【バーチャル世界】蛍光メトロタウン【戦闘/恋愛(3L)/途中参加・初心者歓迎】

【バーチャル世界】蛍光メトロタウン【戦闘/恋愛(3L)/途中参加・初心者歓迎】

板主  2015-12-07 23:17:15 
通報

Now Loading…

▼バーチャル世界上に住んでいるキャラクター
【電子民】

バーチャル世界の中で、各々が自我と個性を持ち、自由に暮らす世界
【蛍光メトロ】

そんな平和な世界を崩そうとするもの
【バグ】

そしてその【バグ】と戦う者
【エンジニア】

こんなバーチャル世界で、一体あなたは何をする?

▼世界観…PCやスマートフォンなどのアプリの中の世界。サイバー世界の電子の人々の話という前提です!いうならばサマー○ォーズのOzのような世界です。

▼電子民…現実世界でいうアバターのようなものです。本人達が意識をもち、動物のデフォルメキャラ、リアルな3Dサバゲーキャラ、ドット絵RPG魔王など、いろいろな種族や見た目の人たちが沢山います。

▼エンジニア…電子民の中でも【バグ】をデリートする力を持った者のこと。徒党を組むもの、一匹狼のものなど種類も戦い方も様々。

▼バグ…不完全システム。見境なしに電子民を襲おうとする厄介者。襲われた電子民はデータがデリートされる。

Qデータがデリートされるとどうなるの?
Aバックアップをしている限り存在が消えることはありませんが、記憶や見た目に異常が起こります。

プロフィールはこれらを元にどうぞ!↓
▼名前
▼年齢
▼性別
▼性格
▼容姿
▼備考
▼キャラから一言

▼軽いルール
・他のキャラを殺してはいけません。
・恋愛は裏なしの範囲でお願いします!
・ロルは豆でも、長くてもOK
・極端に絡みにくいキャラNG
・最強設定NG、(連続回避等)
・寝落ち、闇堕ち寛大に

レスはもうしばらくお待ちください
Now Loading…

コメントを投稿する

• No.1 by 板主  2015-12-07 23:37:05 

▼(/私も初心者なので、説明不足で分からないことがあればじゃんじゃん聞いてください!プロフィールはお好みで変えても増やしても大丈夫です!)

▼ハラペーニョ=ディナ
▼24
▼男
▼やんちゃで好奇心旺盛。自分が気になった物はすぐに口に入れたりする。
▼3Dキャラで、ベースは高身長、しなやかな筋肉質の人間。褐色の肌と薄い金色のベリーショート。目は三白眼の赤色。両耳にピアス。腕まくりした黒いYシャツに、赤いスラックス。その上からショートタイプの紺色のソムリエエプロン。靴は厚底のミリタリーブーツで、腰にナイフをさげている。
▼元々はサバゲー出身だが、料理が好きで今の形に。戦う際にはサバゲーで培った知識(主に肉弾戦)で戦う。属性は氷。手足から冷気を操り氷を作り出す。
▼「俺結構炎タイプ?って聞かれるんだよなー!意外とそうでもないんだなこれが!!」

「お、なんかうまそうな草みっけ!食えるかな?」

• No.2 by 板主  2015-12-07 23:46:16 

▼(/忘れていましたが属性はあってもなくても大丈夫です!ではレス解禁です。)

• No.3 by ハラペーニョ  2015-12-11 21:14:59 

誰かお客さんこねぇかな…(自分の開いている店にある小さな畑で人参を掘り返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック