Welcome to Wonderland【指名/BL】

Welcome to Wonderland【指名/BL】

案内人  2015-12-16 14:27:14 
通報
おやおや、貴方も迷い込んでしまいましたか…
ようこそ、不思議の国へ
ここではアリス、白ウサギ、チェシャ猫、帽子屋、眠りネズミ、ハートの女王、トランプ兵が貴方をお待っております。
貴方にはこの中から一人を選び一緒に過ごしてもらいます。
もちろん、私を選んで下さっても構いませんよ?
ですが、一緒に過ごすとなると色々とルールなどが産まれてしまいます。
それを、貴方は守れますか?

ルール
その1/荒らし、成り済まし、あまりにも女々し過ぎるキャラ厳禁。
その2/寝落ち、亀レス、置きレス可。
その3/ロルは50〜。
その4/セイチャのルール厳守。
その5/一週間も音沙汰がなければキャラリセ。
その6/本体同士の喧嘩沙汰は厳禁、キャラ同士の言い争いも仲直り前提。
その7/長期お相手いただける方。
その8/キープは1日まで。
その9/参加希望時プロフとロルテ提出。

この九つは必ずお守りください…

>1細かい設定など>2キャラ説明

(/閲覧ありがとう御座います。もしかしたらこのトピに見憶えがある方もいらっしゃるかも知れません。1度この内容でトピを立てたことがあるのですがかなり前のことでトピ名も忘れてしまいあのトピで続きをやることが叶わなくなってしまっております。故新たにトピを立てさせていただきました。再び宜しくお願い致します!参加お待ちしております。)

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人  2015-12-16 14:36:28 

何時もの様に木によかかって寝ていた貴方。
目を覚ますと見知らぬ風景、不思議な植物や歪な建物を見にした貴方。
ここでは生きていくため、少し胡散臭い案内人にアリス達の中から一人を選び、その人の部屋に住まわせて貰えと言われてしまった貴方は誰を選ぶ?

貴方方の世界で言われる電化製品は不思議の国で少し形や呼び方が変わってしまっておりますが機能としては同じものです。
服や食べ物も少し変わったものも御座いますがそちらの世界となんら変わりありません。
建物も少し見た目が歪かも知れませんが住み心地は抜群に良いです。
他に聞きたいことは御座いますか?
長期間に渡って住むことになるので分からないことは先に聞いた方が宜しいかと思いますよ?

プロフ
名前/
年齢/17〜25
容姿/
性格/
備考/
指名キャラ/
ロルテ/不思議の国に迷い込んで誰かを選ぶところからお願いします。

• No.2 by 案内人  2015-12-16 14:45:31 

アリス
「ねぇ、大丈夫?」
「そんな怖がる必要もないよ。ちょっと歪だけど君が思ってる程怖いところじゃないからさ。」
年齢/18
容姿/癖のないサラサラした金髪。後ろ髪はうなじの半分ぐらいまで伸びていて前髪は眉毛より少し長めで軽く右側に流している。目はタレ気味でコバルトブルー。服は白や水色、薄めのパステルカラーでカーディガンを着ることが多い。
性格/不思議の国の中では割と常識人。歳は小さい方だけど兄貴っぽく頼れる一面もある。料理や掃除などをこなす家庭的なところもある。喋り方もどちらかと言えば柔らかくて穏やか。
備考/一人称は僕。二人称はくん付けだったり君だったりする。

白ウサギ
「貴方も、迷い込んでしまったのですか」
「私でよければいつでも頼って下さい」
年齢/21
容姿/銀が混じった白髪。切る時間がないのか髪は腰まで伸ばしている。肩甲骨ぐらいのところで一つに括っている。目は少し暗いワインレッドの様な色の赤いタレ目。白や灰色を使った燕尾服。頭には髪色と同じ色のうさ耳。腰には尻尾。
性格/敬語をメインに使う。色々と心配性で石橋を叩いて渡るタイプの人。かなりオカン体質であれこれ色々と喜んで世話を焼いてしまう。
備考/一人称は私。二人称はさん付けだったり貴方だったりする。

チェシャ猫
「ねぇ、オレと一緒にあいつに悪戯仕組まない?」
「アンタのその反応最高ッ」
年齢/19
容姿/赤混じりの濃い紫色の髪。後ろ髪は殆ど切っているが一束だけ長く伸びていて三つ編みをしている。目は髪より少し赤が強い紫色で猫目。服は黒と濃い桃色のシマシマ模様に黒のズボン。頭には髪色と同じような色の猫耳。腰には尻尾。
性格/悪戯が好きで色んな人に悪戯しては怒られているが悪戯を辞めるに気にはなれないらしい。つまらないことが嫌いで色々と堅苦しい話などの場合勝手に抜け出すこともある。
備考/一人称はオレ。二人称はチャン付けだったりアンタだったりする。

帽子屋
「この帽子なんてどうです?おすすめですよ」
「どうだっていいだろ、俺のことなんて」
年齢/24
容姿/深緑色の髪。後ろ髪は軽く外に向かって跳ねているが特に目立たない。前髪は長く右目が隠れる。目は少しつり目で橙色が混じった黄色。服装は黒が強い青のタキシードが多い。頭にはタキシードと同じ色のシルクハットを被っている。
性格/猫被りでお客さんに対しては敬語を使い落ち着いた雰囲気を出している。お客さんじゃない人に対してはタメでズバズバ言い結構大雑把になる。
備考/一人称は俺。二人称はお客さんに対しては貴方でそうじゃない人はお前だっだったり呼び捨てだったりする。

眠りネズミ
「眠い…ねぇ、寝てもいい?」
「僕も一緒に寝る〜」
年齢/17
容姿/少し癖のある少し跳ねているの灰色の髪。目は灰色混じりの青のタレ目。だがいつも眠そうに少し細めている。服装は少し大きくブカブカなティシャツが多い。頭には髪色と同じような色のネズミ耳。腰には尻尾。
性格/いつも眠いのか無気力少年になっている。何処でも寝れるのが特技で道端で寝ることもある。どちらかと言えば間延びいた子供じみた喋り方をしている。
備考/一人称は僕。二人称は君だったりあだ名だったりする。

ハートの女王
「俺がかっこいいって?当たり前だろ。今更何を言ってんだ?」
「俺が出来ないとでも思ってんのか?黙って見てろ」
年齢/23
容姿/真っ赤で紅色の髪。右側の髪はザッと後ろにオールバックのようなにしている。目は髪色より明るい赤でつり目。服装とかも赤をメインに使い一目見てすぐ分かるぐらい豪華に仕上げている。
性格/結構上から目線の時が多い俺様っぽいところもある。少しナルシスト気味で自信家で褒められると基本的に当たり前だろと返事すること多い
備考/一人称は俺。二人称はお前だったり呼び捨てだったりする。

トランプ兵
「誰だ、お前」
「んだよ、一々面倒臭ェな。俺に何して欲しいんだ?」
年齢/22
容姿/黒髪の短髪。特に手入れはしていなくただ適当に切っている。 目は紺色の切れ長いつり目。服装はお洒落さとかよりも動きやすさを重視している。腰には少し長めの剣をさしている。
性格/国に忠義を尽くしているため警戒心が強く初対面の人には冷たい態度を取ることも。けれど困っている人は見逃せないため面倒事に首を突っ込むことも多々ある。
備考/一人称は俺。二人称は呼び捨てだったりお前だったりする。

案内人
「おやおや、お可哀想に。」
「そんな事したら2度と戻れないかもよ?」
名前/アズサ
年齢/25
容姿/焦げ茶色の髪。何処にでも居そうな感じの髪型。目も特に変わっていなく焦げ茶色のつり目気味。服装は黒や黒が強い青色などが多く明るい色は基本使わない。左に片眼鏡をしている
性格/飄々としている時が多く食えない奴と言われることもあるが本人は特に気にしてない。笑顔でぶっ飛んだことを言うこともある。喋り方は適当に決めている。
備考/一人称は私だったり俺だったり。二人称は貴方だったり呼び捨てだったり。

(/プロフを考えるのがあまり得意では無いので矛盾してるところもあるかと思います。分からないところが御座いましたら遠慮せず質問してください。)

• No.3 by 案内人  2015-12-16 19:09:42 

(/募集上げさせていただきます。)

• No.4 by 匿名さん  2015-12-16 20:08:26 

(/素敵トピ! ハートの女王様をkeepさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?)

• No.5 by 主  2015-12-16 22:41:49 

>4

(/keep了解致しました。24時間以内にプロフとロルテの提示をお願い致します。)

• No.6 by 匿名さん  2015-12-17 21:42:59 

名前/ フィル・パーカー
年齢/18

容姿/ 黒色の短髪。髪型にこだわりはないようだが、ある程度きちんと整えられており跳ね等はない。前髪は目にかかる程度の長さを右目の上から左右に分けている。瞳は渋い緑色で、ややたれ気味の切れ長の目。肌はごく健康的な色をしており、体つきは細身。身長175cm。白いYシャツの上から黒いカーディガンを、ボタンを一つだけ閉めて羽織っている。下は少し色あせた紺のスキニー。黒色のベルトを締めている。靴は茶色いブーツ。シルバーの腕時計を左手につけている。肩から茶色の鞄を斜め掛けにしている。

性格/ 比較的良識があり、ややヘタレ。穏やかでお人よしだが、根っからの善人かと言われるとそうでもない。出会ったばかりの相手や親しく無い相手には大人しく真面目で優し気な一面ばかり見せている(猫被りではあるが腹黒というよりはヘタレ故のもの)が、ある程度親しくなると、軽口を叩いたり毒を吐いたり、少々当たりに容赦がなくなる。意外と図太いというか、強かであり、話す言葉や表情を鵜呑みにするのはお勧めできない。

備考/ 一人称「僕」 二人称「貴方、~さん、呼び捨て」など。読書が趣味であり、不思議の国に迷い込んだ際に持っていた鞄にも数冊本が入っている。母子家庭で育ったためある程度家事は何でもできるが、中でも料理に目覚めたらしく、菓子作りまでお手の物。

指名キャラ/ ハートの女王

ロルテ/
はぁ……? 不思議の、国……?
(散歩の途中、何気なく木陰に腰を下ろしているといつの間にか眠ってしまっていたらしく、目を覚ませばそこに広がっていたのは見知らぬ世界。困惑しつつも此処はどこなのだろうかと辺りを見て回っていたところで現れた案内人に告げられたのはとても信じがたい話であり。これは夢なのだろう、と頭の中で自分に言い聞かせ、続いて誰かを選べという彼の言葉に俯きつつ頭を悩ませ。そしてふと顔を上げ、「……それでは、ハートの女王様と」そう口にする。どうせ夢なのならば、敢えて気弱な自分とは相性の悪そうな者と関わってみるのも悪く無い。そんな妙な好奇心からの選択であり)

(/すみません、>>4の者です。遅れてしまいましたがプロフ完成しました。参加大丈夫でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック