小春と○○のみの部屋!

小春と○○のみの部屋!

小春  2015-12-12 08:44:17 
通報
まり来てねー!

コメントを投稿する

  • No.198 by まり  2016-03-26 10:07:06 

えぇ~!!大丈夫!?
るんのめまい早く治るといいなっ

なんかさぁ、まり、今年受験生じゃん?
まり、もとがばかすぎるから、人一倍勉強しなきゃいけなくて...
それと、まりんち、貧乏で、
塾の春期講習代とかお金払えなくなっちゃって、
塾もやめたの。
塾行かずに自分で頑張って勉強しなきゃなの。

だからね、ここにもたまにしか来れないんだ.....

でも、るんとは繋がっていたいから、まりは絶対また来るよ!
だから、るんはいっぱい更新してほしい...
わがままでごめんねっっ

...意味分かったかな?笑

あ、土日は来れる確率高いと思う!!♪

  • No.199 by 小春  2016-03-26 17:45:29 

だいぶよくなったよ!

でも、最近ね彼氏のことがよくわからなくなってきたんだぁ

そっかぁ。勉強がんばってね!

  • No.200 by 小春  2016-03-28 18:59:10 

今日は、部活で、小春が水道のところにいったら、彼氏もきて、おうから始まったよ!

それでバイバイって彼氏の方からいわれてうれしかった!

  • No.201 by まり  2016-03-29 11:50:46 

ほんとっ!?よかったね~~!!

そーなの...??
でも、彼氏と話せて嬉しかったんでしょ?
それはまだ、恋だと思う!!

部活で会えてよかったね☆
話せてもっとよかったじゃん!!
まりは、きっと、始業式まで会えないなぁ~…
さみしい。。。笑

...デートとか、しないの??笑
一緒に帰ったり、手、繋いだりとか///
まり、好きな人(今までの彼氏とか)と、
そーゆうことしたことないから、
周りで経験のある友達とかが羨ましい!!笑
...るんはある??

まりの好きな人、完全にバスケ部の人かなぁ。
これから、好きな人=バスケ部の人ね!!笑

  • No.203 by 小春  2016-03-29 17:51:33 

恋ならいいなぁ

そうなんだぁ

それはさみしいよね

デートかぁ。新学期になったらがんばってみるよ!

男子3女子3で出かけたことはあるよ!プリもとった!その中に今彼もいたよ!

ありがとう!

  • No.204 by まり  2016-03-29 18:53:39 

うん…
メビリンみたよ…
でも、まりが思うに、かれしさん、照れちゃってるんじゃない?
他の女子と仲良くして、るんに嫉妬して欲しいとかとか!
じゃないかな??
まりの予感だけど、

うん泣。ちょーさみしいよ、

うんうん‼
なんか、青春っぽいね笑
がんばって!
でもかれしからそうゆうの誘って欲しいよね笑
お出掛けとかさ!

どいたまーー‼
あのね、アイコンの左側でおっきくピースしてるのが、好きな人だよ!!

  • No.205 by 小春  2016-03-29 19:34:03 

わからない。。。

それに、彼氏の元カノが、最近別れたみたいでね
また好きにならないか不安すぎるの

彼氏正直ばかだから嫉妬とかわからないと思う

うん、誘ってほしいかな

見たよー!かっこいいねー!

  • No.206 by まり  2016-03-30 11:49:17 

まぢか。。。
それは不安だね…

でも、まり、彼氏さんも、ちゃんとるんのこと好きだと思うな。
じゃないと、ふつーこくらなくない?


え~///笑
なんか、照れる。笑笑
かっこいーのかな?
まりはかっこいいと思ってるけど友達には、ふつーじゃんって言われる。笑
ふつーじゃないし!!かっこいーし!!
って言い返してる笑

るん、気持ちわかってくれてうれしすぎ!笑

  • No.207 by 小春  2016-03-30 12:30:31 

告ってから冷めるのもなくはないと思うんだぁ

本当に不安だなぁ...それに、よく一緒にいたりしてるし

かっこいいと思うよ!

笑笑

そりゃどうも笑

  • No.208 by 小春  2016-03-31 15:13:53 

今日は補習だった笑

彼氏ももちろんその中にいたよー
席は自由で、彼氏は小春のななめ後ろに座ってきたの

小春は明日も補習だぁ
彼氏もたぶん補習だと思うの

明日は後ろに座ってほしいなぁ

  • No.209 by まり  2016-03-31 18:46:35 

うーん…そっか、

でもちゃんと好きだと思うよ!
付き合ってどのくらいたってるっけ?

わーい!ばりちょんうれしい笑
早くあいたいな、
あと一週間もあるよぉ泣。
学校まで。。。

かれしさんからななめ後ろに座ってくれたんだ!
うれしいね!
明日の補習もがんばって!

  • No.210 by 小春  2016-03-31 19:15:38 

4日で1ヶ月だよー!

そうなんだぁ
さみしいよね
まりもがんばっ!

うん、後ろには、先に男友達が座っちゃってね
彼氏とかわれよって思った笑笑

うん!あとね話はできなかったけど、ばいばいってそっといったよ〜

小春が先に帰ろうとすると玄関にいた男子がおつかれとか声かけてきて、挨拶して帰ろうとしたr(彼氏)

ラブイズパワーがなんだかっていってるのを聞いたの

それが小春だったらなぁなんて

  • No.211 by 小春  2016-04-01 13:51:49 

今日は補習だと思って学校いったら二人いた

その後彼氏もきて、たくさん話したよ!野球の話しとか小説、趣味、宿題のこととか!

あとは、テストのわからないところを教えてあげたりもしたよっ!

楽しかったなぁ~

そしたら、今日じゃなくて補習今度だって!っていって一人入ってきからみんなが愚痴って帰った

小春が教室からでるの最後になったの。そしたら彼氏がまっててくれてね、玄関まで一緒にいったの!

そのあと、彼氏は部活だからばいばいして帰りました^^がんばってねといえなかったのがショック笑

  • No.212 by まり  2016-04-02 12:18:27 

おー、もう1ヶ月かぁ!
はやいね!

うん…
ちょーさみしいよ。。。
あと4日で学校だあ!

えー、るんいーかんじじゃん!
まりまで嬉しい♪♪
次は、ちゃんと頑張ってって言えるといいね‼
補習頑張って☆

  • No.213 by 小春  2016-04-02 15:13:51 

小春はめっさ長く感じる笑

うん!我慢!笑

うん、次こそは言うぞー!

ありがとう^^

  • No.214 by まり  2016-04-02 20:04:16 

まぁ、そーだよね笑

るんのHBD、もーすぐだね♪♪
あ、HBDは、誕生日って意味よ!!
HappyBirthDay☆★

頑張って~~☆★

  • No.215 by 小春  2016-04-02 20:50:06 

うん笑

ありがとう!

まりもね!

  • No.216 by まり  2016-04-02 21:38:29 

1月4日、彼氏と会うの?笑

いえいえ♪

ありーー*´▽`)♪

  • No.217 by 小春  2016-04-04 07:51:31 

4月4日ね笑

ううん、彼氏部活であえないの

  • No.218 by 小春  2016-04-06 17:30:57 

今日はクラス替えで、彼氏と一緒になったの!!
元カレとも一緒だった笑

あと、彼氏と距離おいた...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック