【おそ松さん】零男・七男と話そうぜ!【無登録】

【おそ松さん】零男・七男と話そうぜ!【無登録】

ゆーれいさん  2015-12-14 17:35:37 
通報

無登録で一夜限りのお喋りを楽しむトピだよ!
詳しい説明は
>1 トピの趣旨説明
>2 参加要項
でしていくけど、とりあえず「おそ松さん」で「六つ子は元八つ子説(=ほぼアニメの設定捏造)」「それに基づくオリキャラ」がNGな人はごーとぅーばっくだよ!

まだレス禁止だから待っててね、兄さん!

コメントを投稿する

  • No.356 by 七男  2016-02-27 14:24:35 

「トッティ」とおんなじか、親しみ親しみー!(ぎゅむ、と背中にのしかかり)
あはは、兄さん達トド松兄さんのバイト先でやらかしたんだってね!俺外は行けないから見てないけど、なーんか想像はつくよ!(頬つついたままにけらけらと「でもほら、抜けがけはする方が悪いんだよ?」と)

ドルヲタやめるって言ってたのは見てた、俺分かるよ、どうせ無理だったでしょ?(さらりと)
トド松兄さん衣装持ちだもんねー、ずっと気になってた!(ふよふよと後に続き)

  • No.357 by トド松  2016-02-27 14:35:33 


始めの方はトッティ、嫌味で呼ばれてたけど今は然程気にならないからね。わぁ、可愛いなぁ( チラリと相手一瞥するなりにっこり )
もうスマホの方も反応なしだし…折角の合コンを…!そう、合コンの予定も滅茶苦茶にされた!( ぎりぃ / うん )だってバイトしてるって、わざわざ兄さん達に言うほどでもないでしょ?(

そうそう、何かまたアイドル関連のグッズ買ってきちゃっててさ。自意識高過ぎ( ふっ )
へへっ、決める時はいつもの帽子なんだけどね。そりゃあ誰よりも交友関係が幅広ーいのは僕だからバリエーションは豊富にしないと( ペラペラと当然のように言葉並べ / 自慢 )

とと、間に合わなかった…!ごめん、時間が来ちゃったよ( オロオロ、時計見つめ )
…今日の夜もう一回来ても良いかな?服はその時で…!本当にごめんねっ( しょぼ )

  • No.358 by 七男  2016-02-27 14:43:37 

……む(可愛い、との言葉にむっと眉を寄せ身を引き)
バイトしてるのは……報告することじゃないかな……?(あれ?俺おかしい?と首傾げ)

結局そうなるのにね、チョロ松兄さんはあれだ、有言不実行タイプ!(くすり、)
あの帽子可愛いよね、トド松兄さんによく似合うと思う!(エア帽子を被る仕草して)

はいはい、そいじゃ行ってらっしゃい!(にっ、手振り)
夜ね、俺達が起きてたら夜また上げとくから!待ってるー!

  • No.359 by 七男  2016-02-27 14:44:43 


とはいえ夜までも俺達暇だからなー、引き続き待機!(/再上げ)

  • No.360 by 七男  2016-02-27 21:05:04 

さーてと、昼に約束してたトド松兄さんを待ってみよっかな!(/上げ)

  • No.361 by 七男  2016-02-27 23:29:47 

流れたからもっかい上げとくね!(/再上げ)

  • No.362 by トド松  2016-02-28 00:34:30 


あ、はは…今日の夜じゃなくってある意味明日の朝って事になっちゃった( オロ )

…もう寝ちゃったかな?お昼は間に合わなくて…ごめん( 声のトーン下げ )
えーっと…希望はまた七男でお願いするね( スマホいじいじ / お前 )

  • No.363 by 七男  2016-02-28 00:43:28 

朝っていう時間でもないけどねー、俺は朝10時も深夜34時って気分だからまだまだ元気だよ!(ぐっ)
むしろトド松兄さんのがてっきりもう寝たとばっかり思ってたから……(目ぱちぱちと瞬き)

>>358で返レスはしたから、続けたい話題だけ適当に拾っちゃってどーぞ!(すすっ)

  • No.364 by トド松  2016-02-28 01:07:01 


朝10時は僕らが起きる時間だ、だからそれまでは夜だね!( 納得 / ← )
夜は遅寝派だから( ウインクry )

…僕全部拾っちゃうよ?長くなっちゃうけど許してねっ(

―――

あれ、どうしたの?( 悪気はない為きょとんとした顔で相手見据え )
でもバイトだよ?僕が勝手に働くだけだから…( うむ、唸りつつ )

それ上手い!まさにそれ、口だけ達者な事言って行動しない奴。自分の事高く見過ぎー( 肩竦め )
やっぱり!?だよねだよねっ、嬉しー( にぱっ ) あ、そうそう。今日の外出で新しい服買ってみたからそれも着てもらおうかな!( 上機嫌で人差し指立て )

  • No.365 by 七男  2016-02-28 06:45:37 

ああああ、大見得切っといて早速寝ちゃった!馬鹿なのかな俺!?(ふるふる)
ごめ、ごめんなさいトド松兄さん……あの、俺一応返レスはしておくから、今日もまた来られるならまた、とか……(小声)
……日中はほとんど来られないから夕方かまた夜になっちゃう、けど。

ーーー

……俺、兄さんと違って可愛いって言われるの好きじゃないもん!(つん、とそっぽ向き)
家族なのに?(ラインが分かんない!と眉寄せ)

逆にトド松兄さんは不言実行タイプだから俺としては是非とも有言してほしいとこなんですが!(むう、)
新しいの、って……俺が着ちゃって良いの?(きょとん)

  • No.366 by 零男  2016-02-28 18:57:41 

まあ何はともあれ上げておこう。

一応昨日のトド松待ち、ただその前に別の弟が来たらそっちの相手をするってことで。
ここ何?って思ったら>>1>>344を参考に気軽においでな。
んー、こんなところに来る物好きもそんなに多くはないとは思うんだがな!(ふは、/上げ)

  • No.367 by 七男  2016-02-28 23:30:37 

気付けばこんな時間かー……上げとく!(/再上げ)

  • No.368 by トド松  2016-02-29 00:06:09 


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!( きゅるりん、目元にvサイン当て / 成 人 男 性 )
…おそ松兄さんからこれで登場したらどう?って言われて!( くすくす )

へへっ、また来ちゃった。昨日の事…あ、正確には今日なのかな?…まあいいや、気にしてないから安心してっ( にへら )

良ければ、ええと…何度も悪いけど七男でお相手お願いしても良いかな?( はふ )

  • No.369 by 七男  2016-02-29 00:17:30 

トド松兄さんの全身からあざといオーラが溢れてるっ……!(眩しげに目細め)

俺も何回ご指名もらっても嬉しいから良いんだけどさ、何かあれだね、もうわざわざ無登録でやる意味あるのかなーって感じ!(むう、)
まあ兄さんがここの方が居心地良いってならここでときたま話そうってのでも良いんだけどー、……一緒にもう部屋作らない?なーんて?(指伸ばしてすり、と)

  • No.370 by トド松  2016-02-29 00:38:07 


そんな事ないって、普通だよっ( 純粋な目で見つめ / not純粋 )

確かに僕来すぎだね、何してんだろ…というのは建前!( 本音を言うとレイくんやなーくんと話すのが楽しいから来ちゃうんだよ( ぱぁ )

僕はそれでもだいじょーぶ!…なーくんはそれでも良いのかな、僕なんて来れる日と来れない日の差がすごくって( ふむ )
だーかーらー、判断はなーくんに委ねるって事で!僕ってほら、時と場合によって優柔不断でしょ?( こて / 意味不明 )

  • No.371 by 七男  2016-02-29 00:49:01 

や、俺には分かる、兄さんは「このポーズやってる自分可愛い」って思ってる(温い笑み)
実際かわいーから良いけどね!(ぐっ、)

今ちょっと見返してみたんだけどね、すごいよ、一ヶ月以上前から来てくれてんの!(床ばしばし/すごい)
だからもうこれは末永く俺に構ってくれると思っていーのかなって……うぬぼれ?(首こてん、)
不定期なのは気にしないよ!特に兄さんは来れるときはかなり居てくれるから、それで十分だし!

んー、部屋の名前どうしよ、兄さんと俺の数字足し算した答えで良いかな!作ってくるー!

  • No.372 by トド松  2016-02-29 01:09:29 


なにそれ、僕が可愛くて兄弟の中で社交性ありますよってアピールしてる…って言いたいの?( じとぉ / ぁ← )
ふふ、素直な兄弟は大好きだよ!( ぱぁぁ、と効果音がつきそうなほど満面の笑み )

わー、我ながらスゴイなぁ( 聴くなり瞬きを )
うぬぼれ?…僕難しい言葉分かんないからね、だからそんな事ないよ( くす )
ココロの広さは世界一みたいだよ、なーくん( ぐっ )

じゃあ僕も早速!( たたた / ↓ )

  • No.373 by 七男  2016-03-26 23:57:58 

はーい、久しぶりだね!(手ひらひら、)

ちょっと本格的に目が冴えてきちゃった!
俺と遊んでくれる兄さん待ってみる!詳しくは>>1をどーぞ!(すちゃっ/上げ)

  • No.374 by 零男  2016-04-05 01:09:15 

あー、今更だが最終回を迎えてしまったな。
今夜はテレビを付けてももう弟達に会えないと思うと少し寂しいな。

……ただ、潮時とは思う。
僕らもそろそろ成仏には丁度良い頃なのかもな!

おそ松、一番最初に僕と話してくれてありがとう。僕の前だけでも弟でいれたなら良いなって思うぞ。
一松、色んな一松が来てくれたな!どの一松にも大概軽くいじられてた気がするんだが、一松ってどえむじゃなかったか……?
トド松、直接は話さなかったが名前をくれたのは嬉しかった!ありがとな!

レイとか、零とか、……スケ松はノーカンにしても、名前貰えたのもほんとに、嬉しくて……ふふ。

生まれる前に死んだ、なんてとんでもないゆーれいに付き合ってくれてありがとう。
弟と話せて、本当に嬉しかったぞ!

  • No.375 by 七男  2016-04-05 01:19:38 

俺も色んな兄さんと話したからね、お礼お礼!

カラ松兄さん、遊んでくれてありがとね!名前で呼びたい、って最初に言ってくれたのも兄さんだったねー。メタいこと言えば、おそ松兄さんともどもお世話になりましたー!
チョロ松兄さん、んふふ、ちょーっといじめちゃってごめんね?でも真面目系クズの兄さんも好きだよ!あー、あと最初の頃来てくれた兄さんとは一回ちゃんと話したかったなー。
一松兄さん、ほとんど皆零男兄さんご指名だったけど、一回だけ呼ばれたとき嬉しかったよ!可愛くない弟でごめんねぇ?
トド松兄さん、一番いっぱい話した気がする、やっぱり弟って新鮮だったのかな。遊んでくれてありがとう、何回も呼んでくれてありがとう!

俺もたくさん名前もらったね!七松とか、なーくんとか、ナナとか、呼ばれるたびにすっごくほわってなったよ、ありがとー!

惜しむらくは十四松兄さんに会えなかったことかな、夜はぐっすりだったのかもだけど。
楽しい時間をありがと、





それじゃあ、ばいばい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック