銀魂なり!

銀魂なり!

銀さん  2015-12-17 19:05:51 
通報
えー…銀さんでーす今回は………
銀さん忙しいからメモ読んどいて!
(ジャンプ読むだけ)
ーーーーメモーーーー
今回は銀魂なりをします!3LOK!
ギャグ大歓迎!オリキャラは無し!
1人1役!ロルは自由にどうぞ!では
ーーーーーーーーーー
楽しんでいけよな!!!

コメントを投稿する

  • No.25 by 神楽  2015-12-19 09:47:17 

姉御ぉぉぉ!!
(すぐに妙の方へ行き)

(/よろしくお願いします!)

  • No.26 by 志村妙  2015-12-19 09:52:48 


>>神楽ちゃん

ふふっ神楽ちゃんは可愛いわね。(微笑むと神楽の頭を優しく撫でて)

  • No.27 by 沖田総悟  2015-12-19 09:59:38 

旦那

俺もはいっていいでぃ?

  • No.28 by 神楽  2015-12-19 10:02:27 

>姉御
姉御、あのゴリラで困ってるなら金なんかいらないアル!!(お妙の役に立つためならと力強く言い)

>銀ちゃん
銀ちゃん、困ってる姉御からお金を取るつもりアルか!?(銀時のことをジッと見て)

  • No.29 by 銀さん  2015-12-19 10:17:39 

ギクッ そそそそんなことないぞ!ただでーす!!!(こえぇぇ)

(あっ居ませんでしたw大家っててっきりお登勢さんかとww) (入ってOKですよ!)

  • No.30 by 神楽  2015-12-19 10:32:09 

>銀ちゃん
さすが銀ちゃん!

>姉御
姉御!ということで無料アルヨ!!
(にっこりと微笑んで)

  • No.31 by 志村妙  2015-12-19 10:33:39 


>>沖田さん

こんにちは。ゴリラ(近藤)はいないんですね?(挨拶すると笑顔で聞いて)

>>神楽ちゃん

神楽ちゃん…!(神楽の優しさに感動して涙目になって)
ありがとう。ストーカーゴリラの件なのだけれど、出来れば亡き者にしてほしいな。(涙を拭うとサラリと恐ろしい発言をして)

>>銀さん

依頼料は要らないんですか?(ニコニコ)
あ、銀さん。今お腹空いていませんか?私、卵焼きを作って来たんです。
銀さんは甘いものばかり食べてると聞いてるので栄養のあるものをと思って。はい、どうぞ!(ニッコリ笑顔で卵焼きというの名の暗黒物質を差し出して)

【お登勢さんであれば、キャラ名も書かれているはずです。^^:】

  • No.32 by 銀さん  2015-12-19 10:39:32 



え(そっと卵焼きを持ってみる)(卵焼きってよりもかわいそうな卵だよこれ!!でも食わないと殺される!食っても死ぬぅぅぅ!!)あー……(恐る恐る口へ入れる噛みしめて…ゴクッと飲み込む)ぐはぁっ(倒れる)


(そうですねw)

  • No.33 by 沖田総悟  2015-12-19 10:40:00 

お妙さん

局長は今お昼寝でもしてると思うでィ[頭を掻き]

  • No.34 by 匿名  2015-12-19 10:43:06 

>姉御
了解アル!!(やる気にみちあふれ)

>サディスト
おい、サディスト、ゴリラの場所はどこアルか(いつも通りの喧嘩ごしに)

  • No.35 by 志村妙  2015-12-19 10:43:14 


>>銀さん

うふふ とても美味しくて倒れたのかしら?(にっこり)

【銀さーん!←誰のせいやねん。】

»沖田さん

そう。(どうでもよさそうに言って)
そのまま永眠してくれたらいいのに。(とんでもない発言をして)

  • No.36 by 神楽  2015-12-19 10:43:54 

(/↑神楽です申し訳ない!)

  • No.37 by 志村妙  2015-12-19 10:44:34 


>>神楽ちゃん

ふふっ よろしくね。(笑顔)

  • No.38 by 沖田総悟  2015-12-19 10:50:18 

お妙さん

俺は土方さんが居なければいいと思いますでィ

  • No.39 by 志村妙  2015-12-21 13:52:57 


>>沖田さん

土方さんと仲が悪いんですか?

【返信遅れました。すみません。】

  • No.40 by 銀さん  2015-12-24 19:20:03 

うぅ……俺はいったい何を……?

  • No.41 by 沖田総悟  2015-12-24 21:22:53 

お妙さん

仲はあまり良くないでィ

  • No.42 by 神楽  2015-12-24 23:37:57 

うーん…あのゴリラどこにいるアルか(あぐらをかいて床に座ると頭の中でゴリラが行きそうな場所を考え)

  • No.43 by 銀さん  2016-01-02 16:34:50 

さっきまで何か恐ろしいものを食べていた気がする………

  • No.44 by 月夜  2017-01-07 15:37:49 

銀時 
わっちも入っていいか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック