【3L】アニマルフォレスト【動物擬人化】

【3L】アニマルフォレスト【動物擬人化】

キャラメリゼ  2015-12-16 03:16:34 
通報
此処はとある森の奥にある、通称「アニマルフォレスト」。
動物のための動物の森よ。ふふ、そのまんまね。
此処には様々な種族の動物達が暮らしているのよ。
あなたも私達の日常を覗いていってみない?

>ちょっとした世界観
アニマルフォレストは擬人化した動物達の住む森。
森の中心に広場があり、そこに様々な動物達が集う。
森から少し離れた場所に人間の住む町もあり、動物達は人間を装って町に繰り出す事も。
人間世界は現代日本風ですが、募集している動物は世界中の動物です。

>ルール
セイチャ規約とネチケット厳守。
ロル必須。短~中文推奨。
終止系、小説系、漢文、記号乱用は禁止。
置きレス、亀レス推奨。
恋愛は3L対応。裏行為厳禁。
登録前keepは24時間。延長可。
キャラリセは不定期(予定)。

>PF記入欄
名前/名字不要。難読漢字や無理矢理な当て字、abc表記不可。
読み/漢字の名前には必須。ひらがなorカタカナ。
動物/同性間での被り無し。犬猫など種類が別れてる動物は出来れば種類も記入。
年齢/人間年齢で15歳~40歳まで。
性別/男or女
性格/あまりにも絡み難いものはご遠慮ください。
容姿/身長必須。現実味のある身長でお願いします。
備考/一人称や二人称、過去などご自由に。

>1 主PFのためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.19 by ブラック  2015-12-17 18:09:55 

>主様
((許可感謝です!では早速絡み文出させて頂きますね!!))

>ALL
…あー…暇。(森にて木陰で寝転び不満げに呟くも目を開けて空見上げていると何やら思い付いた様に立ち上がり、蔓を手にしては「イイ事思い付いた…ククッ。」木と木を蔓で結び足が引っ掛かる高さの罠を仕掛け、木の後ろで待ち。)

((皆様、宜しくお願い致します!))

  • No.20 by ウェンディ  2015-12-17 18:23:55 

名前/ウェンディ           動物/ホワイトタイガー        年齢/14歳              性別/女               性格 容姿/大人しくクール。特に何も話さないが怒るととてつもなく怖い。孤独を好み、あまり人を寄せ付けないが友達はとても大事する。白髪でボブに見えるが後ろで長い髪を結っている。身長は164cm、細身だが素手で軽々とリンゴを握りつぶせる。白いローブを纏っている。気が向くと話しかけて来たりする。よく見ると、かなり整った美しい顔立ちをしている。淡い赤色の瞳に鋭いキバが生えている。    備考/森のことはよく知っている。よく考えると1日の半分は寝ている。一人称は私。二人称はキミ。愛称はウェン      こんな設定ですが、参加よろしいですか?

  • No.21 by 識  2015-12-17 18:29:09 

>キャラメリゼ
あぁ、そうだな。その考え当たってたり。…って、どうした?
(肩を揺らしながらクスクスといった調子で笑い続けていると、不意に相手が、口元に指を運んだのでどうしたのかと疑問に思い。そのように尋ねて

>ブラック
……よし、ちょっとだけ羽を休ませるとするか
(飽きもせずに今日も心地良く晴れた青空を飛び回っていて。少々、飛び過ぎたせいか翼が疲れたので一旦、休む事にして。木々をスイスイと避けては、相手がいるとも知らず鉤爪で木に止まり

(/絡ませていただきました。よろしくお願いします)

  • No.22 by 名無しさん  2015-12-17 18:35:58 

(美化設定はあまりよろしくないと思いますよ)

  • No.23 by ウェンディ  2015-12-17 18:37:02 

(あ!よろしくお願いします)

  • No.24 by ウェンディ  2015-12-17 18:39:33 

(了解しました。その設定削除(無しでいいです)すいません&報告有り難う御座います)

  • No.25 by ウェンディ  2015-12-17 18:41:17 

あ、あと誤字で年齢は18です!すいません………

  • No.26 by ブラック  2015-12-17 19:13:40 

>識
…ん、上?(頭上の木がカサリと音を立ててはすかさず見上げ、種族柄目が悪く余り見えない為か小さく呟いては流れる様な手付きで木を登り始め「よお…美味そうだな?」見えたのは相手の足、嗜虐心に動いた手で足を掴み冗談だが凄みを加え声を掛け。)

(/絡み感謝です!!食べないので安心して下さいませ!)

  • No.27 by ウェンディ  2015-12-17 19:26:58 

………ふぅ……(本をパタンと閉じ、ブラックたちの様子を見ている                           (勝手に始めてすいません。絡ませて頂いてよろしいでしょうか?)

  • No.28 by キャラメリゼ  2015-12-17 19:45:54 

>ブラック
今日も良い天気ね。……きゃあ!?
(木漏れ日の差す気持ちの良い森の中を散歩していて。仕掛けられた罠に気付く事無く木々の間を通り抜けようとすれば、案の定罠に引っ掛かってしまい足を取られて転んでしまい)

>ウェンディ様
(/参加希望ありがとうございます。ですがプロフが少し見辛いかなと…;スペースではなく改行を使用して頂きたいのと、性格と容姿は別々に書いて頂きたいのでプロフの再提出をお願いしても宜しいでしょうか?「特に何も話さない」とありますが、きちんと会話のキャッチボールはしてくださいね?あと許可を出す前に始めないで頂きたいですし、終止ロルは禁止しておりますのでご注意を。煩いかもしれませんが宜しくお願いします)

>識
ん…何か物音がしたような気がしたんだけど、気のせいみたい。変な話を聞いたから敏感になっちゃったのかも。
(何か物音が聴こえた気がして耳を澄まして辺りの音を拾おうとするも、特に気になる音は聴こえて来ず何でもないと首を振り、困ったように眉尻を下げながら曖昧に笑って)

  • No.29 by 識  2015-12-17 19:56:16 

>主様
(/少しお伝えしたいのですが、ウェンディ様がブラック様と識のロルに絡んできたのですが私は多数で絡む事が苦手でして…)

  • No.30 by ブラック  2015-12-17 20:07:51 

>キャラメリゼ
かかった!ほお…これはまた可愛いウサギだな。(蔓が張るのを見ては罠にかかった者の元へ素早く駆け寄り、転んでしまった相手を逃がすまいと地に両手を付け(床ドン?←)てはしてやったり顔で見詰め「俺様の罠にかかれて光栄だと思えよな?」と意味の解らない言葉述べてはチロッと長めな舌を出して。)

  • No.31 by シャルロッテ  2015-12-17 20:25:21 

>ALL

ふんふふ〜ん。今日はラッキーね!まさか泉の近くでこんな綺麗な花を見つけるなんて。....誰もいないわよね....。見られてたら物凄く恥ずかしいんですけど.....。(上機嫌な様子でスキップしながら森の奥から出てきて。腕に掛けているバスケットには木の実以外にも珍しい花が入っており。ふと気がつくと奥から出始めてきていて、辺りを軽く見渡し周囲に誰もいない事を確認して。)

(参加許可ありがとうございます。皆様どうぞよろしくお願いします!)

  • No.32 by ウェンディ  2015-12-17 20:34:30 

誠様>どうもすいません。やりづらかったのですね。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。多数の時には控えるようにしますね。 
主様>誠に申し訳ございません。書き直しますね。あとキャラが本当に適当なので、絡みやすいキャラに変更してもよろしいでしょうか?

  • No.33 by 識  2015-12-17 21:04:33 

>ブラック
うげっ、何しやがんだお前
(木の下に人々がいる事にはまだ気付いていないらしく枝に止まっていると、いきなり自分の足が掴まれたので、驚いては声を上げ。何事かと思い下を見ると相手が分かり、離せと言わんばかりに足を揺らし

>キャラメリゼ
え?マジかよ。…あー、そういうのってあるよな。今みたいな感じの話した後とかにさ
(静かに、というサインをされたのでその通りに少しの間黙り込み。口を開いたかと思えば、何か音がしたらしく。「…まぁ、こんな事ばっか話してても気味が悪いだけだ。そーいや、リゼはさっきまで何してたんだ?」と急に話を切り替え

>シャルロッテ
…ん?あそこにいる奴、もしかすると……
(空中を旋回していると、ふと地面へ目を移すと誰かが歩いており。その姿に見覚えがあるので気になっては凄まじきスピードで急降下し始め。そして綺麗に足を地に、ゴーグルを帽子の位置に翼で戻しながら「よっ」と、軽く挨拶し

(/絡ませていただきました。よろしくお願いします)

>ウェンディ様
(/いえいえ、こちらの勝手な我儘によりわざわざ止めていただき、本当に申し訳ございませんでした)

  • No.34 by ブラック  2015-12-17 21:28:18 

>シャルロッテ
花を愛でんのが、ンなに恥ずかしいのかよ?(相手が気付いていない事を良い事に既に木の枝に座り込んでいると呟きが聞こえ、相手が通り様にバスケットに入っていた木の実を取るとかじり「すっぺぇ!ンだよ…ったく。」熟れ始めたばかりだったのか酸味が口に広がると明らかに自業自得だが顔を顰め。)

((絡ませて頂きます!宜しくお願い致します!))

>識
ンだよ、つれねぇ事言うなよ?(相手の反応は最もで、しかし鳥であると確認しては自身の狩りと嗜虐の衝動とが溢れ。小さく不敵に笑むと木を登り続け相手の隣に立ち、じっと見据え。)

  • No.35 by キャラメリゼ  2015-12-17 22:00:05 

>ブラック
何よ貴方、そこを退きなさい!
(起き上がろうとするもそれより先に覆い被さられてしまい、強気な口調で退けるよう告げ。相手の言葉にこの罠が相手の仕掛けたものだと分かると「この悪戯は貴方の仕業ね?危ないじゃない!」と頬を膨らませて)

>シャルロッテ
あら、シャルじゃない。こんにちは。こんな所で会うなんて奇遇ね。
(喉が渇いたため水を飲もうと泉に向かえば途中で此方に向かって来る相手を見つけ。相手に歩み寄ると挨拶をし、奇遇だと胸の前で両手を合わせながら嬉しそうな笑みを浮かべて)

>ウェンディ様
(/そんなに適当なキャラで参加なさろうとしていたのですね…;キャラ変更はお好きにどうぞ。当トピはドッペル有りなので、複数人纏めて絡むのではなく個別に絡むようお願いしますね)

>識
驚かせちゃったならごめんなさいね。
(眉尻を下げたまま笑みを浮かべれば胸の前で両手を合わせて謝り。話を切り替えられればそれに合わせ、「私は散歩してたのよ。識は?」と質問に答え同じ事を問い返して)
(/ウェンディ様には個別に絡むようにお願いしておきました。ドッペル有りと明確に記しておかずに迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません;)

  • No.36 by ブラック  2015-12-18 12:04:48 

>キャラメリゼ
は?何で俺様がお前の言う事聞かなきゃならねーんだよ。(覆い被さっている事実を当然の様な顔で疑問口にしては頬を膨らませるという幼稚だが愛らしい仕草をする相手に、少しだけ顔近付け「へえ、なかなか可愛いじゃねーか。」無邪気な程に明るく隙だらけな両目を閉じた笑みを浮かべ。)

  • No.37 by 匿名さん  2015-12-19 14:27:36 

あげ

  • No.38 by ブラック  2015-12-26 03:09:37 

(/トピ閉鎖でしょうか?もしそうならば抜けさせて頂きたいのですが、構わないでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック