赤の暗殺部隊と青の護衛部隊(人数制限あり。戦闘、恋愛、シェアハウス)

赤の暗殺部隊と青の護衛部隊(人数制限あり。戦闘、恋愛、シェアハウス)

八鳥  2015-12-10 17:51:09 
通報
注意事項

・本人どうしの喧嘩は×
・最強(無敵、連続回避)等の設定はやめてください。もし含まれていた場合、変更を願います。
・ロルは自由にどうぞ
・恋愛は3Lまで
・参加者以外の方の批判等は受け付けません

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ああ。僕らはいつの時代も争うのだ、人の命を巡り。護衛部隊の暗殺を依頼される暗殺部隊。その目的を果たすため暗殺部隊は動きだす。

同じ戦場にたつ僕らはいつも赤い血に塗れてる。

(暗殺部隊は暗殺部隊の館でシェアハウス、護衛部隊も護衛部隊の館でシェアハウス)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人数制限
暗殺部隊)女1男2)のうちから隊長1
護衛部隊)女2男2)のうちから副隊長、隊長1ずつ

種族
吸血鬼、悪魔、天使、エルフ、妖、人間)ハーフあり

魔法
火、水、雷、闇、光のうち1つ

武器
槍、鎌、短剣、剣、刀など

コメントを投稿する

  • No.6 by 匿名さん  2015-12-10 18:09:22 

(護衛部隊女で参加希望です!

  • No.7 by 八鳥  2015-12-10 18:10:26 

6どうぞ!

  • No.8 by 八鳥  2015-12-10 18:13:41 

プロフィールお願いします

  • No.9 by 参加希望  2015-12-10 18:16:52 

>主さん
(/暗殺部隊女 で参加希望しているのですが、主さんも暗殺部隊の女設定ですよね?そうなると、募集内容と異なってしまっていますが…募集内容だと、「暗殺部隊女1名」となっているのですが、私が暗殺部隊女で参加するとなると、2名ということになるのですが、その辺はどうなるのでしょうか。もし、暗殺部隊女としての参加が不可能であれば、参加を取り消さていただきます)

  • No.10 by 八鳥  2015-12-10 18:19:03 

9>>言葉が足りずすみませんm(__)m

私を含めない募集内容ですので参加してくださって結構ですよ

  • No.11 by 参加希望  2015-12-10 18:24:23 

>主さん
(/あ、なるほど。私も理解力が乏しくて申し訳ございません。お手数をおかけしました。pfは今夜中に上げます。)

  • No.12 by 八鳥  2015-12-10 18:27:48 

11>>いえいえ私こそすみません、了解です

暗殺部隊、護衛部隊女締切です。

  • No.13 by 八鳥  2015-12-10 18:37:03 

暗殺部隊、護衛部隊ともに男募集してます。

  • No.14 by 八鳥  2015-12-10 18:55:25 

誰か来ないっすかね

  • No.15 by 八鳥  2015-12-10 19:25:09 

誰かщ(・д・´щ)コイヤ

  • No.16 by 八鳥  2015-12-10 19:32:52 

誰かーщ(・д・´щ)コイヤ

  • No.17 by 八鳥  2015-12-10 20:49:57 

誰かーーщ(・д・´щ)コイヤ

  • No.18 by 参加希望  2015-12-10 20:57:41 

(/暗殺部隊女で参加希望していたものです。遅くなりましたが、pfになります。不備などございましたら指摘ください)
名前:国谷 アヤ
性別:女
年齢:23歳
職業:暗殺部隊
性格:クールで無口。あまり他人に心を許していない。口調が強く、なかなか素直ではない。
容姿:黒髪セミロング。目の色は深い灰色っぽい。暗殺者らしく体にフィットした黒い服を着ている。真長167cm。
種族:人間と妖のハーフ
武器:太刀(赤い鞘に入っている)
魔法:火
備考:暗殺に対して何の感情もなく、依頼があれば淡々とこなす。身体能力は良いほう。

  • No.19 by 八鳥  2015-12-10 21:15:57 

オケです

  • No.20 by 八鳥  2015-12-10 21:20:00 

それぞれシェアハウスにいてリビングで休んでいるところから。all>>はぁ、疲れたわ。(ため息を盛大に吐き、紅茶を用意しアヤにわたし)

飲む?紅茶(と聞く)

  • No.21 by 八鳥  2015-12-10 21:20:30 

誰かщ(・д・´щ)コイヤ

  • No.22 by 八鳥  2015-12-10 21:39:00 

誰かщ(・д・´щ)コイヤ

男募集中

  • No.23 by 国谷 アヤ  2015-12-10 22:51:20 

>葉月
いらない。
(と、短く答えては武器の太刀を手厚く手入れしており)

  • No.24 by 八鳥  2015-12-10 23:25:53 

そっか(と呟きながらも置いておき向かいのところに座り込む。資料をペラペラめくり

  • No.25 by 通りすがりさん  2015-12-10 23:27:50 

(/何か似たようなトピありません?多少変えてるみたいですが種族やら属性やら、似たような点がいくつかあります。トピ名は伏せますが別で護衛と暗殺者のトピで主様と同じハンネの方がいらっしゃるのですが本人様ですか?もし、そのトピをモチーフにしてるのなら先方の主様に許可は頂いてますか?許可なく似たようなトピを作るのは流石に先方の主様に失礼かと思いますよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック