エグいことゔぁあーっか。独り言。

エグいことゔぁあーっか。独り言。

いかれちゃん  2015-12-20 05:52:27 
通報
いかれちゃんのストレス発散場所。
しらないひとしか居ないところでしか言えないこととか書きおく。
ほらあるじゃん、それでもどっかに人の観れちゃうとこに書き記しておきたいこと。

それようです。

コメントを投稿する

  • No.9 by いかれちゃん  2015-12-21 01:46:52 

つーーーーらいつらいつらい
根っこが辛い
いっっつも重い
開放されたい
がんばったよ

  • No.10 by いかれちゃん  2015-12-21 01:48:53 

あの
みんな辛いの分かるけど
一瞬自己中心で私だけだけ発言したいと思います。
言ったら冷静になれるかもじゃん?
まあテンションは今も冷静だけどさ、客観視できてないから

  • No.11 by いかれちゃん  2015-12-21 01:54:43 

父さんも妹も
母さんに問い詰められるとめっちゃ感情的になって声を荒げるじゃん。すっごい酷いこと言うじゃん。
でも私はさ、えーひどいなーわははーとか言ってさ感情を殺してそういうことやってんだよおおおお

なんでるんるんしてるの?ってるんるんしてるのは好い事なのに問い詰められて疑われるじゃん。
そういう時私はさキャラ設定をきちんと作って言い訳するじゃん
父さんそれしないじゃん、嫌味言うじゃん、喧嘩になるじゃん、病気悪化するじゃん。
私ちゃんと感情私だけちゃんとかんがえていろいろ感情殺してきたんだよ


私が一番辛いんだよ。一番逃げ場がなくって一番束縛されてて一番かわいそうじゃん

  • No.12 by いかれちゃん  2015-12-21 01:58:32 

妹はさ遊びに行くし
ぐーたらしてもなにしてもそんなに貶されない。むしろ機嫌がいい時は可愛がられる。

でもたった二歳しか変わらないのに私はさ貶されてばっかり。悪魔だって。妹と比べると私のほうが辛辣なこといっっっっぱい言われてきたし耐えてきたし笑ってきたんだよ

父さんだって怒りの標的にされるけど大人じゃん。私はまだこどもだったしまだ子供だよ。

一人にさ背おわ…私が背負った。

私遊びにいってないしもう遊び行くの楽しめなくなっちゃった
つらい
我慢ばっかしてきたよ

  • No.13 by いかれちゃん  2015-12-21 01:59:41 

かなり自己中だな。

書いてて客観性もてたわ。

書いてみてよかった。

私そんなにつらくない。

しかもそんなに我慢してないし良い子でもないわwwwwwそっかそっかww

  • No.14 by いかれちゃん  2015-12-21 02:00:57 

妹は知らんが父さんは父さんでそれなりにストレスかかえてるべ。

うん。
私言うほど辛くない

  • No.15 by いかれちゃん  2015-12-21 02:01:40 

でもくそほどしにたい

くそほどとかいっちゃったwwww


いってみた違和感。
でもまじしにたい。

  • No.16 by いかれ  2015-12-21 05:50:03 

ならないよ

私は今だって切りたいもん。自分をはじた瞬間。人間としてはじた瞬間にきりたくなく
ころしたくなる

  • No.17 by いかれ  2015-12-21 05:52:14 

だからいま
しねっって
しねえええって

殺したいんだ。

  • No.18 by いかれ  2015-12-21 05:52:36 

じぶんのこと

  • No.19 by いかれ  2015-12-21 23:33:46 

もしなにかの咄嗟に妹を殺したら私も死ぬ

  • No.20 by いかれ  2015-12-22 04:55:10 

あんなにやさしくって可愛らしい笑顔を昔はみせていたのに小学生の頃は

今のあいつは「えっちできる?」
なんてきいてくるんだ

いやいやいやいやいやいやいやいや

  • No.21 by いかれ  2015-12-22 04:56:54 

えっち

だってさ
日本の高校生はそんなこというんだ
いやだ

  • No.22 by いかれ  2015-12-22 07:07:38 

しにたい
たすけて

  • No.23 by いかれ  2015-12-24 02:46:34 

しにたい
絶望した

  • No.24 by いかれ  2015-12-24 02:59:42 

くるしい
こわい
もうつかれる
しにたい
きえたい」」いやだああいやだああ
どろぬまで苦しくてさあ、みんな自己肯定していたいんだ
生きていく自身も価値も薄れていく。
自分に価値があるないなんてそんなこったはなしちゃいない。
世が辛いもう人間がつらい
真っ暗漠然としていてひたすらしにたい

  • No.25 by いかれ  2015-12-24 03:00:23 

人間じゃなくってもっとちがう生き物にうまれたかったよ
つらい

  • No.26 by いかれ  2015-12-24 03:03:04 

あの人の抱えてる問題に触れて自分の抱えてる問題を見つめかけた
あの人の抱えてる問題が深刻でおおきくて怖い。現実こわいよ。
しにたい

  • No.27 by いかれ  2015-12-24 03:03:27 

くるしいい

  • No.28 by いかれ  2016-01-03 08:38:50 

あのひとは唯一受け入れようとしてくれた人、不安な時に優しいあますぎる
言葉をかけてくれる人

でも自分がこわくなってしまった。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

いままで抱いていた怖さはなくなったけれど
こんどは孤独という恐怖。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック