見えない月

見えない月

  2015-12-19 14:08:10 
通報

もしもの時のために。



コメントを投稿する

  • No.34 by   2015-12-20 01:23:26 


小さくなる強い背中の君を
いっそ憎めるなら楽なのに


  • No.35 by   2015-12-20 01:25:18 


そんなに遠い目をして君は何を見ているの
一秒ずつの未来が今も通り過ぎているのに

  • No.36 by   2015-12-20 01:27:47 


でもどうして言葉にしたくなって
鉛みたいな嘘に変えてまで
行方のない鳥になってまで
汚してしまうのか

  • No.37 by   2015-12-20 01:31:20 


惑うだけの言葉で満たすくらいならば

  • No.38 by   2015-12-20 01:33:35 


あの欠けた月の半分を探して

  • No.39 by   2015-12-20 01:35:18 


あなたの連絡気付けば待ってる
自分に呆れる日々
あとどのくらい続くのだろう

  • No.40 by   2015-12-20 01:38:32 


無駄に共通点探ろうとしてる
がっかりさせないでもうこれ以上

  • No.41 by   2015-12-20 01:40:34 


運命なんて言わないでほしい
血ヘド吐いてここまで来たの
絶望なんて知らないでいたい
それこそ夢ね

  • No.42 by   2015-12-20 01:42:41 


同じ色の中を泳ぎ続ける意識
意味のない答えと知りながら受け入れて
あなたは幸せ?

  • No.43 by   2015-12-20 01:45:09 


水に映る花を見ていた
水に霞む月を見ていたから

  • No.44 by   2015-12-20 01:47:23 


エンドロールにしがみついてる今日も
一人何かに縋って息をする明日も

  • No.45 by   2015-12-20 01:49:32 


繋いだ言葉だけ時は過ぎて
君の声も遠く
揺らいだ星の隅気付けばまた
途切れた音を紡ぐ

  • No.46 by   2015-12-20 01:54:05 


幸せって魔法みたいに輝いてくれないけど
憎しみって些細なすれ違いでしょ?
泣かないで

  • No.47 by   2015-12-20 01:57:54 


言葉っていつかは真実に変わるから

  • No.48 by   2015-12-20 12:04:20 


どうしたって過去はなくせない
いつまでも嘆かないで
特別じゃないわ
何度繰り返しても同じ場所で迷うから

  • No.49 by   2015-12-20 12:17:20 


君に見せる偽りの全てが嘘じゃないだろ
迷うたび捨てた答えもきっと
選ぶ日はまた来るから

  • No.50 by   2015-12-20 12:28:58 


What waits for you?
What's breaking through?
Nothing for good
You're sure it's true?

永遠なんてないと言い切ってしまったら
あまりにも寂しくて切ないでしょ?

  • No.51 by   2015-12-20 12:33:30 


そこまで悪くないかもって思えた。
全部、じゃないけど。

  • No.52 by   2015-12-20 22:45:18 


緑のたぬき美味しすぎ! 幸せ!! ←

  • No.53 by   2015-12-22 23:41:01 


羨ましい限りです。
何処かの誰かさんには理由があって。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック