朝起きたら動物達が人間になっていた…んなの聞いた事ねェよ!!(人数制限有り/擬人化/3L可/ギャグ可)

朝起きたら動物達が人間になっていた…んなの聞いた事ねェよ!!(人数制限有り/擬人化/3L可/ギャグ可)

あるじ。  2015-12-13 17:03:35 
通報




閲覧有難う御座います。


>1 story
>2 条件
>3 主pf
>4 動物達の種類

!レス禁止!





コメントを投稿する

  • No.93 by 栗丸  2015-12-15 20:39:56 

>>タンタル

大丈夫か?ちょっと見せて(相手の火傷した舌を見ると、冷凍室から少し小さめの氷を持って来て「ほら、ゆっくりこれ舐めて?ごめんな、熱くしすぎたみたいだ。」と少し悲しそうに目尻を下げて)

>>バテスト

お、できたじゃないか!えらいえらい。(余計なお世話だったみたいだな、と子を見る親のような気持ちで、持ってきたスプーンをそっと、元の場所に戻して、ほんのりと笑いかけ)

>>アム

そんなに怒ってないっつーの(てい、と自分で効果音を言いつつ軽くチョップして「他の子にぶつかれば怪我するかもしれないから気をつけな?」と言いながらも朝ごはんを相手の前に並べて)
もう怒ってねーから食べな?

  • No.94 by バテスト  2015-12-15 20:43:28 

>栗丸
へへーんっだ!
みー人間になって最初にお箸練習したもーん
(嬉しそうに胸を張ると
得意げに箸を持っている手を見せて)

  • No.95 by タンタル  2015-12-15 21:01:04 

>栗丸君

ありがとう(相手にヒリヒリする舌を見せた後、相手から貰った氷を口に入れて舌を冷やして。相手に謝られると「栗丸君は悪くないよ。ボクが冷まさずに飲んだのがいけないんだ」と話して。舌が十分冷えると今度は味噌汁に息を吹きかけて冷ましながら飲んで)

  • No.96 by アム  2015-12-16 17:54:23 

>>栗丸

ほんとに?栗丸にぃ大好きー!!
(首をかしげ確認すると抱きつき朝ごはんなどには目もくれず顔を体に押し付け)

>>タンタル

これはねー人間が作ったんだよ、ちょっと辛いからオトナの味だよ?本物の柿の種じゃないよ?
(えっへんと言わんばかりに胸を張りながらタンタルに教えて自分もまた食べて「止まらないよねー」と言い)

  • No.97 by タンタル  2015-12-16 18:14:12 

>アム君

確かにちょっと辛いね。こういうのが大人の味って言うんだね(柿の種をポリポリ食べてながら相手に頷いていると本物の柿の種ではない事が判明し、「え? そうだったの!?」と驚いて。その後も柿の種を食べ続けて)

  • No.98 by 栗丸  2015-12-16 21:03:49 

>>バテスト

バテスト器用だもんな、じゃあ今度からはバテストのお箸準備しとくかな…(よしよし、と頭を撫でてやり、子供用の箸はあったか朝霧に聞いておかないとダメだな…と悩んで)

>>タンタル

バテストも熱いの苦手だから今度からはちゃんと皆の事考えて温めることにするよ(味噌汁を冷ましながら飲むタンタルを見ながら、先に食事を終えたメンバーのことを思い出しながら明日のことについて考えて。)

>>アム

はいはい、俺もアム大好きだよー。だからほら、先に朝ごはん食べときなさい。(ぽんぽん、と抱きついた相手の背中を軽く叩きながら軽くあやしてから朝ごはんの席に戻して。)

  • No.99 by バテスト  2015-12-16 21:15:30 

>栗丸
みーが器用!?
みー器用?ホント?
みー器用!!(嬉しそうにみー器用を繰り返して
足をパタパタしている)

  • No.100 by タンタル  2015-12-16 21:26:59 

>栗丸君

バテストちゃんもなのかー。そういえば猫舌って言葉もあるしね(相手の話を聞くと頷いて。ご飯と味噌汁と食べ終えると椅子から降りて、食後なのにリビングを走り回っていて)

  • No.101 by アム  2015-12-17 18:07:20 

>>タンタル

そうだよねー、それに人間のネーミングセンスはよく分からないよねぇ…宰にぃは最高だけど!
(袋の柿ピーが無くなったのに気がつくともう1袋を出そうとしたが、食べすぎると行けないので出すのを辞めて)

>>栗丸

それじゃあいただきまーす!
(席に戻り挨拶をするとスプーンでご飯を食べ始めて「栗丸にぃって包容力?って言うんだっけ?それ結構あるよねー」と言いながらご飯を食べ)

  • No.102 by タンタル  2015-12-17 19:06:26 

>アム君

人間って変わった名付け方をするんだね(相手に同調するように何度か頷いた後、宰を最高とい言う相手に「宰君はいいよね! いつも遊んでくれるし」と笑顔をで話して)

  • No.103 by アム  2015-12-17 22:11:57 

>>タンタル

だよねー!宰にぃは優しいし、遊んでて楽しいし、一緒にいたいよね!
(ニコニコと笑みをこぼしながら話し、「やっぱり飼い主は宰にぃ一択だよねぇ」と言いそふぁーに座り)

  • No.104 by タンタル  2015-12-17 23:37:29 

>アム君

うん、ボクも宰君に育ててもらえて良かった(相手と一緒に笑い、頷いて。相手がソファーに座ったので自分も隣に座って)

  • No.105 by アム  2015-12-18 18:49:22 

>>タンタル

そりゃ僕達が人間になっちゃったから宰にぃうるさいとか思ってないかな…僕結構うるさくしちゃってるし…
(心配しながら俯き「大丈夫だよね?」と確認するとタンタルの方を向き)

  • No.106 by タンタル  2015-12-18 19:36:14 

>アム君

きっと大丈夫だよ。宰君は優しいもん(心配する相手に頷いて安心させて。その後、ソファーから降りると「アム君、鬼ごっこしよう!」と言って)

  • No.107 by 朝霧 宰  2015-12-18 22:17:27 

>all

ただいまあ…

( いつもと違う服装で出かけて居た為帰りが遅くなってしまいやっと家に着きドアを開けては「疲れたー…」と言い乍待っていた皆へ挨拶し。)

(/主なのに中々来れずすみませんでした!仕事の方が忙しなってしまって…一言何も言わず去って行きすみません;;新しいロル置いておきます。)

  • No.108 by タンタル  2015-12-18 23:00:00 

>宰君

お帰り!(相手が帰って来るのを今か今かと待っていると玄関から相手の声が聞こえてきたので、走って相手の元に向かい。相手の顔を見ると笑顔で上記を述べて)

(主様の帰還を首を長くして待っていました!)

  • No.109 by >86です  2015-12-18 23:13:57 

(/主様こんばんわ!>86でPF提出しているので、ご確認お願いします)

  • No.110 by アム  2015-12-19 10:09:16 

>>宰

宰にぃおかえりー!!
(扉が開く音を聞くとリビングからドタドタと走り玄関に行き迎えようとして)

(/主様お疲れ様です。)

  • No.111 by バテスト  2015-12-19 10:38:37 

>宰
おかえりなさーい
宰疲れてるの?撫でてあげてももいいよ?
(猫らしく音もなく駆け寄ると
宰を見て心配そうにした後
自分がなでられると嬉しいので
無意識で偉そうに聞いてみて)

  • No.112 by タンタル  2015-12-20 10:41:06 

>ALL

あ、絡まっちゃった……(もうすぐクリスマスという事でリビングでクリスマスツリーの飾り付けをしていたが、途中でオーナメントで遊びだして。モールで遊んでいると体に絡まってしまい、困った顔をして)

(絡みが途切れてしまった方がいたので、新たに絡み文を出しますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック