交わる事のなく絡み付く運命《中級者、戦闘、恋愛》

交わる事のなく絡み付く運命《中級者、戦闘、恋愛》

主  2015-12-18 22:34:11 
通報
ここは四つの国で世界【アクエリオン】。人間と妖怪が住む世界。四つに分けられた国は一つ一つが独立した国家でそれぞれの長が国を収めてバランスを保っていたが、ある日、四国の中心に大木が現れた。雲をも超える木の頂上には不老不死の水が湧いているわかり四国はそれを奪い合う戦争を始めた。

【ルール】《必見‼︎‼︎》
当トピはルール厳守とします。記載のルールを確認しご理解頂いた上でご参加下さい。お手数ですが最後まで目を通す様にお願いします。

・参加対象者は中級者以上です!生意気ながらPFの内容を見て主が判断します‼︎また、ロルの内容が酷い場合は注意します‼︎

・最強キャラ、連続回避は禁止です。正直見苦しくて面白くないです。戦闘の際は勝敗を本体様のやりとりで互いで決めあって下さい。(お互い見せ場を作って接戦になる様に!)

・本体同士の喧嘩禁止。 (ヒドい場合は主が判断をしてキャラリセの対象とします。)

・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。

・亀レス可能です。都合の合う時にご返答下さい。しかし無言が2日続いた場合はキャラリセの対象とします。

・ロル必須。50文字以上回す。確定、終始ロルはしない。
分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
また、キャラの個性を大切にするのは構いませんが、相手のキャラに対して誹謗中傷や、失礼な態度を取らない様に。(もし取るならちゃんと本体様に謝る様にして下さい。)

・荒らしなりすましお断り。 また、参加希望以外での非参加者のコメント、苦情、御意見などは一切受け付けません。酷い場合は通報します。

・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。 プロフを提出して頂いた時点でルールを確しご理解頂いたと受け取ります。

・恋愛はDキスや押し倒しまで。 (生々しいのはNGです!)

レス禁

コメントを投稿する

• No.13 by 一見さん  2015-12-19 13:10:54 

(/鶴自身に支配する気がそこまで無く、能力の行使や行動を制限する為、という感じなら貼られた札を破るという形で解除が可能、本気で支配しようと考えて札を貼っているなら解除は少し難しいですができないことはない、ということにしています。
操る人自身の意思が無くなることはないので身体が言うことを聞かない、という感じです。
支配と言っても分身を作るような感覚なので、人間も操れるとは書いていますが鶴はあまり積極的に支配しようとは考えません。怪我されると自分も死にかねないので。
ですからこの能力は皆さんのキャラクターには極力使わず、式神やその他の媒体で戦わせたり、丸腰(?)で切りかかってくる奴さんと対峙してしまったときに逃げるための策なんかとして使わせていただこうかと考えております。
長く分かりにくい説明で申し訳ございません……)

• No.14 by 主  2015-12-19 13:16:28 

鶴様》
(/詳しいご説明ありがとうございます!こちらこそ理解不足でお手数をかけしました!参加を許可させてもらいます!夕方に開始しようと考えてますので少々お待ちください!

• No.15 by 匿名さん  2015-12-19 13:26:30 

(/もしよければ、百鬼夜行の幹部を一人keepお願いします)

• No.16 by 一見さん  2015-12-19 13:37:12 

(/了解いたしました、亀レスではございますがどうぞよろしくお願いいたします……!)

• No.17 by 主  2015-12-19 13:42:34 

No.15様》
かしこまりました!ルールをご確認して下さい!
PF心よりお待ちしております!

• No.18 by 名無しさん  2015-12-19 15:16:00 

「不老不死は良い事ばかりな訳じゃないぞ。必ず代償というものがあるのじゃから。まあ、手にできたならそれを踏まえて扱うのじゃな。」

【名前】魅狐 (ミコ)
【身分】百鬼夜行 幹部
【種族】妖怪 九尾
【年齢】14、22
【性別】女
【容姿】
銀色の長い髪は真っ直ぐでおろすと腰辺りまである。高い位置で赤と白の紐で一つに結んでいる。普段は狐の面を右側につけているが、隠しているだけで耳はちゃんと付いている。瞳は紫色でやや狐目。肌の色は白い。黒の着物には赤紫色の桜が刺繍されており、赤い帯をしている。丈は短めで肩が出るくらいに降ろしている。太ももに赤のリボンを結んでいる。下駄は黒に赤い鼻緒のもの。普段は隠しているがふさふさの尻尾が九本ある。普段は身長153cmくらいの幼児体型だが、髪をほどくと耳と尻尾が生え、身長も164cmのモデル体型になる。背中に黒い袋を掛けている。

【性格】
マイペースで呑気な気分屋。趣味が古く年寄りくさい。たまに忠告はするが助けずその後の事は関わらないタイプであまり他人の事は気にしていない。ただ仲間思いで慈悲深い面はある。冷静でやる事はやるが、気合が入るのは遅い。自信家だが、執着や妬みはしない。

【能力】
狐の形をした物を妖狐として使役する事ができる。狐の形をした物と言うのは人形や紙でできた物でも本物でも大丈夫だが、頭や胴体、四肢などがないと変化させる事が出来ない。また、使役した者と遠耳と言う言わばテレパシー的な事が出来たり、視界を共有したりする事もできる。また、これは持っている水晶球で自分以外にも声や見ているものを見せたり聴かせたりできる。

【武器】
刃の部分は銀色に光っており、良く研ぎ澄まされている。持ち手の部分は黒字に赤で彼岸花が絵ががれている薙刀。
代々伝わるもので扱うのは先代の認めた者でしか扱えなく、この薙刀自身にも意思がある。

【備考】
黒皃露を治める百鬼夜行の幹部。妖力を元に妖術や能力、動体視力などを上手く使う。あまり戦闘はせず、偵察などが主になっている。別に戦闘が弱いわけではないが、自ら囮役のかってでる。泉を狙う目的は基本頭領と同じだが、原因を解明した後は潰してしまおうと思っている節も。

(>9でkeepをお願いしていた者です。プロフが完成致しましたので、ご検討よろしくお願いします!)

• No.19 by 玉響  2015-12-19 16:53:42 

「強そうに振る舞うなら、それ相応の力を持っていろよ。あんた、弱すぎて話にならない。……さっさと、尻尾巻いて逃げなよ」

名前/玉響 タマユラ
身分/百鬼夜行 幹部
種族/妖怪 鬼
年齢/見た目23~24歳程
性別/男

容姿
紺色の短髪は所々が外側の方へ乱暴にハネており、頭部に対となる黒い角が生えている。切れ長の目は山吹色で、目尻には紅を引いている。歯は獣の如くギザギザとした牙。体の至る所に真っ黒な痣の様な模様があり、特に両腕両脚はほとんどが黒い。全ての耳と手、そして足の先端は少々尖っている。一見、作務衣を思わせる服だが、上半身に着ている服の袖がベルスリーブの様に広がり腰には長くひらひらとした黒い布を後ろで蝶々結び。ズボンは裾がすぼまっている。上下共に茜色。背は169cmで、体型は細めだがそれなりに筋肉は付いている。能力故に履き物は普段から履かず、裸足の状態

性格
基本的に大人しく、表情の変化が乏しいせいか、冷たい者。或いは周りに関心のない者と思われがち。けれども、実際はそうでもなく割と気さくで、表情があまり出なくとも声のトーンや仕草、雰囲気などがよく変化するため感情表現は自身の顔を抜いて、何かと豊かな方。度々、歯に衣を着せない言い方をしてしまいので思った事をハッキリと言う時があるものの、当の本人にはこれといった自覚がない様子。少々、面倒くさがりな一面を持つ

能力
体の至る所にある真っ黒で奇妙な痣の部分のみ、まるで岩石か鋼の様に非常に硬くする事が出来る。これを使って体術などをすれば硬い物を打ち付ける事と同じなので、かなりのダメージを与えさせる。また、腕や脚と共に指の先端を通常時よりも刃物の如く鋭くさせて対象を切り裂いたり、刺すなどと可能。能力を発揮させている時の痣は痛みを感じず、欠ける事などもない。盾といった防御にも有効

武器
能力を使って己の身体を武器として扱う。なので、体その物が武器。鬼として優れている身体能力、反射神経などを巧みに使って体術を、そして能力を発揮した状態のモノを戦闘に生かす

備考
大木と水に関してはさほど興味がないものの、自分の意思で百鬼夜行の頭領に従い、ついて行っているといった形。相手がどこまでも尽きる事がないのでは思う程に、鬼の計り知れない体力や、身軽さとしなやかさを併せ持っており、それを体術へ有効に使う。自分の肉体が武器となるため接近戦となり、痣がない部分はそれなりの攻撃を喰らえば当然、傷付く。一人称「俺」二人称「あんた、呼び捨て、敬称」等

(/15の者です。プロフィール完成しました。もしも不備があればご指摘お願いします。また、百鬼夜行の頭領域に対する呼び方に指定はありますか?)

• No.20 by 主  2015-12-19 17:43:05 

魅狐さま》
(/素敵なPFありがとうございます!
一つ確認なのですが年齢の項目 14.22とありますが見た目が14歳と22歳の時があるという事でよろしいですか?

玉響様》
(/素敵なPFありがとうございます!
能力の点でいくつか指摘なのですが、まず弱点の記載がないのと痣の位置を具体的に記載願います。あまり広範囲となると戦闘の際に公平さを保てませんのでご理解願います!

(お二人とも変更くだされば参加許可させてもらいます!

• No.21 by 主  2015-12-19 17:54:35 

ALL》
【ゴクゴクッ】…ふぅ、やっぱりここで見る月は綺麗やなぁ。
(自身の組織が住む屋敷の庭で桜が舞い散る月夜に一人で外へ行き酒を手にしながら庭にある大きな泉にかかる五条橋を真似て作った橋の真ん中の柵に片足をかける様に座ると月を見ながら飲み物を口にすると微笑みながら上記を述べると銀色に輝く綺麗な横笛を口元に当てて笛を吹き始めて

(/まだ 黒皃路の人しかいないのでそちら向けの絡み文を出します!参加許可した方から初めて下さい!

• No.22 by 玉響  2015-12-19 17:59:18 

>主様
(/記載忘れ、大変申し訳ありませんでした。痣の位置については最初に書いてあった通り、両腕両脚はほとんど痣があります。他では顔の左側を上から斜めに、範囲はざっと半分より少なめです。首に痣はなく、胴体では背中と腹、両方共に少なからずはあります。なので、体の中心部分にはあまり痣は多くない。という事にしています。能力は非常に硬く出来ても、長時間による使用は持たないとしており、痣の耐久性は失われなくても時間を超えれば超える程、体の動きが鈍くなります。こういった感じでよろしいでしょうか?まだ何か不備があれば、お願いいたします)

• No.23 by 主  2015-12-19 18:03:49 

玉響様》
ご説明お手数おかけしました!ありがとうございます!
それではご参加下さい!

• No.24 by 名無しさん  2015-12-19 18:06:32 

(>主様
はい。そうゆう事でお願いします!通常時:狐面、見た目14歳 妖怪時:耳と尻尾、見た目22歳です。紛らわしく申し訳御座いません > <)

• No.25 by 主  2015-12-19 18:14:16 

魅狐様》
ありがとうございます!それではご参加ください、

• No.26 by 玉響  2015-12-19 18:14:29 

>主様
(/参加許可ありがとうございました。これからよろしくお願いします)

>月影
……これって笛の音、か?
(屋敷の中を目的もなくふらふらと歩いていると、ふと、楽器が発していると思しき心地良さのある音が自身の耳鳴りに届いては、ぽつりと呟き。気になったので、渡り廊下から音が聞こえる方向へ行ってみると、煌々と輝く月が淡い光を帯びて辺りを照らしており。進んで行く内に、横笛を吹いている頭領に気付いたと同時に、なんとも風流な景色が目に映り

• No.27 by 湯本 鶴  2015-12-19 18:55:47 

>all
……根元に除草剤とか撒いたら枯れてくれませんかね
(貿易の盛んなダウンへユグドラシルからやってくるちょこれいとなるものを迎えに行く道中、嫌でも目につく人為的なものに思えてならない巨木の大きさに忌々しそうに眉間に皺寄せ。年齢と比較すれば少し幼稚にも思える机上の空論一つ溢せば小さく溜め息吐いて、ダウンへの道のり行くべくゆるりと歩み進め)

(/開始……!稚拙な文ですがよろしければ絡んでやって下さいませっ。)

• No.28 by 主  2015-12-19 21:31:19 

(/大変勝手ながら明日から参加させてもらいますのでよろしくお願いします!

• No.29 by 玉響  2015-12-20 16:56:44 

>湯本
酒はこれでいいとして…。他はどの店で買うとするかな
(中には酒が入っている大きな瓢箪を二つ程、括られている紐を掴んで片手に持ち。ダウンへは屋敷の者達と飲みあう為に必要とする、質の良い酒を手に入れた所で。液体は重いにしても、本人にとってはまだまだ軽い物らしく、けろりとした態度で食料を探しながら、賑やかに立ち並ぶ店を眺めながら歩き

(/絡ませていただきました。よろしくお願いします)

• No.30 by 湯本 鶴  2015-12-20 17:55:39 

>玉響
……何かお困りで?
(あまり大衆の場に顔をおおっぴらに晒すことは憚られる身であるため、首から背後に下ろした大きな編傘を目元まで深々と被った後に何か適度な店を探している様子の男の後ろ姿に、湯木出身の紳士的な一般人を装いつつ声を掛け。おおよそ黒皃露の妖で、数的関係により他三国の慣れぬ文化ばかりの店に戸惑っているのだろうと見当たりをつけ)

(/ありがとうございます……!)

• No.31 by 玉響  2015-12-20 20:16:32 

>湯本
ん?…あぁ、いや。困ってる訳じゃないんだが、どこの店で食料を買うか探しているんだ
(様々な店を見回していると、不意に声を掛けられてはそちらの方へ金色の目を移し流れた顔を向け。その人物は敵対関係でもある者だが、直接顔を拝見した事はないらしく気付いていない様子で。困り事でもあるのかと尋ねられたものの、実際はそうでないにしろ、店を探していると言い

• No.32 by 匿名さん  2015-12-21 18:10:56 

(あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック