ろーきゅー男子の日常。(人数制限有/BLっつーよりBF?←)

ろーきゅー男子の日常。(人数制限有/BLっつーよりBF?←)

よん。  2015-12-20 00:36:06 
通報


おう、おかえりー。(  手ひら、  ) あ?別に待ってねェけど、自惚れとかマジ勘弁(  けらけら  / 陳謝。  )ま、とりあえずよ、練習始めよーぜ?(  にィ、  )



(  レス禁止  )


コメントを投稿する

  • No.1 by よん。  2015-12-20 00:37:31 



俺たち6人は、小さい頃からの幼なじみ。共通点は、バスケットボール。中学まではずっと一緒にやってきたけど、高校はバラバラになったわけで。まァ、運悪く同じ高校になった奴とかもいるけどよ。高校離れたところで家も高校も近ェし、頻繁に顔は合わせてたけど最近になって強化合宿やらがあって俺たちはまた集まったわけ。
なんかよくわかんねェけど、とりあえず普通の高校と変わらず勉強して、バスケして、合宿所に泊まるって感じ。まァ、バスケする時間の方が長ェけど。そんな俺たちの何の変哲もない日常。ただ、そんだけ。(  ←  )


(  レス禁止  )

  • No.2 by よん。  2015-12-20 00:38:35 



いち/高校3年生。ディフェンス得意。抜かせません。へらへら長身チャラ男。に、と同じ高校。チビ弄りの確信犯。

に/高校2年生。ちびっ子センター。高く飛びます。みんなのお母サン。いち、と同じ高校。チビは禁句。

さん/高校2年生。パワフルなプレイスタイル。流れを掴むのは任せなさい。ヤンキー口調な柄悪優男。よん、と同じ高校。売られた喧嘩は買うのが礼儀。

よん/どーも、俺です(  ←  )高校1年生。華麗なシューター。ノーマークは外しません。生意気無気力男。さん、と同じ高校。喧嘩は絶賛発売中。

ご/高校3年生。総合力No.1の神的才能。本人曰く、出来ちゃうらしい。毒舌冷血天然男。ろく、と同じ高校。実はチームメイトが大好き。

ろく/高校1年生。アシストの才能抜群。訳あってバスケ部を離れていたがご、に無理矢理連れてこられたらしい。人懐っこいわんちゃん。ご、と同じ高校。唯一のシリアス要素。(  ←  )


まァ、こんな感じ。見ての通り人数制限っつーのがあるから、いなくなるような幼なじみはいらねェよ。つーか、俺らの中にそんな奴はいねーから、な?

(  レス禁止  )

  • No.3 by よん。  2015-12-20 01:03:53 


ルールっつーのが一番難しいとこだよな、面倒くせェ(  眉寄せ、  )ただルールがねェと楽しく過ごせねーから、とりあえず常識的なこと以外書いとく。

/まず、大事なこと言っとくな。俺らは6人で幼なじみだから、誰かがいなくなった場合は此処は閉鎖。再募集とかはしないから、そこは把握しとけ。
/セイチャットのルールは守ること。
/あくまで日常のわちゃわちゃがメイン。惚れたりとか惚れられたりとかはいいけど、なんせ6人しかいねーから、他の奴が来づらいような雰囲気にはすんなよ。うん。
/頻度はな、あー、即~2週間くらいだな。早く返す奴がいるからって焦ることはねーし、遅いからって催促とかもみっともねーぞ。それ以上空けるときは連絡な。何も連絡ねェ場合は、忠告。そこから1週間で閉鎖。あと自分にだけ返信ねーときは、怒ったりしないでアピールしとけ。それでも反応ない場合は俺がボールぶつけとくから。
/ロルの長さは迷ってんだよな、正直。(  ←  )5行くらいってしようと思うんだけど、どうしても長くなったり短くなったりするだろ?だからいっそ豆でもいいかな、とか。そこはお前らと要相談で。ただ、豆じゃない場合ロルの中の過度な心情、台詞は却下。あと、全角半角とかは気にしねェような寛大な奴がいいと思う。俺は一応どっちも出来るはずだ(  ←  )
/某SNSのグループチャットみてェなのを同時進行でやってみてーっていうのは、ただの提案。そうすれば皆で絡めんじゃん?俺、頭良いな。うん。

こんくらいか?アレだ、これ追加ってのがあればいれっから。最低限これは守ってなー、てことで。

早速募集開始。キープは受け付けてるからとりあえず番号叫べ(  にま、  )pfとかは後で指示するから。

じゃ、早く来いよ?先、体育館行ってるわ(  手ひら、  )


(  レス禁止解除、募集開始。  )

  • No.4 by 朱雀  2015-12-20 10:00:04 

にかろくをしたいです

  • No.5 by 匿名  2015-12-20 10:30:49 

(誠に図々しくて申し訳ありませんが、>4様が譲って下さるのでしたら、ろくがやりたいです)

  • No.6 by 朱雀  2015-12-20 10:34:35 

no5様どうぞ
にします

  • No.7 by 匿名  2015-12-20 10:42:02 

>6

(ありがとうございます!)

  • No.8 by 通りすがりさん  2015-12-20 12:26:19 

(/さんやりたいです!)

  • No.9 by よん。  2015-12-20 12:41:45 



キャラ口調で失礼するわ。あと、悪いけどまとめさせてもらうからな。に、ろく、さんの参加意志表明は受け取ったけど、なんせ相性つ-もんがあんじゃん?
とりあえずpfは全部の役が埋まり次第書き方教えっからロルは豆と5行以上どっちがいいか教えてくんね?
そんで一応ロルテも。豆と5行どっちもあると分かりやすいな。題は、そうだな、体育館に来てちょっと久々に会ったとことか。
あと、恋愛発展は期待しねェこと。みんなが恋人精神な。それから、責任持って続けられること。お前に守れるか?

疑ってるわけじゃね-よ。ただ、楽しくやりたいからそこんとこよろしくってわけよ。

  • No.10 by よん。  2015-12-20 12:45:34 



あ、あと俺オープンな掛け持ちはちょっと苦手なんだけど、そこは言ってなかった俺が悪いから、まあいいや。(  ←  )

  • No.11 by ろく希望者  2015-12-20 13:01:53 

(1つ質問させて下さい。豆ロルと5行以上というのは具体的に何文字くらいですか? 人によって豆ロルの定義が違いますし、5行以上の方もPCとスマホでは1行に表示される文字数が違うので主様との認識のズレがあるといけないので質問させて頂きました)

  • No.12 by よん。  2015-12-20 13:08:58 



質問ありがと-な。確かにそうだよな、ちょっと考えるから待ってな。(  腕組み、  )ん-、豆は()内に2文字~15文字くらい。5行だと90字以上くらいか。それくらいの認識で頼むわ。

  • No.13 by よん。  2015-12-20 16:47:44 


あ-、とりあえずキープは1週間で。サンプルロルの提出なかったらキープ無効にさせてもらうなァ。

  • No.14 by よん。  2015-12-20 22:48:34 



とりあえず上げとくか、(  くああ、  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック