宇宙少女冒険記(SF・GL)

宇宙少女冒険記(SF・GL)

宇宙人  2015-12-15 21:37:59 
通報
宇宙について勉強するのが好きだった私は河川敷のミステリーサークルを見つけて、謎の宇宙船に拉致られてしまった。
しかも、成り行きで宇宙人の女性達と宇宙を旅する事になった。
「この宇宙にはまだ見たことのない星がいっぱいある、私達と一緒に冒険しようぜ!!チキュウジン!!」

宇宙人の女の子たちと一緒にいちゃいちゃしたり、宇宙生物を倒したり、冒険したりするSF・GLトピです。
基本的なルールが守れれば初心者歓迎!!ロル数は自由。

小型宇宙船「stardust07型」
重力訓練室 その惑星の重力に慣れる為に用意された訓練室
バーチャル訓練室 宇宙生物との戦闘訓練が出来る部屋
シャワールーム 惑星レインによって作られた無重力でも落ちるシャワー装置や無重力によるシャボン風呂などがある。
エネルギー室 惑星タタラのタタラ鉱石を動力源にしている。ワープ装置もこの部屋にある為、この部屋が破壊されたら死である。
食糧庫 様々な宇宙食材を貯蓄してある。
キッチン 様々な宇宙食材を調理できるように広めのキッチン
仮眠室 球体型のベットで座る様に眠る。 
コックピット 宇宙船の操縦室。基本的に自動操縦だが、手動運転に切り替えることも出来る。
武器庫 ライトセイバーとかビームガンとかSFっぽい武器が無造作に転がっている。
宇宙服 伸縮性に優れどんな宇宙人にもピッタリフィットした全身タイツのような作り。頭のヘルメットだけ何故かガン○ムっぽいデザインで頭に酸素装置が付いており、宇宙空間でも呼吸可能。

募集
チキュウ人 1名
その他宇宙人 2名+主

名前
性別
年齢
惑星(どのような星でどのような宇宙人がいるのかとか詳しく)
性格
容姿
備考

募集しま~す

コメントを投稿する

  • No.93 by メラノーラ  2015-12-18 21:43:59 

>ライラ
可愛いけど残念ね
その顔じゃないわ
(くすっと笑って)
>アイアール
いや、アイアールじゃなくて
グミの動き方とか…それを食べるのとか…
ちょっと…キツいなって
(感性は地球人にも近くグロキモ系はダメ)
>綾
ああ、それは大丈夫よ
私地球の料理結構食べたことあるのよ
いろいろあって美味しいわよね
気をつけなきゃいけないのは
あなたが食べられる食材かどうかってこと
味は心配しなくていいわ…
(慰めるように)

  • No.94 by ライラテスシーリア  2015-12-18 21:45:30 

>アイアール
ほう、私の真似ができるかな?
(相手が倒立片手腕立てを真似しようとするのでそれを見てからかうように指一本に変えて)

>神崎
ん?どれどれ・・・・・カリカリカリ
(相手がポッキーを咥えているのを見て自分も加えて勝手にポッキーゲームを開始して)

  • No.95 by アイアール  2015-12-18 21:47:15 

>綾

・・・・来てみたら?
(差し出された服と綾を交互に見た後「着せたら面白そう」と思い

  • No.96 by ライラテスシーリア  2015-12-18 22:03:56 

>メラ
ん~難しいんだな?
(相手に違うと言われると少し残念そうな顔で眉を八の字にしていて)

  • No.97 by アイアール  2015-12-19 18:15:24 

>ライラ


むむ・・・
(それでも真似しようと指一本で腕立て伏せするがちょっと無理そうに顔を赤くして

>メラ


そうなの?
(自分ではグロキモなものは日常茶飯事だったので首を傾げて)

  • No.98 by メラノーラ  2015-12-19 18:28:28 

>ライラ
冗談よ
そこまで深く考えることもないでしょう
(ケラケラと笑って)
>アイアール
だって私の星観光星だもの
グロかったりキモかったりしたらアウト
人が来なくて滅ぶわ(さらっと)

  • No.99 by アイアール  2015-12-19 18:49:45 

>メラ

なるほどね・・・
(納得して、「観光か・・・私の星でも良いところあるかな?」と思って

  • No.100 by メラノーラ  2015-12-19 19:16:25 

>アイアール
しかも私が住んでた所
中でも金持ちばっかりのところだったし…
アイアールの所は自然が厳しいわよね
観光というより名産の物をおしだせば
いいんじゃないかしら?
そこでしか取れないものもあるでしょうしね
(うんうんと考えて)

  • No.101 by アイアール  2015-12-19 20:30:03 

>メラ

名産物・・・
(押し出せる物と言ったら火山地帯にある自分の好きなニブガラジとかを考えて

  • No.102 by ライラテスシーリア  2015-12-19 22:37:24 

>アイアール
・・・・よしよし、無理すんな
(根性があるやつは好きなため、指立てをやめて相手の体をひっくり返して抱きしめれば「そんなに鍛えたいなら今日から私の妹分として鍛えてやるよ」と相手の頭を撫でて)

>メラ
そうなのか?
(ケラケラ笑う相手を見てバイクが船に乗ったのを見て「よし、そろそろ出発するか」と相手に伝えて)

  • No.103 by まアイアール  2015-12-20 11:03:14 

>ライラ

・・・うん
(真似しただけでライラ言うことに首を傾げたが「まぁいいか」と直ぐに嬉しそうな顔で頷いて

  • No.104 by メラノーラ  2015-12-20 12:34:08 

>ライラ
あなたが始めた冗談でしょう?
冒険ってワクワクするわね
(船を見て目を輝かせて)

  • No.105 by ライラテスシーリア  2015-12-20 15:44:02 

>ALL
次に移動する星は温泉で有名な惑星ユケムリにする!!乗組員は乗船後シートベルト着用しないとワープ酔いするから気をつけな!!
(次の星へ向かうべく自身もシートベルトを着用して船内に放送をかければ自動操縦に切り替えて宇宙船はふわふわと浮き始めて)

  • No.106 by メラノーラ  2015-12-20 15:49:37 

>all
耳鳴り、頭痛は我慢しちゃダメよ
ワープ酔いの薬もあるからね
(シートベルトをしめると
全員に向けて)

  • No.107 by アイアール  2015-12-20 16:35:06 

>ライラ


(乗船すると直ぐにシートベルトを着用して、次の惑星に期待して

  • No.108 by アイアール  2015-12-20 16:35:06 

>ライラ


(乗船すると直ぐにシートベルトを着用して、次の惑星に期待して

  • No.109 by アイアール  2015-12-20 16:37:21 

>108

すみません、なぜか連続投稿してしまいした( ;∀;)

  • No.110 by 綾  2015-12-20 20:42:40 

ライラ


えっと…これか!(シートベルト付けに少々戸惑い、ちゃんと付ければおとなしく座って)

メラさん

了解しましたっっ(ゆるっと手を上げればにこりと微笑み)

  • No.111 by ライラテスシーリア  2015-12-20 21:13:53 

>ALL
ここから少し揺れるぞ
(大気圏を抜け宇宙空間に出ればそのままワープ装置を作動させてガタガタと少し船内が揺れるもののしばらくすれば「よし、各自シートベルトを外しても良いぞ、惑星ユケムリに着くまで48時間、酔った者はメラから薬を貰えよ?それじゃあ各自船内で自由にして良いぞ」と指示をすれば自身は重力訓練室で鈍らない様にトレーニングを始めて)

  • No.112 by アイアール  2015-12-20 22:33:23 

>all


・・・・
(取りあえず仮眠を取ってから掃除しようと仮眠室に行こうとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック