A liar has no trust . 

 A liar has no trust . 

黐裡  2015-12-08 04:50:44 
通報





 ▼ 嘘つきに信頼はない ▲ 






□女性禁.
■雑談、相談、等.
□独り言多.
■病み、後ろ向発言.
□常御相手募集中.




 

コメントを投稿する

  • No.12 by 黐裡  2015-12-08 06:22:10 





俺は貴方の為に生きてきました.
でもその貴方が、俺を忘れたら、
俺は何の為に生きれば良いですか.




 

  • No.13 by 黐裡  2015-12-08 06:23:19 





貴方が幸せならば、
もう俺は何も望みません.




 

  • No.14 by 黐裡  2015-12-08 06:25:18 





俺だけ、忘れたままで構いませんよ.
思い出せない程、
俺との関係は浅かった、
そういう事ですよね.




 

  • No.15 by 黐裡  2015-12-08 06:26:57 





これからは、
貴方達の幸せだけを望みます.
もう貴方みたいな人を出させない為にも.




 

  • No.16 by 黐裡  2015-12-08 06:27:57 





ごめんなさい.




 

  • No.17 by 黐裡  2015-12-09 04:52:26 





俺は貴方みたいに強くないんです.
でも、貴方みたいになりたくて、
沢山沢山努力してきました.




 

  • No.18 by 黐裡  2015-12-09 04:53:36 





でもそんなんじゃ全然で、
貴方には敵わないんです.




 

  • No.19 by 黐裡  2015-12-09 04:55:06 





貴方の強さを越すために、
もっともっと頑張りたいんです.
それくらいしか、
俺は出来ないですから.




 

  • No.20 by 黐裡  2015-12-09 04:56:25 





嘘つきに信頼は無い.

その通りですよね.
俺に信頼なんて無いですよ.




 

  • No.21 by 黐裡  2015-12-09 05:04:50 





貴方が俺を見て、
" 君誰ですか? "って
言われた時の感情は、
一生忘れられないですよ.




 

  • No.22 by 黐裡  2015-12-09 05:07:28 





焦り、苦しさ、絶望、消失感.
貴方が俺を思い出す確率は、
有るのでしょうか..?




 

  • No.23 by 黐裡  2015-12-09 05:09:49 





貴方が忘れてしまったのが、
俺で良かったと思います.
俺だけで良かったって、心からそう思います.




 

  • No.24 by 黐裡  2015-12-09 05:12:00 





貴方の友人達だったら、哀しみに暮れてます.
だから俺だけで良かったって、安心したと同時に、
何故俺なんですか、と疑問も生まれました.




 

  • No.25 by 黐裡  2015-12-09 05:13:48 





大丈夫ですよ.
貴方達の前では泣かないですし、
ずっとちゃんと笑っておきますから、
可哀想、だなんて目を向けるのは、
辞めて下さい.




 

  • No.26 by 黐裡  2015-12-09 05:14:51 





大丈夫です.
傷付いてませんよ.




 

  • No.27 by 黐裡  2015-12-09 05:16:01 





言い聞かせるけど、
苦しみや哀しみは取れないんです.




 

  • No.28 by 黐裡  2015-12-09 05:16:47 





ごめんなさい.




 

  • No.29 by 黐裡  2015-12-09 05:17:37 





謝っても謝りきれないです.




 

  • No.30 by 黐裡  2015-12-09 05:19:01 





俺を思い出して.

何て思っても貴方は、
俺を思い出そうとしないですよね.




 

  • No.31 by 黐裡  2015-12-09 05:20:40 





忘れられた存在は、
こんなにも苦しいだなんて、
思っていませんでした.




 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック