体育祭のジンクスさん _非募_

体育祭のジンクスさん _非募_

匿名さん  2015-12-10 18:52:46 
通報



14111様をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.31 by 井上瑞希  2015-12-14 15:39:59 



似合わない事くらい知ってるし__!
( 相手の言葉と表情に拗ねたような表情を見せれば「王子様役、 男子バスケ部の人なんだけどさ〜..。 劇の練習中本当柄になく緊張するの。 」と苦笑いを浮かべ相手の肩に手を乗せため息をつき)

  • No.32 by 神崎悠斗  2015-12-14 16:46:40 


…へぇ、

( 相手役など本当は聞きたくなかったものの口を開けば其の事を聞いてしまって嫉妬をしてしまい興味無さそうに素っ気無い返事を返して。肩に乗せている相手の手を振り払うと同時に振り向いて頑張れと言ってるかの様に相手の髪をくしゃくしゃっ、と乱し。)

  • No.33 by 井上瑞希  2015-12-14 17:16:20 



__っ。
( 頭をくしゃくしゃとされれば驚いたように目を見開きすぐに満面の笑みを浮かべれば「頑張るねっ。」と相手の気持ちを受け取ったかのように言って。 時間は進み放課後になれば 劇の練習の為か凝ったデザインのドレスを取っかえ引っ変え着せられ、 そのまま廊下を王子様役の男子と体育館まで歩いていれば片想い中の彼を見つけ )

  • No.34 by 神崎悠斗  2015-12-14 17:43:25 


……ちっ、

( 気持ちが伝わり嬉しかったのか此方も自然と小さく小笑い程度の笑みが溢れ。相手の笑顔をもっと見たかったが時間が過ぎるのは当たり前で、文化祭の準備していた時材料が少なくなり一人になりたかったのか「持って来る」と自ら言い。教室を出てのんびりと廊下を渡ると其処には相手役の男とドレスを身に纏った片想い中の彼女が一緒に歩いていて、『最悪』と思ってしまえば目を逸らし乍舌打ちしてしまい『見なかった事にしよう』何て思い其の儘廊下を歩き始めようとして。)

  • No.35 by 井上瑞希  2015-12-14 18:04:55 


ふふ、
( 相手の小さな笑顔を見れば目を細め幸せそうに微笑み)


__神崎悠斗!!
( 相手の名前を呼べば王子様役の男子から離れ相手の元へ走っていき「何してるの?」 と会えたことを嬉しいと思いつつ問いかけ。 )

  • No.36 by 神崎悠斗  2015-12-14 18:33:30 


…別に、

( まさか名を呼ばれるとは思わずびくっ、と軽く肩を揺らすが振り向きもせず外をじと見つめ乍歩いて問い掛けられるのは正直嬉しいが嫉妬心もあり複雑な気持ちで冷淡な言葉を返してしまい。)

  • No.37 by 井上瑞希  2015-12-14 18:42:58 



別にって..
( 相手の隣を歩けば上記を呟き。 相手にチラリと目線を向ければ「神崎悠斗ってさ、 あの子の事…好きなの?」考えていた事を思わず声に出してしまえばハッとした表情をし「な、なーんちゃって..」と苦笑いを浮かべ 俯き。 「じゃあ、またね?」なんて言いながら手を振り)

  • No.38 by 神崎悠斗  2015-12-14 19:44:12 


…好きじゃねェよ。

( 相手の暗めな声が聞こえては又冷たくし過ぎたと後悔した時にはもう遅くて。思わぬ問い掛けに目を丸くするもあの子の事は誰か理解出来ず、でも、自分が好きなのは井上だけで思い思いが沢山になれば相手の方振り向き顔を見詰め乍気持ちに気づいて欲しく強めに上記述べ。手を振られ別れを告げられれば慣れてない為ぎこちなく珍しい笑顔で「頑張れよ」と相手に。)

  • No.39 by 井上瑞希  2015-12-14 19:58:20 



_っ。じょ、冗談だってば
( ニコッと笑みを浮かべればこちらも相手を見つめ。 恥ずかしくなったのか目線を外せば「明後日の文化祭、一緒に回らない..ですか?」と若干頬を赤くし相手に述べ。 相手の珍しい笑顔を見れば小さくハニカミ。)

  • No.40 by 神崎悠斗  2015-12-14 22:45:39 


……冗談か

( 此方が必死に訴えたのだったが尋ねてきた事が冗談だと知って少しお落ち込む様な声で上記述べ。思いもしなかった誘いの方が冗談っぽいがそんなの関係無しに好きな人と回れるなら勿論と思い「ん」と短めの返事で顔逸らし乍。ふと思えば他にも誘われていた女子達がそれよりか彼女方が優先で。)

  • No.41 by 井上瑞希  2015-12-14 22:52:38 



他の子、から誘われたりしてないの?
( モテモテな彼。 ふとそんな事を思えば相手に問いかけ、回ってくれることにかなり嬉しかったのか小さくガッツポーズをし。「神崎悠斗、明後日楽しみにしてる..!!」とほほ笑みかけ)

  • No.42 by 神崎悠斗  2015-12-14 23:15:33 


…誘われてっけど?

( 自分は井上と回りたい等の強い思いから誘われた奴の事なんてもう忘れて何?みたいな表情で相手にそう言い返して。此方も楽しみだが唯々頷くだけで「練習行かねェの」と相手役の方向いては彼女の方を向きそう尋ねて。文化祭を回れる事が嬉しかったのか嫉妬なんぞももう忘れて。)

  • No.43 by 井上瑞希  2015-12-15 07:53:05 



い、いの?あたしと回って..
( 先に誘われた誘いよりも優先してくれているのだろうか。不安気に相手を見つめながら上記を問いかけてみて。 彼が相手役の方を向いて練習行かねェの?なんて聞いてくれば「もう着替えたら終わりだから、大丈夫。 神崎悠斗は?帰らないの?」一緒に帰らない?と誘いたかったがそんな勇気は無く。 遠回しに帰らないのかを聞けば彼を見つめ)

  • No.44 by 神崎悠斗  2015-12-15 10:45:10 


…彼奴らに断れば良い話だろ
んなこと気にするより一緒に回ってやんだから有難く思え。

( 不安な表情で見詰め乍問い掛けてくる相手に此方は誘われた子達に断る事しか考えておらず其の儘の気持ちを言葉に出して。軽めのデコピンをすれば感謝しろと見下ろして相手に伝え。「材料置いて行ったら帰る。下駄箱で待ってろ、じゃーな」と前期述べ、相手の答えを聞かず自分は材料を置きに行き。)

  • No.45 by 井上瑞希  2015-12-15 14:54:27 



回りたかったくせに〜
( 相手の言葉に吹き出せば笑顔をくしゃりとさせながら上記を言いつつ相手の頬をビヨーンと軽くつねり。
相手のことばに驚くもうれしさの方が勝っていたのか「しかたないね、一緒に帰ってあげる!」と言いつつ気替えを置いてある教室へといくがカーディガンだけがなく。 相手役のカーディガンを借りれば そのままるんるんとした様子で靴箱へと行き、待っていて)

  • No.46 by 神崎悠斗  2015-12-16 14:59:06 


あ?

( 頬を彼女に触れられているのと顔が近いのでドキッとするも平常心を保ち「離せ」と言いたいが彼女から回りたかったくせにと図星の言葉をかけられムキになっては相手を見下ろし乍上記。)

…戻るか

( 若干上からの言葉を置いて戻る相手の背中を見詰め乍『好きだわ』と無意識に思ってしまうが中々自分の気持ちが伝えられず「くそ…っ」と腕時計がしてある方の片手で頭を掻いて時計に目が行けばもう準備も終わる頃で、はぁ、と溜息を一つ吐きボソッと上記。教室に戻り友人達と別れの挨拶をして下駄箱に向かっていて。)

  • No.47 by 井上瑞希  2015-12-16 16:12:23 


あ、きた..
( 下駄箱に寄りかかり待っていればこちらへと歩いてくる彼。 『やっぱり好きだな。』なんて思ってしまえば俯き。 彼には好きな人がいると勘違いしているようで胸を押さえ「なんで..、こんなに痛いんだろ」なんて呟き何も無かったように相手へと目線を向ければ「神崎〜、遅刻。」といたずらっぽい笑顔を浮かべながら相手へと叫び )

  • No.48 by 匿名さん  2015-12-17 21:00:52 

あげます

  • No.49 by 井上瑞希  2015-12-20 11:04:03 



あげますね〜!!

  • No.50 by 匿名さん  2015-12-31 19:12:30 



再募集をかけようと思うんですが、
とりあえず1週間待ってみます..

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック