和み探偵×生真面目警部(ひぼ)

和み探偵×生真面目警部(ひぼ)

和み探偵  2015-12-18 22:54:28 
通報

けいっじー、けいっじー(スキップ/落ち着こ)

(/掲示板の人待ちでございます)

コメントを投稿する

• No.1 by 生真面目警部  2015-12-18 23:01:44 

刑事じゃない、警部って呼んでくれっていつも言ってるだろう(むむ、てれ/おい )

(/トピ建て感謝致しますっ…!)

• No.2 by 和み探偵  2015-12-18 23:32:07 

……なぁに、警部?(首こてん)今日も難解事件……。だから来たんだな、この和み探偵おそ松の元へ!!(両手バッ/おい)

(/いやー!こんな早く来てくれるとは……だいだい大感謝ッス!似非かもしれませんがよろしくお願いします……!)

• No.3 by 生真面目警部  2015-12-18 23:43:15 

っ…!いや、別に何でもない…っ(はわわ、涙目/チョロい) 流石おそ松君…。これは大変な事件なんだ、この僕でさえ手におえない…(くっ、)あぁ、その通り難事件さっ!(ぎゅっ、/ぅおい)

(/いえいえ、此方こそお早い返事感謝ですよ…!はい、宜しくお願いします! )

• No.4 by 和み探偵  2015-12-19 19:18:50 

相変わらずだよなー、チョロ松刑事っ(頬ぷにっ)うお!?…んで?今度はどんな事件?強盗?殺人?それとも………。(ぎゅ、と抱き返し)

(/設定どうしますか?一番最初の出会い編からでもいいかな、と思ってますが、ご希望の設定があれば……!)

• No.5 by 生真面目警部  2015-12-19 19:53:25 

ふぃっ、…(びく、)い、痛いよおそ松君…、それに僕は刑事じゃない、(む、頬ぷぅ)え…あぁ、その件なんだが…(顎に手添え)僕は今凄く暇なんだっ!(どどんっ/は)

(/出会い編…、なんですかそれ凄く面白そうじゃないですかっ…( 宜しければそのシチュを希望させて頂きたいです…、!因みに、これって恋愛要素はありでしょうか?)

• No.6 by 和み探偵  2015-12-19 21:03:12 

お、ぷにぷにしてんじゃん、って細かい事は気にすんなよ、刑事!(ぷにぷに続け)暇なの?!それが事件なの?!しょうがないな、和み探偵おそ松が和ませてやろうじゃないか!(えへん、/いやいや)

(/うぉぉお!ありがとうございます…!それではそうしましょう。チョロ松警部がしたっぱだった頃、和み探偵もしたっぱで同期、最初は真面目に一緒に難事件を解決(??)していく、みたいな!(そのあとはクズだけど)相棒かつ親友的存在な二人…それからーの…!説明が長い……
恋愛要素!?バチコイッス。)

• No.7 by 生真面目警部  2015-12-19 21:11:50 

ぷ、ぷにぷになんてしていないっ(くわっ、)嫌きにするだろ、何度も言うが僕は警部だ(むむ、)おぉ、やっぱりおそ松君が居ると違うねぇ…流石僕(えっへん/あ?←)

(/いえいえ此方こそ…!ふむふむ、なるほど素晴らしい設定ですね← 長いだなんてとんでもないっ、寧ろカモンですよ(
マジですか!ありが特大さよならホームランっ( です←

• No.8 by 和み探偵  2015-12-19 21:30:34 

……もしかしたら刑事、和み探偵の素質あるかもよ?だって今、凄く…和んでる、俺……。(ぷにぷにぷにぷにぷn/やめたれ)へー、警部って呼べばいいの?刑事だと何で駄目なの(じぃ、)和み、和み……あ!(思い出したかの様に手ぽん)

(/そうしましょうそうしましょう!!じゃあ、上のレスはけりって事にしてよろしいですか?また、ロルは中~長でいきたいのですが。
大丈夫ですよんっろくさんのーーゲットゥゥゥ←))

• No.9 by 生真面目警部  2015-12-19 21:42:37 

っ、僕にその素質が…?いや、というかそれ違うでしょ。ぷにぷに止めようよ、おそ松君(かあぁ、ぷい)あぁ、そうだ。警部って呼んでくれ。刑事って呼ばれると、なんか恥ずかしいから(にへ、)ん、どうしたんだい?(首こて、 )

(/はい、お願い致します!←
ですね、蹴って下さって構いませんよ。絡み文は此方から提出した方が宜しいでしょうか?ロルの長さやシチュ等、主様に合わせたいと思っておりますので投下しておいて下されば嬉しいです。もし此方から書いたがいい場合は御気軽に「お前が先に書きやがれ」とかなんとか言って下さればと思っておりますので←)

• No.10 by 和み探偵  2015-12-20 19:58:05 

……ふぁ、んーー…。
(ゆっくりとした伸びをいつもの様にしながら大きな欠伸を一つ。今は仕事場の小さなデスクに向かっているも、なかなか仕事は進まないわけで、同期の仲間、仕事の出来るチョロ松のところに資料を持っていき)
チョロ松ぅ、これやってよー

(/始めさせていただきました!あれですね、最初の仕事場だと衣服が違うと萌え!……ということで外見や、履歴等を教えてくれるとありがたいっす。すみません私欲の為だけに…!)

おそ松

外見…グレーのスーツに白色の縞が入った赤基本のネクタイ。髪の毛は通常。捜査の時は真っ黒のコート着用。
履歴…普通の高校、普通の大学。いたって普通。なのでエリートでも何でもない。ただ警察だからそれなりの頭脳。
備考…まだこの時はチョロ松呼び。お酒大好き。

• No.11 by 生真面目警部  2015-12-20 20:53:40 

(/わわ、そちらからはじめて頂き感謝致します…! 了解です!いえいえ大丈夫ですよ、萌えますもんね!!(( )

外見_チョロ松

服装/黒のスーツに黒いラインの入った緑色のネクタイ。几帳面でズボンの裾は足が見えない程度に折り曲げており、頭の癖も隠している。デスクでの仕事をしている時は黒縁の眼鏡を掛けている。服装は捜査時は通常時と同様。
履歴/全ておそ松について行っている為、履歴はおそ松と全て同じ。しかし頭は良く試験でも順位はほとんど五位以内をキープしていた程。
備考/今はおそ松呼び、只の童貞(( 親友の様な関係であるおそ松大好き野郎。((

えぇ…自分でやりなよ、おそ松…
( 昨日から沢山の仕事を家に持ち帰り徹夜で資料とにらめっこをしていた為、今にも寝てしまいそうな程疲れがたまっていて。相手に話掛けられては眠い目を擦って返事を返し「僕だって眠いんだから…」と小さく笑って )

• No.12 by おそ松  2015-12-22 17:11:59 

だってよ、アイツってば酷いんだぜー?絶対出来そうもない資料をよー、…
(上司をアイツ呼びすればいつもの様に唇尖らしてぶぅぶぅと愚痴を漏らせば、ぱしぱしと資料の端で相手の机を叩き。眠そうな相手見れば会話を中断し、「大丈夫かよ?チョロ松。昨日はちゃんと寝た?」と相手の顔覗き込み心配そうに訊ね)

(/設定ありがとうございます!ウワァァァチョロ松イケメンだよっ!仕事出来る奴っぽい…!…おそ松呼びとか私のこと鼻血の出血多量死で殺そうとしてるんですk(ブッフォォ←
あ、和み探偵ではないので、「おそ松」にしときました!)

• No.13 by チョロ松  2015-12-22 17:29:33 

もー…確かに大変だろうけどさ、もう少し頑張ってみようよ。それでも無理なら手伝う位してやるから
(相変わらず不真面目な相手の子供っぽい行動に、小さく笑みを浮かべれば相手から資料を受け取り軽く目を通しては上記を述べ。顔を覗きこまれると目を丸くし「うわっ、いや別に大丈夫だよ。まぁ此処暫く寝れて無いけど、もう少しで全部終わるし」そして全部終わったらおそ松のも手伝ってやるから、と柔らかく微笑み掛けて )

(/いえいえいえ此方こそで御座いますっ、いやぁ何となくおそ松って呼ばせたかったんですよ…、(( ふっふっふ、実はそうなんでs((ry って、言ってる側から死ぬんじゃない…!生きろ、生きてくれ主様…!((
了解です、では此方も合わせさせて頂きますね! )

• No.14 by おそ松  2015-12-24 19:17:29 

……やっぱいいや、大丈夫。お前は自分の仕事終わらせて寝とけっつーの
(暫く寝れてない、と聞けば、眉潜めて相手の体調を案じ。いちいちこんなことでは頼ってられないと感じたのか相手の頭にぽすと手置けばぐしゃぐしゃと乱して自分のデスクに戻りのど飴ひっつかめば相手の机にばん、と置き)
あー、なんつーの……無理すんなよ?

(/クリボッチじゃなきゃ死なない筈だったんですけどね((グフゥッッ
もういいや画面上のBLcpで満足します。)

• No.15 by チョロ松  2015-12-24 20:04:02 

えっ、でも… 良いの?
( 普段の相手ならば絶対に口にしないであろう珍しく此方を心配してくれる言動に目を丸くし上記を問い掛けて、頭をぐしゃぐしゃと乱されれば「ちょっ、これわざわざセットしてるのにっ…あぁ、髪ぼさぼさ」とぶつぶつ呟きながら自身の頭を撫でるも何処か嬉しそうに頬を緩ませて。デスクに戻ったかと思えば此方の机に何やらバン、と音を立てて置かれると肩をビクリと震わせ「あ、飴?…ありがと、なんかおそ松に言われると変な感じ」と恥ずかしそうに笑ってみせて )

(/メ、メリー静寂と孤独リスマス…、(白目)←
なっ、逝かないで下さい…!まだ、まだおそ松のデレを見ていない…っ!((
ふぁっ、まさか同士だったとは…画面見て吐血しながらギャーギャー言ってます )

• No.16 by おそ松  2015-12-27 19:40:18 

いやー、最近寒いじゃん?それにお前に風邪引かれたら酒飲めなくなるし
(ぷい、と視線反らせばぼそぼそと上記呟いて、頬をぽり、と掻き。「んだよ、俺に言われんの嫌だった?」と相手からの言葉に振り返るも笑顔を見せられればこちん、と固まったまま頭を振りすぐさま姿勢を戻して)

(/そんなメリクリも終わったゼェエと返信遅くなりました、すみません……。
そうだっ、チョロ松のデレも見ていないぜーっ!←
そうですね、ぎゃーぎゃー言っても足りないぐらいです。

遅レスになりますがこれからお願いします!)

• No.17 by チョロ松  2015-12-29 22:44:44 

っな、なんだよっ変に期待しちゃったじゃん…!
(視線逸らしつつ、心配してくれているのかなぁなんて考えとは裏腹に酒だなんてワードが出てくれば恥ずかしそうに机を叩き勢い良く立ち上がってはむ、とした表情浮かべ。嫌だった、なんて問い掛けられれば首をぶんぶんと左右に振るも「え、いや…別に嫌とかじゃ無いけど…あの、逆…嬉しいかも、って」と頬染めつつぷい、と視線逸らし小さくそれずるいから、と呟いて )

( / うわぁああ返信遅くなりましたごめんなさぃいいい(めり込み土下座
うっへへ、お互いデレ見てから逝きましょうや…()
発狂もんですわ…← はい、此方も少しペース遅れるかも知れませんが宜しくお願いします…!)

• No.18 by おそ松  2015-12-31 21:30:08 

いやー……別にお前が風邪引いても酒飲めるっつーならいいんだぜ?
(勢いよく立ち上がった相手にびくっと肩鳴らして若干後に下がるも、相手の表情と言葉聞けば、此方も顔赤くして、「っいや、な、うん、確かに……うん。俺に言われたらそりゃ…」とよく分からない返事をしてこくこくと首を振り)

(/そんな土下座なんてしないでくださぁい私だってそうなんっすからぁあああ
そうですね、デレ楽しみにしてますわぁ……
そうっすね、おそ松さんはどのCPでもウマウマっす…
宜しくお願いしまっするまっする!)

• No.19 by チョロ松  2015-12-31 22:32:21 

いや、風邪引いたら飲めないけどっ
( 相手に反論する様に言葉投げ掛けては「…もう今ので疲れ吹っ飛んだよ」と薄く笑み浮かべ後に引いた相手に近寄り髪をくしゃりと撫で。なんだか良く分からない返事をする相手に「え、何その返事…おそ松に言われたら何なんだよ、もう…」と苦笑浮かべ )

( / 本当にごめんなさぁぁぁぁい…
はいっ、気長に待ちましょうや…()美味しいっくよねぇ、もう何でも行けます…
此方こそ宜しくお願いしまっするまっs(( あと少し早いのか遅いのか分かりませんが、今年はお世話になりました…!良いお年をっ…!!/グッb )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック