお願いします! )
 年齢 / ( 高1~高3 )
 性別 / ( 上の1~9の中から選んでください )
 性格 / ( 上の○○系をもとにお願いします! )
 容姿 / ( 服装や身長などなど、)
 能力 / ( 自分の持つ能力を具体的に )
 備考 / ( 何かあれば書いて下さい! )

 【 教師pf 】
 名前 / ( 〃 )
 年齢 / ( 未成年じゃなければ。大体わかりますよね…?← )
 性別 / ( ♂ or ♀ or 真ん中← )
 性格 / ( 〃 )
 容姿 / ( 〃 )
 能力 / ( 〃 )
 備考 / ( 〃 )

 *****

 >1 ぬっしーpf

コメントを投稿する

  • No.145 by 上條妃  2015-12-24 20:55:33 


…えっ?可愛い?
えっと…うん…そ、そうね!だってこの私なんだからそうよ、可愛いわ!!
(光に可愛いなんて言われると思っておらず赤面しながらも強気にでて
>>光

  • No.146 by 神崎 光  2015-12-24 21:15:43 

>上條
あーはいはい
可愛い可愛い
まぶしすぎますー
(相手が強気に出たのでいつも通りになり)

  • No.147 by 二宮恭介  2015-12-25 00:38:11 

>ざっきー
異義あり!ざっきー……みんな平均取れたらそれもう平均やないで……つまり俺らみたいな奴がおるから平均が平均なんや……つまり俺らは縁の下の力持ちってやつやな!感謝しーや!(正論とよくわからんことをいいながらふんぞり返して)
>上條
つまりサンタが彼氏、と…………まじっすか、すげー!ぜひ俺に紹介欲しいっすよ!(同じサンタはいないわけじゃない族なようで「サンタと友達になったら自慢できるやん!やたー」とはしゃぎだし)
>かいやん
うおーなんかやたらかしこそうなん読んでんな~。(後ろから覗くとなんか字がいっぱいの本を読んでいたので感心し)
>恵田
よっしゃ!うおおおおおお!…………(段ボールを持って全力でダッシュしていって。ちょっとするとまたダッシュで帰ってきて)
ぜぇぜぇ終わったで。手伝おうか?(どうやらダッシュで終わらせたようで)
(/すいません。了解です!これからタメでいきますね! )

  • No.148 by 片山 祐一  2015-12-25 07:11:09 

>二宮
何言ってんだよ
みんな100点とれば平均は100なんだよ
それに高得点者がいれば平均以下のやつが出るってのは通りだけどだからって赤点とる必要はねえ
感謝も何もお前がいなくなっても俺の成績は下がらねえしな
(呆れたようにため息をついて)

  • No.149 by ぬっしー  2015-12-25 07:40:10 


すみません、最近主の方も塾や勉強に追われていましてよく顔を出せていませんっ汗
進めてくださってる方本当にありがとうございます…! すみませんが主が落ち着くまでキャラリセは致しません。

あ、あとメリークリスマスですッ((((

  • No.150 by 上條妃  2015-12-26 00:34:17 


あーもう通常運転に戻っちゃったの?
(意地悪そうに言うも自分もいつも通りに返し

>>光

私のサンタさんは私だけの人だからあなたには教えてあげないけど、サンタさんと友達になれるといいわね!私も話してみたいわ
(『髭でふくよかなおじさんが彼氏は嫌だわ』と考えるつつ相手を見てクスクス笑い上記を言い

>>恭介

(/主様お勉強頑張ってください!メリークリスマスでした!!)

  • No.151 by 上條妃  2015-12-27 22:39:58 


(/あげます!)

  • No.152 by 神崎 光  2015-12-27 23:33:54 

>上條
上條サン可愛くねぇー…。照れてる時あんな可愛かったのに結局はお妃様かよ
(意地悪そうな相手にツンツンと返して)
(返事遅くなってすみません!あと148の名前間違えました神崎ですごめんなさいぃぃ…)

  • No.153 by 秋月颯太  2015-12-28 18:20:46 

(忙しくてこれませんでした すいません)

>光

そういう事言うなって(なだめている)

  • No.154 by 甲斐 陽汰  2015-12-28 18:24:40 


ふあ … 眠い、てか寒い…
( 校舎外にて雪を見に来たのかパーカーを羽織った状態で。 )

( / 久々すぎてキャラ忘れちゃってるかもです…! 上げてくださった方々感謝感謝ですッ!!!!
ロルとか短文適当になっちゃったけど良かったら絡んでくださいっ、! )

  • No.155 by 秋月颯太  2015-12-28 19:30:06 

>陽汰

おぉー、陽汰じゃん。人集めて雪合戦しない?(笑いながら)

  • No.156 by 神崎 光  2015-12-28 20:06:43 

>秋月
わかりましたよぉ〜。
(秋月には素直に頷いて)
>all
つーかなんでこんなクソさみぃんだろうな
冬とかいらねえ…うーさみ。(不満そうに呟いて)

  • No.157 by 秋月颯太  2015-12-28 20:19:26 

>光

雪合戦しねぇか(にこにこしながら)

  • No.158 by 上條妃  2015-12-28 23:33:52 


な、何なの!?からかってるんでしょ?
もう怒ったんだから!!
(可愛いと言われたことに動揺し赤面でよりツンツンして怒ったと言い頬を膨らませ

(/私は大丈夫ですよー!)

>>光

雪合戦…?ねぇ私も混ぜてよ
(雪合戦と聞こえ楽しそうだと思い、みんなのいる所に駆け寄る

  • No.159 by 匿名さん  2015-12-29 10:46:27 

>妃

妃じゃん。妃もこういうの好きなんだな。以外すぎて可愛いなぁ
いいよ、入って

  • No.160 by 神崎 光  2015-12-29 14:21:08 

>秋月
いいですけど俺強いですよ。
(冗談を言いつつ笑って)
>上條
からかってないっすよ。事実しか言ってないです。
(面倒くさそうに言って)

  • No.161 by 秋月颯太  2015-12-29 15:07:32 

>光

へぇー、先輩に勝てると思ってんの?

  • No.162 by 神崎 光  2015-12-29 20:24:59 

>秋月
俺s…が秋月さんに負けるわけないでしょ?
(俺様と言いかけて)

  • No.163 by 秋月颯太  2015-12-29 20:28:48 

>光

まぁ、みんなが集まってからな
(かてたら最強魔法教えてやっかな)

  • No.164 by 神崎 光  2015-12-29 21:08:22 

>秋月
はいはい、まだですかね。
(飛んできた雪玉全部おもくして落とせばいいや等考えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック