恋をしようか《指名/nlgl/豆~中》

恋をしようか《指名/nlgl/豆~中》

れんあいのかみさま  2015-12-11 13:38:52 
通報

クリックありがとうございます!
男の子の指名制はよく見るので女の子版があったっていいいよね!という気持ちでできたトピ。
もちろんいるのは全員女の子なので苦手な方はそっと閉じてくださいませ。

☆ロルは豆~中
☆リセットは約12時間
☆募集は創作男子or創作女子
☆返信遅めです、ごめんなさい
☆裏厳禁
 ※少し危ない発言の子がいますが裏には発展しませんのでご容赦を…!

大丈夫!という方は
●キャラクタープロフィール
●指名キャラ
●関係、進展状況、希望など
●指名キャラの年齢(小学生~社会人までご自由に設定ください)
を提出の上、絡み文をお願いいたします!

コメントを投稿する

• No.1 by れんあいのかみさま  2015-12-11 13:39:24 

「間宮ミチェと申しマス!あなたのお名前ハ?」
「ciao!またお会いしましたネ!あなたもこのゲーム、好きデスか?」
間宮ミチェ(まみや みちぇ)
楽しいこと、面白いものが大好き。昔から漫画やゲームが好きで様々な分野に手を出すオタク女子。乙女ゲームよりもギャルゲーを好む傾向がある。出身はイタリア。
金髪でストレート。肩より少し長い髪のを三つ編みにしている。赤いふちの眼鏡をかけていて瞳は翡翠色。身長が高く体系にも恵まれているが食欲旺盛が災いしてか少しだけ肉付き気味。

「潮、というの。好きに呼んでいいのよ?」
「キスは初めて?ふふ、私があなたの”初めて“なのね」
水島潮(みずしま うしお)
大人びてどこか発言が意味深。しかしそれも恋愛映画や漫画が好きで憧れているためであり、男性と付き合った経験すら無い。あなたをリードしようとして失敗することもしばしば。
薄紫色のゆるくカールのかかった髪の毛。サイドテールでまとめている。瞳は桃色で大人びた顔つき。出ろ所は出て引っ込む部分は引っ込む体系に恵まれた女の子。

「やっほー!アコだよ!よろしくねっ!」
「このクレープマジ美味しくない!?キミにも一口あげるね!」
水島亜子(みずしま あこ)
自分の心に嘘をつけないような女の子。派手な見た目、口調から嫌煙されがちであるが乙女な一面も。姉の潮とは違って子供っぽく、大人びている潮を尊敬している。
薄桃色のカールの強い髪の毛をカラフルな装飾のゴムで一つに束ねている。瞳は紫色で釣り目がち。制服は大きく着崩していることが多い。全体的にペタンとしていて細い体形。

「私?私は美咲。どこかで会った気がするって?…き、気のせいだよ!?」
「私、きみのこと好きになっちゃった…かも?」
鹿山美咲(かやま みさき)
おしゃれと可愛いものが大好き。実は人気アイドル「鹿島あい」だが普段は髪形を変えてカモフラージュしている。明るく好きな人にはとにかく一途。
薄緑色の髪の毛を長く伸ばし、普段はひとつにまとめた団子状態に帽子をかぶり隠している。瞳の色は金色で大きく、アイドル向きの華やかで整った顔。仕事中は髪を解いている。

「初めまして。雑賀光子って言います。よろしくね」
「ねね、私と付き合ってみない?…嘘なんかじゃないんだから!」
雑賀光子(さいが みつこ)
占い師だった母親の影響で占いに興味を持った。両親は幼い頃に死別してしまい施設育ち。明るく相手を笑わせることが好き。宝物は母親の形見の水晶。
真っ黒な髪の毛をそのまま伸ばしている。瞳は紫色でおっとりした表情。全体的に細く華奢で色白。外見からは頼りなさげではあるが芯のしっかりした子。

• No.2 by れんあいのかみさま  2015-12-11 13:41:07 

今後追加予定も御座います!書き忘れていましたが全体的にあなたの娘様、息子様を溺愛傾向にありますのでご注意を!
ちなみに今後の追加予定はお姉さん系女子、ナルシスト女子etc…と色物混ざりでございます。
それでは、よろしくお願いします!

• No.3 by れんあいのかみさま  2015-12-11 21:53:35 

(/こっそり上げ!寝るまでの本当に短い間のやり取りですが、ぜひ!

• No.4 by れんあいのかみさま  2015-12-13 21:05:31 

(/上げますね!よろしくお願いいたします!

• No.5 by れんあいのかみさま  2015-12-17 18:17:44 

(/上げますね~!お気軽にどうぞ…!

• No.6 by れんあいのかみさま  2015-12-19 18:02:03 

(/上げますね!そろそろ新キャラを練り始めたい頃…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック