【WAVE's room】

【WAVE's room】

WAVE  2015-12-08 13:46:42 
通報
私がただただ暇な時につぶやきます

好きなもの(こと)は
アニメや漫画やボカロや歌い手さんや
クラシックや寝ることやバレーやバスケです

暇な人がいれば話しかけてください^^

コメントを投稿する

  • No.96 by WAVE  2016-02-03 18:06:50 

将軍様ーーっ!!

  • No.97 by WAVE  2016-02-03 18:16:38 

は、斬首??!!!

  • No.98 by WAVE  2016-02-03 18:24:59 

銀魂終わんの早いw

  • No.99 by WAVE  2016-02-03 23:08:55 

き・た・く!w
お腹痛いw
明日から体育でバスケやからめっちゃ嬉しい♪

学年閉鎖も出てきて大変やなぁ、
かからんように気をつけよーっと!

あとだいたい1週間やなぁ…
大丈夫!大丈夫!

今日はやけに関西弁多いなw

  • No.100 by WAVE  2016-02-04 18:00:43 

十四まぁ~つ?
understând?juushimâtsu?

もうここ爆笑ww

いつの間にか100コメ達成!

(`・∀ )/\( ∀・´)ウェーイ!!

  • No.101 by WAVE  2016-02-04 23:06:47 

デスノとアオハルと殺戮の天使の漫画今日買ってきた!
まだ読んでないけど楽しみだなぁ(´∀`*)

  • No.102 by WAVE  2016-02-06 00:21:47 

元素周期表物語おもろいw
元素周期表覚えてないから覚えようと適当に調べてたら出てきたw

  • No.103 by WAVE  2016-02-06 12:54:10 

MiKaさんって歌い手さんめっちゃ声綺麗…

  • No.104 by WAVE  2016-02-07 11:02:56 

co.keioさんだっけ、あの人の勉強動画面白いし覚えやすくて良いなー。
あと3日って実感わかないなぁ(苦笑)

  • No.105 by WAVE  2016-02-07 11:43:05 

https://www.youtube.com/user/ryumc92?app=desktop.


だっけ

  • No.106 by WAVE  2016-02-07 12:13:32 

十四松の「マケタマケタマケタマケタマケタマケタマケタマケタ…」
ってとこ昔のドラえもんのOPの
『テテテテテテテテテテテテテ♪テレレレレレレレレテンテンテン♪あんなこといいなー♪』ってやつの始めのリズム(テテテテテテテテテテテテテ)にしか聞こえんww

  • No.107 by WAVE  2016-02-07 13:19:03 

モンハン初めて6回目!
3DSの体験版の中級のやつ、初めて1人で倒した!っしゃ!!

  • No.108 by WAVE  2016-02-09 17:13:31 

明日受験やー。緊張するー…

  • No.109 by WAVE  2016-02-09 23:27:58 

うわぁ………キンチョー(°д°;)
でも周りの人のことをじゃがいもだと思っておけば大丈夫か!((
とりあえず受かることを信じて、はやめに寝る!!

  • No.110 by WAVE  2016-02-10 23:19:43 

どうしよー。
どうだろー。
やばーい。
うわー。
とりまー。










ゲームじゃ★

  • No.111 by WAVE  2016-02-11 11:32:43 

面接も午前でオワター←
不安でしかないけど、
まあもう終わったことだし(`・ω・´)
公立が第一だし((`・ω・´))
あとは結果だけでしょ(°∀°)г⌒о


( - ω - „)キニシナーイキニシナーイ

  • No.112 by WAVE  2016-02-13 14:48:00 

友達からチョコもらってんけど…
ホワイトデー…市販かな
いや、手作りかな…
てかホワイトデーって卒業式かー…
どうしよう(´・ω・`)

  • No.113 by WAVE  2016-02-14 09:45:06 

ドキドキ(°◇°;)

わくわく(°∀°„)

そわそわ(・ω・`)

  • No.114 by WAVE  2016-02-14 12:18:52 














良き結果で通知が来ました
怖い怖い怖い怖い、
まあ第一じゃないし、
一先ず安堵だなぁ
中卒の危機は間逃れた←
ただ第二やし第一まで気が抜けないな
はい。
とりま今日は遊ぶぞーい←

  • No.115 by WAVE  2016-02-14 15:26:56 

昼食食べてないからって友達からもらったチョコ食べ過ぎて太りそう(危機感)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック