指名制BL \門松は冥土の旅の一里塚/ おそ松さん

指名制BL \門松は冥土の旅の一里塚/ おそ松さん

男は松、女は藤  2015-12-09 21:49:34 
通報

“めでたくもあり、めでたくもなし”…ってね。( マスク下へずらしにや/開口一番 )どうも。俺、松野家四男、松野一松。一が付いてるのに四男って可笑しいだろって思いました?思いましたよね?いいですよ別に。慣れてるんで。( フッ/なにも言ってねえ )じゃあ早速本題に入るけど…此処は簡単に纏めると“おそ松さん”専用指名制無登録トピック、だって。募集してるのはおそ松さんに登場するキャラ、か創作さん。おそ松さんに登場するキャラについては年齢操作でも性別逆転でも、なんでもいいってさ。まあ詳しいことは他の兄弟達に聞いて( 目線サッ )

対応はBLのみで、萌えとかは特にないけど萎えは受け身だったり、女々しかったり…そんな類の人。( 紙じーい )やりたい設定の持ち込みは大丈夫だよ。また来た時前回の続きで〜…って形で進行出来るから。希望があれば、だけどね。
因みにロルの長さは自由、で不要な記号(♪、//、☆、♡等)の使用は禁止とまでは言わないけど控えめでお願い。( ちらり )属性は左右どっちも出来るし、指定も特にしてない。…でも、俺ら右は不得意だから期待しないでね。( ふん/態度 )

最後に、創作さんで入る場合はプロフィール宜しく…お願いね!( マスクぽーい、ウィンクぱちん )へっへっへー、どうどう?おそ松兄さんのなりきり一松!なかなか上手かったっしょー?俺声真似得意なんだよねえー……、…。なんか悪用出来ねぇかな…( ボソッ/完全なる自殺行為 )なーんてジョーダンは置いておきぃ〜…長くなっちまったけど俺たち暇人の相手してくれる奴居たら遠慮なくカモン!全力で待機してるんでっ!( 紫パーカー脱ぎッ/アカン )

コメントを投稿する

• No.61 by 松野 おそ松  2015-12-26 00:09:35 

カラ松と…カラ松とかあー!良いねえ、駄弁りながら鍛えよーぜ( 相手となら大丈夫かもしれないと頷いては楽しみと言わんばかりに足をバタバタさせ )やだカラ松イケメン。…だって普段言ってくんねぇし…俺泣くよ( 唇を尖らし炬燵の中にある相手の足を軽く突いて )っ…てめえ…!いきなり名前呼びは卑怯!…でも兄弟の中じゃお前しか名前呼びしてくんねぇからなぁー…ちと寂しいわ( 察してくれた相手に嬉しそうにすれば抱きしめる腕の力強め )

• No.62 by 松野カラ松  2015-12-26 00:23:19 

……!ああ、任せてくれ!兄さんを退屈させるような真似はしない!( 拒否されず受け入れられ瞳きらきら、妙な張り切り )……え、え!?…俺だけじゃないブラザー全員が思っている事だぜ。ただ、やはり気恥ずかしいから言わないだけで……だが、兄さんが望むなら俺だけでも言うが( イケメンと言われ慣れていない為思い切り動揺、拗ねながら足を突っつかれては自分は言うと苦笑い )……俺は、…俺だけの特別な気がして嬉しかったりする訳だが……いや、何でもない、今のは聞き流してくれ( 自分だけが呼べる相手の名前、そこには特別感やら優越感なども微かに存在し気まずげにごにょごにょ )

• No.63 by 松野 おそ松  2015-12-26 00:50:47 

んな張り切らなくていいっつーの。お前といれるだけで楽しいから!( 張り切る相手ににひひと笑みを浮かべ )んえ?どったの。動揺しちゃってー!かっわいーの。…いいよお前すぐ無理するし…さっき聞けたから暫く持ち堪えれそー!( 動揺する相手にによによ、苦笑いする相手に手を左右に揺らし )!、…そっかあ、…俺お前に名前呼ばれるときゅんきゅんしちゃうんだよね。良い声してっからさ。やっぱお前だけで良いわー。だから、カラ松はその分いっぱい呼んで( 暫く瞬きを繰り返し理解したのかにやあっと口角上げては相手の頬突き )

• No.64 by 松野カラ松  2015-12-26 01:03:43 

そ、そうか…( 優しい言葉に弱く耐性もない為照れながらも嬉しげで )…ど、動揺してない!する訳ない…!…ああ、聞きたくなったらいつでも言ってくれよ?( 明らかに動揺してるが誤魔化し、相手が希望するなら自分はいつだって言うと )き…、きゅんきゅん……そうか、兄さんに声を褒められると照れ臭いが、嬉しいな。ああ、兄さんが望むなら幾らでも呼ぼう……ありがとな、おそ松( 嬉しげな声色、仄かに染まる赤い頬、突っついてくる相手に仕返しとばかりの耳元で名前囁き )

• No.65 by 松野 おそ松  2015-12-26 01:26:58 

お?お?カラ松照れてんの?俺そんな言葉言ったか…?( 照れる要素などあっただろうかと思考をめぐらせば首傾け )あ、今の一松っぽい。やっぱお前可愛いよ。あー、俺の弟まじ癒し…( はぁあ )うん、泣きそうになったらめっちゃ言ってもらうから覚悟しとけ( 弟の優しさに感動すればゴン、と机に頭を打つけ )うひっ…くすぐってえ…!やっぱ名前呼び良いなぁ懐かしい…お兄ちゃん幸せ〜。はい、お返しな( 肩びくりと揺らすとおふざけ半分で相手の頬に口付けし )

• No.66 by 松野カラ松  2015-12-26 01:37:56 

……だって、言ってくれたろ?俺と居られるだけで楽しいって( 必要とされる事が何より嬉しくて幸せなのだと )一松っぽい……、のか?俺にはよくわからないが、…と言うより一松が聞いたら怒ると思うぞ?( 似ている云々は分からないが一松が聞けば激怒するに違いない、ぶるり身震い )ああ、覚悟して……兄さん!?頭を打ち付けたら痛いだろう!大丈夫か?( 任せろとばかりに胸どん、机に頭強打する姿に慌て )…俺も兄さんの名を呼べるのは嬉しい……、っ!兄さ…、全く悪戯なブラザーだぜ( くす、此方からも頬ちゅ )

• No.67 by 松野 おそ松  2015-12-26 01:54:07 

い、言ったけど…え!?それだけで!?カラ松お前…う、ごめん…( 相手の言いたいことが理解出来た途端今まで相手にしてきた事を後悔し )やっぱ少しは似てるとこあんだね。流石兄弟…。ん?ああ、彼奴は俺にそんな怒んねぇから大丈夫。( 怯えるわけでもなくしれーっとすれば身震いするその背中を撫で )無理ぃ〜…お前優し過ぎんだろ…自分で言えとか構えとか言っといてあれだが…俺に優しくしても良い事ないぞ…( 両手で頭抱えううう )昔はよく呼んでただろうが。何を今更名前如きで…。!、うひゃー!カラ松くんにちゅーされた!カラ松ガールに殺されちゃう!( 目ぱち、両頬に手を当てうねうね )

• No.68 by 松野カラ松  2015-12-26 02:12:18 

…え、何で謝るんだ兄さん、俺は嬉しかったんだぞ?( 今まで兄弟を恨んだ事すらない寧ろ自分に非があると思うため何故謝られるのか逆に不思議そうにきょとん )……そう、か。…ふふ、一松は怒るだろうが、その…嬉しいものだな。……俺はおそ松兄さんと違って一松には嫌われているし……少しでも仲良く、出来れば嬉しいんだが( 似ている事は純粋に嬉しい、ただ自分は何故か一松に嫌われている為寂しそうに笑い )心配するのは当然だろ、俺のたった1人の大事な兄さんなんだ。それに…見返りなんて求めちゃないさ、俺がしたいからしてるだけだぜ( ふっ )……昔と今じゃ違うだろ、色々…( ぼそ )…なっ、先に仕掛けてきたのは兄さんの方だろう!?…それから、カラ松ガールはそんな事はしない。優しい子達だからな( ふふん )

• No.69 by 松野 一松  2015-12-30 20:40:02 

あーあ、超久しぶりになっちゃったじゃん。ここ来るの( 襖スパーンッ/やれやれ )おそ松兄さんがクリスマスカラ松と過ごせたからつって浮かれてるから。…あと、クソ松、寝落ちごめん。そして相手ありがとう。素敵なクリスマスをどうも。だって( メモひらひら/態度ォ… )良いね、二人はぼっち回避できてさ。……まあまた来年あるしいいけど( ひひ、 )

そういや題名見て思い出したんだけど、皆門松って飾りました?俺んとこは用意するの面倒いつって飾ってないですけどね。もし飾るんだったら今日の内に飾った方が良いみたい、なんか( 携帯ぽちぽち )…へー、本来はクリスマスが終わって直ぐがいいとか、29と31に飾っちゃいけないとか。色々ルールがあるんだね、門松って。…今年飾らない俺らには関係無いけど( 携帯ポイ )じゃ、どうでもいい話はこの辺にして今日もいつも通り待機。良かったらどうぞ( ふ )

• No.70 by 松野 十四松  2015-12-31 18:33:51 

ただいマッスルハッスルー!!今年ももう直ぐで終わるねー!ガキ使観て今年を締めよーう!おー!( 玄関破壊、ガッツポーズぐっ )あ!おそ松兄さん達寿司食べてるの!?ずるーい!おれも食べたい!玉子ちょーだいッ( バタバタ/寿司食べたi… )

• No.71 by トド松  2015-12-31 19:48:11 

ねぇねぇ知ってる?クリスマスに続いて正月ってカップルの好都合イベントだー、って事、( にっこり.. / どうした 、 ) 女の子達にも今日は遊べない、って言われちゃってさぁ? ( あうん 、) …うわぁー!、もう寿司何か食べてないでさぁ!僕の性欲掃き溜めになってよー! ( マグロもしゃもしゃ、/ こいつ ) 今なら無料でいちゃらぶコースしてあげるから、ほら早く三男 ( 見下ろしにたぁ / 発情期ェ...?、)

• No.72 by 松野 チョロ松  2015-12-31 20:41:49 

そうなの?初知り。正月は家族と過ごすもんじゃないの普通( ギリィ…/僻むな僻むな )まあでも、結構見かけるよね。参拝に行く時とか。女の子も色々忙しいんだよ。…色々、ね。( ハッ/強調ェ )えー、寿司なんてレアだよレア。今の内に食べないと…って、は?なに、抱けって?やだよ僕にゃーちゃん居るし…( いくらむしゃ )…冗談だけどさ。ハイハイ、ほらおいでトド松( 膝上とんとん )

• No.73 by 松野 トド松  2015-12-31 21:02:10 

うん、何かさっきからツイッ◯ー凄いもん。ほらこれスタバァの子達、( スマホぐいっ / ブロックさr ) 僕らはまた家でクソダサいニー…素晴らしいお兄様方と年越しだけどね。…色々、かぁ。僕も本来ならそっち組だったはずなんだけど( 脇腹げっし )はいでましたー!このドルヲタ童貞! この可愛い末弟よりも寿司を選ぶとかあり得ないからね! ( サーモンぺろむしゃあ / ... ) んー…もー…、チョロ松兄さんとか最終手段だから。 ( 膝へ頭ぽすん、腹回り手這わせ / 発情k )

• No.74 by 松野 チョロ松  2015-12-31 21:37:36 

本当だ。わー、凄い楽しそうだねえ…襲撃しに行きたいくらい( にっこり/ア )そこまで言ったら最後まで言えよ…んー、でも、僕は可愛い兄弟達と過ごせて満足だよ。割と。…痛っ、もー八つ当たりー?らしくないなぁトッティ( くす )にゃーちゃんが可愛いのがいけないの。ごめんごめん、僕のあげるから機嫌直してよトド松( 寿司スススッ )最終手段ねえ…意外。手段に入れてくれてるんだ、ちゃんと。…てかくすぐったいっ( ふ、手ぺち )

• No.75 by 松野 トド松  2015-12-31 22:00:56 

いや、はぁ!?チョロ松兄さん落ち着いて?女の子達に罪は無く…も無いけど無罪だから!それこそサイコパスだから! ( 肩ぐぐ ) えぇ?何?まさか一松兄さんと同じで罵倒されて喜ぶ…とか。って…良くそんな事堂々と言えるねぇ!?…はっずかしー 、( かああ / ウブい )八つ当たりじゃねぇーよ!その呼び方本当許さないから、本当に ( ぎっろ )え、良いの?じゃあ遠慮無くいただきまーす、てか今日のチョロ松兄さん気持ち悪いくらい優しいけど…何かあった? ( はもはも、 ) 最終手段中の最終手段ね。…擽ったいで済むのがまたムカつくー… ( 太腿へ頭うりり 、むっす )

• No.76 by 松野 チョロ松  2015-12-31 22:40:07 

…お、流石トド松。女の子には優しいね。それくらい僕らにも優しくしてよ( によよ )ばっ、喜ばねーよ!一松と一緒にすんな馬鹿!…思ったことを口にしただけだけど?なに、照れちゃった?( 頬つんつん )ええー?女の子はいいのに僕らはダメなの?妬いちゃうなー( じいーっ/お黙り )ん?んや、別に。…偶には良いかなって思ってさ。嫌だった?( にひ )そりゃ光栄。…ふ、なに喘げって?そういうノリはおそ松兄さんじゃないとダメだよ( ぷくく/おいこらやめろ )

• No.77 by 松野 トド松  2015-12-31 22:59:27 

あー…ダメ、兄さん達に優しくしても仇で返されるだけだから。まぁ…、金次第じゃない? ( 唇人差し指ちょん / 結局金 ) ええー?可哀想一松兄さんっ、この罵倒もご褒美っぽいけど。 …ん、たまーにだけどチョロ松兄さんが雄に見えてさ( 照れ頬ぱたぱた ) はぁ…、そこに妬かれても困るんだけど。名前で呼んで欲しいなぁ、ってね? ( 上目首こてん / 嘘つけ ) 嫌じゃないけどさ、…ズルい ( 頬つん ) おそ松兄さんはあの人プロじゃんー…、つまらないでしょ?不慣れなチョロ松兄さんの喘ぎの方が滾るかなっ ( にっこ、首手回し身寄せ )

• No.78 by 松野 チョロ松  2015-12-31 23:43:56 

失礼な!そんな性格腐ってねーよ…金はトド松の方が持ってるんじゃないの( じとおお )はは、そんなにマゾだっけ一松。流石に傷付くんじゃない?雄って言い方なんか卑猥…元々男だけど僕は( やれやれ、頭ぽんぽん )いつも呼んでるし偶には良くない?トッティ。( ぷぷ、 )ズルくてなんぼ。…トド松は厳しい方が好きだったりすんの?( 首傾 )プロだね…気持ち悪いくらいに。ええ…男でしかも兄弟の声聞いたら絶対萎えるっしょ( おずおずと腰に手を回し )

• No.79 by 松野 トド松  2016-01-01 01:07:22 

本当かなぁ?ま、チョロ松兄さんはまだまともだと思うけどっ、…え、えー。バイト代はもう無いけどー? うん、( ぎっくう ) あははっ、そうかもね!気をつけまーす。うーわぁ…卑猥とか考えんのチョロ松兄さん、むーっつりー ( くすくす、目細め ) …チッ、効かなかったか。良くねぇーよ!あんたらに呼ばれるとか最っっ悪だから ( うげろ、) それ誤解生むから止めて。いつだって僕はノーマルです、( うんうん / ノーマル..? ) っぷー!チョロ松兄さん童貞丸出し!どうだろう?それはチョロ松兄さん次第ってやつ? ( くく、耳朶はむ )

あー、てかあけおめっ。たまにしか会えないけど、これからも宜しくー…は変か。宜しくねっ ( ふふ / 蹴り可 )

• No.80 by 松野 チョロ松  2016-01-01 02:14:49 

彼奴らに比べたらね…本当は長男がしっかりするべきだと思うんだけど。…分かりやすすぎ。どうせ合コンとかで使ってるんでしょ、分かってる( にやぁ、うんうん )悪かったなむっつりで。そういうトド松もむっつりなんじゃないのー?( 肘で腕つんつん )わあお厳しい。大体トド松が嘘つくから皆にいじられるんだよ( 肩竦めふう )だよね良かった…マゾが二人いたらもう僕対処出来ないよ…( 胸撫で下ろしほっ… )お前も同じ童貞だろ。あーっそ…っ…て、不意打ちかよ( びく、 )

ん、あけおめ。こちらこそちょくちょく宜しくお願いしまーす。いつもありがとね。…トド松と新年迎えれて良かった( にひ、片手ピース/蹴可 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック