話そうよ、暇なんだ。 > 無登録 < 

 話そうよ、暇なんだ。 > 無登録 < 

暇人  2015-12-12 19:16:36 
通報




*無登録 指名制、nbl*


暇だなあ、ちょっと人肌恋しいなあ。なんて誰しも一回は思ったことがあるのではないでしょうか?ある人もない人も、暇じゃない人も( ← )話しませんか?


◎無登録
◎指名制
◎nbl対応
◎豆ロルで。さくっと楽しみたいため!
→お相手様のロルについてはあまり、指定はしませんがロルをつけないのはおやめください。
◎荒し、その他違反行為は禁止。



>>1、指名キャラ一覧






コメントを投稿する

  • No.308 by !)雅樹  2016-03-12 22:02:45 




>渚さん


記憶力は良い方なので。( きり、/ うわ )
気が合いますね、( ふむ )それは此方側としてはありがたい、良い暇潰しになりますから沢山来てください( ふ、 )じゃあ今日は思う存分、楽しませてあげますから( 胸倉くい、真顔← )




  • No.309 by 春  2016-03-12 22:03:24 




>拓巳さん


ひっ!?……わかりました、精進します( こくこく / 顔グイッと離し )
寂しかったです!何ですか、これで満足ですか!( 謎の逆ギレ続行中 / おいおい )




  • No.310 by 渚  2016-03-12 22:08:58 



> 雅樹君


うん、アホじゃない子は嫌いじゃないよ。( にっこり / 言い方.. )_あははっ、僕を暇つぶしの道具みたいにいうなんて、本当面白いよ君。( 自分から言ったんでしょ )じゃあ僕もたくさん楽しませてもらおうかな。( にま / 顔ずい )


  • No.311 by !)拓巳  2016-03-12 22:09:50 




>春くん



んな畏まんなくてもいいのに( ふは、 )まあ、頑張れよ( ふんす / 偉そう )
 ‥ うん、満足。( 腕引き抱締ッ/口元緩、 )





  • No.312 by 春  2016-03-12 22:15:03 




>拓巳さん


真剣なんです、わかります?( むす )
頑張りますよ?( ふん / 何故 )
んわっ、……ふん、全く俺から言わせるなんていい度胸してます( 何様だ / むぎゅ )




  • No.313 by !)雅樹  2016-03-12 22:15:32 






>春くん


分かりませんよ、アホかもしれません( 首傾、/態とらし )
捉え方の問題ですよ、例えば ‥ そうだな。沢山来てほしい、なんて捉え方も出来る筈です( うむ / e )随分積極的ですね、少し怯んでた方が可愛く見えるのに。( 頬ぺたぺた、 )







  • No.314 by !)拓巳  2016-03-12 22:20:45 





>春くん



ふは、分かった分かった。真剣なんだよな( 頭ぽふり、/嬉しそう )

だって言ってもらった方が、きゅんとすんじゃん。 ‥ 俺も寂しかった( 肩顔埋め、ぼそお )




  • No.315 by 渚  2016-03-12 22:25:11 



> 雅樹君


そうだとしたら相当の演技派だね。( やれやれ )_へぇ⋯、じゃあさ、君はそう思ってるって事?( ぱちくり )あのねぇ、君、僕がこんなんで怯えるような人間に見えるの?( じと- )君こそもっと⋯、いや、なんでもない。( その手に頰擦り / どうした )


  • No.316 by 春  2016-03-12 22:26:28 




>拓巳さん


真剣ですよ、俺はいつでも( むす / それでも嬉しそう )
わかってたってことですか、全くほんとに…( ぷりぷり ) !!…一緒じゃないですか ( ふふ / 嬉しそう )




  • No.317 by 春  2016-03-17 20:58:18 





あげますね( ふふ )




  • No.318 by !)雅樹  2016-03-19 21:07:59 





ん、と。
また暫く空けたみたいで、どうもすいません。( ぺこり )
不覚ですが、春さん。ありがとうございます( ぺこr )

では、世の中の暇人共さん募集です( ↑ )






  • No.319 by 春  2016-03-19 21:21:26 





今日も来ましたよ、暇人の背後を抱えた俺です( 呆 )
柘巳サン、今日もお相手お願いできますか?( ふはり )



  • No.320 by !)拓巳  2016-03-19 21:28:08 





>春くん



ういーす、春くん( 後ろからガバッ/いきなり )
今日、すっげえ甘えたい気分。 ‥ 甘えさせてくんね( 肩顎のせ、顔覗 )





  • No.321 by 春  2016-03-19 21:39:14 




>柘巳サン

ひょっ!?( 驚きすぎて変な声 )
…しょ、しょうがないですね、いいですよ?( 顔反らし / 耳赤い )



  • No.322 by !)拓巳  2016-03-19 21:57:43 





>春くん


ん、 ‥ 可愛い( 首筋ちゅ、 )
何。照れてんの?( くは/あ )




  • No.323 by 春  2016-03-19 22:00:34 




>柘巳サン

ちょっ…、柘巳サンの好きな女の子にすることじゃないんですか?( あわあわ / 恥ずかしい )
照れてません、照れてないです!( ふん / 耳赤い )



  • No.324 by !)拓巳  2016-03-19 22:22:44 





>春くん



だから、今日は滅茶苦茶甘えたい気分なわけ。そういうの嫌なら、断ってくれても良いんだけど( 頬ぺたぺた、 )
ふーん ‥ 。じゃあ暑いだけとか?暑いなら、離れた方が良いよな( ふ、軽く身離し )




  • No.325 by 春  2016-03-19 22:31:00 




>柘巳サン

嫌じゃないです、心の準備ってやつがですね、いるんです( 恥ずかしい )
…いいです、せっかく甘えたいんだったらくっついてください( ふんす / ぎゅっと体寄せ )



  • No.326 by 春  2016-03-22 21:35:31 




あげますね、待ってます( ふふ )


  • No.327 by 春  2016-03-26 21:06:18 




あげさせてもらいますね( ふふ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック