なでしこジャパンに憧れて(百合・日常・ほのぼの)

なでしこジャパンに憧れて(百合・日常・ほのぼの)

さすらいの旅人さん  2015-12-11 22:55:10 
通報
・物語・
子どもの頃テレビで見たおとひめジャパンの活躍が頭から離れず、天川女子高等学校で女子サッカー部を設立!!
・・・したまでは良いんだけど。
部員①「カミナリイレブンの中でどのカプが好き~?」
部員②「ねぇ、彼女とデートあっから帰っても良い?」
部員③「・・・サッカーのルール分かんねぇ」
部員④「今、ネイルちゅう~」
曲者揃いの部員たちと一緒に今日も練習頑張ります。

ほのぼの、GLサッカートピです。
基本的なルールが守れる人なら初心者でも大歓迎。
ロルは長さ自由です。
荒らしとかなりすましはやめましょう。
恋愛はGLのみ、Dキスくらいまでならおkです。

天川女子サッカー部
部員数11名、曲者揃いの部員たちで有名な女子サッカー部。
女子校と言うだけあって選手同士でいちゃついている者も多い。
ユニフォームはオレンジと白の縦縞柄。で左胸には天川という校名にちなんで星型のマークがついてる。出来てからまだ日も浅い。

天川女子高等学校
制服は左胸の星の刺繍が目印の紺のブレザー。
リボンかネクタイのどちらかを付けるように言われている。
スカートもチェックの柄付きでお洒落。
スポーツで有名な女子校ってわけでもない。

募集
FW 2名
MF 4名
DF 4名
GK 1名
監督 1名(女子校の教師)
選手の中で一人キャプテン募集。

名前 
学年 
ポジション
性格 
容姿
備考 ユニフォームの番号などお書きください

募集開始します



コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの旅人さん  2015-12-11 23:00:50 

部室
他の部活と比べたら小さめの部室。
シャワールーム完備
個人ロッカー付き
部員の靴下やらジャージなど私物が散らかされている。

グラウンド
他の部活動と共同の為、週3日しか使えない。
使えない日は女子校筋トレやミーティングなどをする。

練習時は基本的に上下赤色の長袖ジャージか体操服。

(追加情報です)

  • No.2 by 手塚夜空  2015-12-11 23:22:23 

名前 手塚夜空 テヅカヨゾラ   
学年 2年
ポジション MF
容姿 金髪セミロングストレート、瞳の色は水色でたれ目、黒縁のお洒落色眼鏡、学校指定のブレザー、スカートを短めで履いてる為パンチラで有名だが特に気にしてない。私服はパーカーなどラフな服が多い、胸は大きめ、身長156㎝。練習時はスポーツ用のサングラスを付けている。練習の時は上ジャージ下短パン派。携帯や学生カバンにはぬいぐるみいっぱいつけてるタイプ。
性格 基本的にやる気なしのお気楽構ってちゃんだけど、負けず嫌いな一面がある。
備考 番号は9。一人称ボク、二人称君。ボール捌きが上手でリフティングが得意。その他は平凡的なオールラウンダーとしてそつなくこなす。部活終わりはゲーセンかマックによく行く。

主です。

  • No.3 by 手塚夜空  2015-12-12 19:24:40 

上げ

  • No.4 by 手塚夜空  2015-12-13 11:32:43 

募集上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック