街の歩き方には、ご注意を(無制限/初心者歓迎/bl/gl/nl)

街の歩き方には、ご注意を(無制限/初心者歓迎/bl/gl/nl)

Caesar  2015-12-12 23:02:40 
通報
「Rain of blood City」
とある国に、そう呼ばれる街があった。

狂人、PTSD持ち、普通の人から亡命者
様々な人種が集まる街。
観光客や、商人で賑わう楽しい大通り。
すこし脇道に入れば狂人の溜まり場。
治安は良いのに、犯罪なんて日常茶飯事。


「こんな街に興味ありませんか?」


※注意事項※
*荒らし、誹謗中傷禁止。
*ロル必須(20~長)絡みづらいのは×
*keepは3日まで
*寝落ちお互い様
*ゆっくりやっていきましょ~
*pfを提示してから参加してください

>レス禁

コメントを投稿する

  • No.216 by ルドウィーク・アンデルセン  2016-01-09 20:18:20 

>オルガ
……御託は良い、写真を撮らせろ、何処に烙印がある。
(少なくとも同情しているのか少し優しい口調になり)

  • No.217 by 柊  2016-01-09 21:12:59 

>ルドウィークさん
ライフルなんかインで使うなんて余裕ですね。(首はね起きの要領で起き上がりながら片手でマフラーを引き逆の手で拳を起き上がりの勢いで叩きこもうとし)

  • No.218 by ルドウィーク・アンデルセン  2016-01-09 21:22:40 

>柊
ああ、何せ……
(ライフルと大斧を手放し、袖に仕込んであった銃剣を出すと、拳で拳を相殺し)

  • No.219 by オルガ  2016-01-10 17:20:17 

>ルドウィーク
……誰が教えるか。撮りたければ、探してみたらどうだ?
(相手に向かってそう言えば少し表情を曇らせて「女にとっては1番屈辱な場所にある」と言えば少し視線を胸元に移して)

  • No.220 by ルドウィーク・アンデルセン  2016-01-10 17:45:36 

>オルガ
…………
(服を剥ぎ取り、強引に胸部を露出させて写真を撮り
「屈辱的、か……だがまだ、隠せる程度だろう」と述べると背を向け)

  • No.221 by オルガ  2016-01-10 22:04:53 

>ルドウィーク
っ!?やめろっ!!
(相手が服に手をかけたかと思えば胸元が露になり何も抵抗出来なかった屈辱なのか顔が赤くなって相手を睨みつけるが、その烙印はどうも古いのか古傷のようで「貴様っ……この烙印は最初のモノだ」と付け足して)

  • No.222 by ルドウィーク・アンデルセン  2016-01-10 22:28:25 

>オルガ
一枚あれば良い、古かろうが新しかろうが、な。
(毛布をかけて前を見えないようにし「続きはあるんだろう?早く話せ」と興味すら無いように述べ)

  • No.223 by オルガ  2016-01-10 23:02:23 

>ルドウィーク
烙印を押された者は、一生組織から出られない。抜け出せば追われ、捕まれば再び烙印を押されるか、殺させるかどちらかしかない。この連鎖を止められる者はいない……組織のやつらは、常にありとあらゆる場所にその目を光らせている…
(少し黙り込んでは上記を述べて「……私達は逃げられない……奴らの掌の中で常に監視され、閉じ込められているからな……たとえ、それが何処にいようとも……奴らに捕まり“いっそ殺してくれ”と懇願しても、奴らのお気に入りは絶対に死ぬことは許されない……**ぬ苦しみを味わうしかないんだよ……」と言っては少し間をおいて)

私は……そんなのはごめんだ……
(と小さく呟いて)

  • No.224 by ルドウィーク・アンデルセン  2016-01-11 10:37:31 

>オルガ
そのお気に入りが貴様か、納得が行かんな。確かに貴様は一般的に言えば魅力的だ、だが暗殺能力自体に長けている訳では無い……
(「組織の連鎖、か…」とボソッと呟くと自らの行いを少し見つめ返したのか、片手で己の顔を覆い、ほんの少しだけ何かを思い出し「その連鎖、断ち切れるようにしてやろう、この手でな」と言うとオルガを放って一度教会へと上がり)

  • No.225 by オルガ  2016-01-11 11:43:33 

>ルドウィーク
…確かに、私は暗殺者としては素人も動ぜんなのかもな…
(自分の暗殺者としての素質を考えてはバカバカしいのか鼻で笑っては上記を述べて。相手が「連載を断ち切る」と言えば自分を開放して、協会の方へ戻っていく姿を見れば自分は破れた服を少し直してその場に座り込み「……いつか、殺してやる」とポツリと呟いて)

  • No.226 by ルドウィーク・アンデルセン  2016-01-11 13:20:43 

>オルガ
ネズミが侵入していた、やはり組織とやらの手の者は何処にでも居るようだな。
(見知らぬ男を地下室のダストシュートへ捨て、再び教会へ戻ると食事を持って戻ってきて上記を述べ。「冷める前に食え」と催促するとカレーライスとスプーンを手渡し)

  • No.227 by オルガ  2016-01-11 17:03:16 

>ルドウィーク
…殺したのか……
(男の死体を見ては独り言のように呟いて出された食事をじっと見ては警戒しているのか食べようとはせず)

  • No.228 by ルドウィーク・アンデルセン  2016-01-11 21:47:08 

>オルガ
ああ、俺に銃を向けてきたからな。
(見かねてカレーを一口食べ、毒が無いことを示し「仮にも聖職者だ、食事に毒は入れん」と言うとため息をつき)

  • No.229 by オルガ  2016-01-11 22:32:28 

>ルドウィーク
……演技、だったらすぐ殺してやるからな。
(と、相手を睨みつけては食事を始めるがあまり食欲がないのか少し食べただけで止めてしまい「もう、十分だ」と言っては「なぜ、私を殺さないんだ…?」と問いかけて)

  • No.230 by ルドウィーク・アンデルセン  2016-01-11 23:10:03 

>オルガ
…………演技などでは無いさ。
(ぼそりと呟くように上記を述べ、レコーダーを回収すると「獣では無い者を殺すほど俺は落ちぶれていない」と述べるが、その拳は血が滲む程に強く握り締められており)

  • No.231 by オルガ  2016-01-12 08:54:14 

>ルドウィーク
私が、獣ではないとなぜわかる。私は、今でも貴様を殺すための機会を伺ってるんだぞ?そんな奴を、野放しにするのは懸命ではないとは思わないわけではないだろ。
(相手の言動を細かく観察しながら、警戒しつつ上記を述べては相手の出方次第ではこちらも殺しに入ろうとしているのかこの地下に何があるのか当たりを見渡して)

  • No.232 by ルドウィーク・アンデルセン  2016-01-12 16:06:04 

>オルガ
ならば貴様は何も関係の無い家族をただ己の快楽の為に殺すのか?
爪を剥ぎ、腕を落とし、眼球を抉り、ただ快楽の為に、そこまでするのか?
(強く強く、まるで自分に言い聞かせるように上記を述べると、拳を固め。
「そんなに俺を殺したいのなら殺せ」と言うと自らのウィンチェスターライフルに実弾を装填してオルガに強く握らせ)

  • No.233 by オルガ  2016-01-12 18:40:11 

>ルドウィーク
っ…それはっ……
(相手の問いかけに顔を歪めては言葉に詰まり。自分が復讐という概念だけに取り憑かれて組織に入ったことが本当に正しかったのか疑問になり複雑な表情をしては、相手から銃を握らされては「……本当は、こうなるはずじゃなかった……」と自分の歩むべき道をどこで間違えたのか、と少し考えては上記を述べては手元の銃を見つめて)

  • No.234 by ルドウィーク・アンデルセン  2016-01-13 10:47:04 

>オルガ
復讐に身を費やすのは悪い事では無い。
俺とてそうなのだからな。
(ゆっくりと諭すように述べると、立ち上がって背をむけ「新聞社に行ってくる」とだけ述べて地下室を出て)

  • No.235 by オルガ  2016-01-13 11:02:18 

>ルドウィーク
……
(相手が地下室から出ていけば「…復讐、か……いつからだろうな、こんなにも復讐に心が染まり始めたのは…」と渇いた笑みを浮かべては独り言を呟けば部屋の隅で膝を抱えて座り込み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック