姫をひたすら愛でる会(百合・ハーレム・人数制限)

姫をひたすら愛でる会(百合・ハーレム・人数制限)

通りすがりさん  2015-12-13 21:45:00 
通報
とあるお屋敷には美しく可憐で可愛らしいお嬢様が居ました。
お嬢様の御両親は事故でお亡くなりになられてからというものの、お屋敷に住み込みで働いていた3人の女性達がお嬢様を姫様と崇拝して「姫をひたすら愛でる会」を結成してしまい姫の周りはロリコげふんげふん、姫をひたすら愛でる会の3人によって毎日楽しく騒がしくなりましたが、姫は幸せに暮らせるのでしょうか?

募集

姫様 文武両道、才色兼備、13歳の完璧美少女。三人の事を家族みたいな物だと思ってる。

「姫をひたすら愛でる会」
姫様を第一に考えひたすら愛を注ぎながらお世話をする会。
姫様の成長が三人の喜びであり、生きる糧となるらしい。
姫様が特別なだけであってロリコンではないと否定する。
3人とも姫を思う気持ちは変わらない為仲良し。
お風呂当番と呼ばれる姫との入浴権が1人週2日貰える。
日曜日は喧嘩になる為、全員でお風呂に入る事になっている。
全員20代後半の良い年した大人の女性。

護衛さん 姫の送迎や護衛、護身術の指導担当
メイドさん 姫の身の回りの世話、家事担当
家庭教師さん 姫の学業芸術指導担当。

恋愛はGLのみで裏行為禁止。
姫様を軸にした百合ハーレム。
ルールが守れる方歓迎
長期間参加出来る方歓迎
ロルは基本的に自由だけど分かりやすい方が好ましい。

プロフは名前、年齢、性別、容姿、性格、備考を記入。

募集開始

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2015-12-13 21:48:14 

護衛keepお願いします

  • No.2 by 通りすがりさん  2015-12-13 22:07:03 

>1
(キープ了解です)
>参加者様へ
(主は姫を取らせていただきます)

  • No.3 by 藤原桜子  2015-12-13 22:26:59 

名前 藤原桜子 ふじわらさくらこ
年齢 13歳
性別 女性
容姿 艶のある桃色のセミロング。目はたれ目で大人しそうな印象を与える、肌はあまり日に焼けてない為、白い。成長期で発展途上の為、胸は控えめで小さい。ピンク色の服を好むが、特に衣服に感心がある方ではない為、三人の趣味で用意された着物やゴスロリ系の服なんかも特に気にせず着ている。身長145㎝
性格 本来、両親が亡くなり悲しみに明け暮れながら育つはずだったが、三人のおかげで教養も完璧で楽しく暮らせている、「姫をひたすら愛でる会」の三人から異常なまでに愛されていることに気づかないまま、純粋に三人のことを慕っている天然。しかし、昔はやんちゃな子供だったが今では三人に迷惑かけまいとおしとやかになったがやきもちやいたりと子供じみた部分は多々ある。
備考 特に無し

  • No.4 by アーサー  2015-12-14 07:26:44 

名前 桜庭 細雪(さくらば ささめ)
年齢 27
性別 女性
容姿 黒のポニーテール
焦げ茶の目は時に優しく時に鋭い光を放つ
白い肌で身長は170と高め
女性の割には筋肉もあるがすらっとしていて
胸もありスタイルはいい方なのだが
白いシャツにブラックのベストにパンツと
服に関しては動きやすさ第1で
色気はあまりない
性格 真面目で仕事もできるのだが少々堅物
備考 お嬢さまに対しては御両親のご存命の時は
普通に仕事先のお嬢さまを可愛がる程度だったが
亡くなってからは狂気を感じるレベルで愛している
ただし、人前ならしっかり我慢できている。

  • No.5 by 藤原桜子  2015-12-14 07:51:23 

>桜庭さん
(参加オッケーです、絡み文お願いします)

  • No.6 by 細雪  2015-12-14 09:59:07 

>all
おはよう
今日は出かける予定はあるのか?
あるんだったら声をかけるといい
荷物持ちくらいなら手伝おう
>姫
おはようございます、姫
ご機嫌いかがですか?

  • No.7 by 藤原桜子  2015-12-14 10:07:04 

>桜庭さん
あ、おはようございます、元気は元気なんですけどまだ眠たいですね
(相手の挨拶で目が覚めて何故、自室に彼女がいるのだろうと少し疑問に思いながらも特に気にせず、目をこすりながらあくびを一つさせて挨拶を返して)
(ロル無しは分かりづらいのでロル書いてください)

  • No.8 by 細雪  2015-12-14 10:15:53 

>主様
(/ロル了解です!よろしくお願いします)
>姫
ああ…勝手に部屋に入ってしまってすみません
そろそろ起きられた方がよろしいかと
夜に寝られなくなりますよ
外から声はかけたのですが…
(終始、背筋を伸ばし立ったまま扉の前から動くことなく
申し訳なさそうに頭を下げて)

  • No.9 by 藤原桜子  2015-12-14 10:21:08 

>桜庭さん
私の事を思ってしてくれた行動なら謝る必要はありませんよ?桜庭さん、起こしてくれてありがとう
(頭を下げる相手を見て優しく微笑めば頭を下げる必要はないと答えて「私は朝食を食べてきますので中学校までの送迎お願いしますね?」と屋敷から自分が通っている私立の中学校まで結構距離があるので送迎をお願いして)

  • No.10 by 細雪  2015-12-14 10:25:47 

>姫
ありがとうございます
では車を用意してきます
朝食はお部屋にお持ちしますか?
(頭をあげると微笑み返して要件を聞く)

  • No.11 by 藤原桜子  2015-12-14 10:30:17 

>桜庭さん
ありがとう、お願いしますね
(相手の質問に頷けば、相手が朝食を配膳してくれるまでに着替えをしようとクローゼットから学生服を取りだして着替え始めて)

  • No.12 by 細雪  2015-12-14 11:07:58 

>姫
了解致しました
では失礼いたします
(深々と頭を下げてドアを静かに閉ようと)

  • No.13 by 藤原桜子  2015-12-14 11:17:20 

>桜庭さん
今日の朝食は何かしら?
(服を着替え終えれば相手が食事を配膳してくるのを待っていて)

  • No.14 by 細雪  2015-12-14 11:36:08 

>姫
失礼いたします お待たせいたしました
今日は英国のスコーンと紅茶を取り寄せてみました
お代わりもありますので…
それから車が用意できましたので
いつでも出られます
あとは、今日は髪は結われますか?
(ワゴンを押しながら入ってきて
テキパキと紅茶を入れスコーンとジャムを出すと
「学校の後は〜」と本日の予定を伝える)

  • No.15 by 藤原桜子  2015-12-14 11:44:06 

>桜庭さん
桜庭さん、ありがとう、そうですね、体育の授業があるので結って貰おうかしら?
(配膳されたスコーンを口にしながら微笑みながら相手にお礼を述べると相手に髪を結ってもらう事にすれば「今日の放課後は護身術の練習でしたっけ?」と相手に質問して)

  • No.16 by 細雪  2015-12-14 12:19:08 

>姫
ではメイドを呼んでおきますね
(/いる設定でいいんですよね?)
ええ…今日は厳しいですから
頑張ってくださいませ
全ては姫を守るためのものですから!
(話しながらも手帳を開いて予定を書き込み)

  • No.17 by 藤原桜子  2015-12-14 12:26:56 

>桜庭さん
ごちそうさまでした
(メイドさんに髪を結って貰い、食事を終えると学生カバンを手にとって「それではそろそろ登校しましょう、桜庭さん送迎お願いします」と相手に送迎を依頼して)

  • No.18 by 細雪  2015-12-14 12:46:46 

>姫
はい、車は表に出ております
(恭しく例をした後扉を開けて
姫が通れるようにする)

  • No.19 by 藤原桜子  2015-12-14 12:50:12 

>桜庭さん
ありがとう、それでは発進してください
(後ろの席へ乗り込めば後は相手の運転を信頼して学校に到着するまで待つだけだと思っていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック