キミとの秘め事(BL) (募集)

キミとの秘め事(BL) (募集)

すうがく。。  2015-12-13 00:09:25 ID:5e1d271d8
通報
学園でのお話。
ここは全寮制の男子高校、閉鎖的な空間で見渡す限り男しかいない...

行動は抱きしめ、Dキス、ペッティングとかはok
(本番しなければ!ということ)
恋愛は自由に、cpできたらお部屋作っても大丈夫です
教師、生徒共に募集します
基本来てくれた方に設定は任せます
なので、委員会、教師or生徒、部活などなどキャラ説明をお願いします

ちなみに僕は
名前:神谷 悠(かみや ゆう)
年齢:24歳
役職:教師(数学)
委員会:生徒会顧問
部活:なし
容姿:黒髪で鎖骨あたりまでのストレート、左目の下にホクロ、碧眼、服装は黒シャツに青ネクタイでズボン(だいたいスーツ)
性格:少し天然で普段はクールめ、気まぐれ

とりあえずはこんなところで

コメントを投稿する

  • No.78 by 神谷 悠  2015-12-14 15:25:40 

>黒崎先生

お嫌いでしたか?先生がイチゴとか食べてたら面白いとおもったんですけどねー
(きっぱり断られてしまい、残念だと思い、書類を眺めている相手の迷惑にならないように眺めて)

  • No.79 by 黒崎 新  2015-12-14 16:22:15 

>神谷先生

嫌いじゃないですがね。(あえてそのあとの言葉には何も返さずにため息一つで返事し眺められていることに気づき顔を書類からあげれば相手の見つめ何か、と目で言い)

  • No.80 by 神谷 悠  2015-12-14 16:31:15 

>黒崎先生

そうなんですか?意外ですね
(ふむふむと頷き、ため息は気にせず、こちらに相手が視線をよこしてきたので、少し微笑み返し)

  • No.81 by 神崎葵  2015-12-14 16:41:37 

>神谷さん

…っ!(一瞬驚いた顔をする/お、まだ終わってなかった)
じゃあ、まだチャンスはあるんだねっうれしいなぁーっ(まるで、さっきまで涙目だったのがウソのように笑顔を浮かべて喜ぶ)とりあえず、テスト、がんばるねっ(無邪気な笑顔で神谷に抱きつこうとする)

  • No.82 by 神谷 悠  2015-12-14 17:36:20 

>神崎くん

ふふ、頑張って下さいね、色々と
(ころころ変わる表情を楽しげに見ながら、笑い)

  • No.83 by 黒崎 新  2015-12-14 18:09:35 

>神谷先生

意外ですか、甘いものも可愛いものも好きですよ。(微笑んだ相手をみて呆れたように棒読みで言えば椅子から立ち上がり珈琲を入れに行こうとし)

  • No.84 by 神崎葵  2015-12-14 18:29:29 

>神谷さん

もちろん!(無邪気な表情とは打って変わり不敵な笑みを浮かべて)すんごい頑張るから、覚悟してね?せんせっ
(そう言い捨てると、自分の鞄をもち生徒会室から走って出て行った←仕事どうしたw)

[よろしければ他の方もうちの子と絡みませんかー?
設定はこちら>8
受けよりのリバです!よろしければ絡み文お願い致します!]

  • No.85 by 黒崎 新  2015-12-14 18:34:12 


>神崎

…ん?おい。そこの生徒。(廊下を歩いていると階段を下りてきた男子生徒を見つけその制服の着こなしに眉を顰めると面倒だな、と舌打ちを小さく打ちつつも注意するために呼び止め)

  • No.86 by 神谷 悠  2015-12-14 18:39:36 

>黒崎先生

へぇ、そうなんですか、例えば?
(趣味が合うかもしれないと思い内心喜びながら、イスに座り足をぶらぶらさせて)

>神崎くん

はいはい、待ってますね
(いつもの調子を取り戻した相手に安堵し、手をひらひらさせ)

  • No.87 by 神崎葵  2015-12-14 18:41:00 

>黒崎さん
…?(自分を呼ぶ声がして、立ち止まる。声の先に眉を顰める教師を見つける)うっわ…(思わず声が出る/めっちゃだるそうなやつに捕まったか?ここは行儀よく…)…どうしたんですか?先生?(慣れない敬語を難なく使いこなし、にっこりと笑って見せる)

  • No.88 by 黒崎 新  2015-12-14 21:44:57 

>神谷先生
あー、例えばな、(面倒なことになったと思い珈琲を淹れるのに夢中になったふりをして濁し。
先生、おいくつでしたか。(さらっと話題替え


>神崎
うっわ、ってのが聞こえてんだよ馬鹿。(嫌がるのを隠し上手に敬語を使ってみせる相手を見れば呆れ「制服、きちんと着ろ。」相手を上から下まで眺めれば眉を顰め言い)

  • No.89 by 神崎葵  2015-12-14 22:04:46 

>黒崎さん

え?なんの言ですか?
僕、そんなこと言ってないですよ?
それに、制服は今走ってたから崩れちゃっただけですしー…(笑顔を崩さず、明るい茶髪を整えるフリをしながらとぼける)僕だって普段はちゃんとしてるんですからね?(なんて、息をするが如く大嘘を吐きながら、少しづつ後ずさり、逃亡をはかる)

  • No.90 by 神谷 悠  2015-12-14 22:43:13 

>黒崎先生

...(完全に話をそらされたと気付き、ムッとした顔をして)...24ですよ、先生は?(いきなり何の話に…と思い)

  • No.91 by 黒崎 新  2015-12-15 12:01:47 

>神崎

…(相手の言葉に呆れたようにため息をつき少し声をやわらげ「制服くらいでんな怒らねーから嘘ばっかつくな餓鬼。普段がどうであれ今できてないなら駄目だ」といいつつ後ずさる相手の腕を咄嗟に掴み諭すように見つめ)

>神谷先生
25、ですよ。年上ですね。(24と聞きやはり年下か、と思いつつも話をそらせたことに満足し珈琲をのどに流し込めばいい、年上といっても一年だが、と思いながらもむっとする顔に少し幼さを覚え)

  • No.92 by 神崎葵  2015-12-15 18:10:47 

…!…黒崎先生は、神谷先生と比べて、僕の思い通りにならないから嫌いだ…っ(腕を捕まれ、あっさり逃走を諦めると、せめてもの抵抗なのか目を逸らし不貞腐れたように憎まれ口を叩く)

  • No.93 by 神谷 悠  2015-12-15 20:29:57 

>黒崎先生

案外一つしか変わらないんですね
(もう少し年上かと思っていたので意外だと思い、話をそらされ特にすることもないので、コーヒーを飲む相手を見て)

  • No.94 by 神谷 悠  2015-12-16 20:19:10 

(/あげます)

  • No.95 by 黒崎 新  2015-12-16 22:12:17 

>神崎
誰と比べてんだよ(半ばあきれながらも嫌いと言われて眉間のしわを深くさせため息をはき、ふてくされた相手にまだまだ餓鬼か、と呟けば制服をきちんと着せるために正面に立たせ)

>神谷先生
はあ、そうですね。…なんでそんな見るんですか。(何歳老けて見られていたのだと少し心外に思いながらも相手の言葉を軽く受け流し話が終わったと思ったがなお見てくる相手に怪訝そうに問いかけ)

  • No.96 by 神崎葵  2015-12-16 22:22:01 

>黒崎さん
えー?だってほらー黒崎先生と神谷先生歳近いしー?
タイプは違えど、なかなかいい見た目だしぃ?
(されるがままに正面に立ち、猫を被るのもすっかりやめた様子で、戯けて言う。)

  • No.97 by 神谷 悠  2015-12-16 22:22:54 

>黒崎先生

いやですか?、先生は大人だなあと思いまして
(嫌そうにこちらを見る相手に苦笑しながら、なかなか話をするには難しいか?と思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック