聖戦記イレヴァリア【冒険/戦闘/NL/一部人数制限有/途中参加歓迎】

聖戦記イレヴァリア【冒険/戦闘/NL/一部人数制限有/途中参加歓迎】

主  2015-12-07 23:00:24 
通報
【古来より伝わりし伝説】
世界を闇が覆うとき…

異世界より伝説の光の戦士たちが現れ…

守護戦士たちと共に

深き闇よりこの世界を救うだろう。

上記は古より伝わりし言い伝えである。

時は流れ…

異界の星・イレヴァリア。
深き闇により世界は覆われようとしていた…。

そんなとき。

異世界より伝説の光の戦士が現れた。

今、運命の扉が開かれようとしている…。

コメントを投稿する

• No.742 by カルネージ・アヴェスター  2016-01-07 04:42:28 

名前:リンネ・バルテミシア
性別:女
年齢:見た目:10代後半(実年齢は生まれたばかりで1歳になりたて)
種族:輪廻の蛇(ウロボロス)
職業:暗黒の王の幹部(カルネージの後任)
武器:ホワイトスネイク・徒手空拳(ホワイトスネイクは四肢に巻き付けてある白い鎖の名。用途としてはこれを用いた打撃で、長さは魔力で調節可能。)

容姿:色素の薄いブロンドにところどころ赤いメッシュが入った腰まである髪を細い一本の三つ編みに結んでいる。瞳はルビー色。身長は158cmと低めで細身だが、全体的な体型は女性らしく、胸のサイズもD程度はある。服装は全体的に白を基調としたものが多く、白いフード付きのコートの下に紺色のYシャツを着てベルトホルスターを上半身に着けている。下は白いレザースラックスに黒いブーツを履いている。たまにフードを被ると前任者のようにフードの影に隠れて目が緑色に発光する事がある。両手首と両足首に白い鎖を巻き付けてある。

性格:天真爛漫で自身が気になった事にはとことん首を突っ込む性格。と自覚してはいるものの、飽きやすい性格でもあるがそちらは自覚していない。暗黒の王には隣人感覚で接しており、他の魔族や同族に対しても同じ感覚。時節前任者のような残虐非道さと人を煽る極悪さを見せる事はあるが、その理由は後述にある。

備考:カルネージが消滅前に残しておいた自身のデッドコピーかつ“もう一人のバックアップ”。リンネはカルネージのように“蔵”から生まれたものではなく、“蔵”に直結させた生体カプセルで作られたカプセル生まれの人工生命体。四肢に巻き付いてある鎖はそのカプセル内にいた時の物をそのまま巻き付けてあり、それに魔力を通して武器として使えるようにしている。コピー元よりは知識の量が少々乏しくはあるが、それでも生まれたばかりとは思えないほどに博識である。なおカルネージと比較すると知識よりも戦闘方面に優れている他、扱う魔力の色も紅白色となっている。また、カルネージと入れ替わるようにして生まれた理由は、実はリンネの魂にカルネージの魂が3分の1ほど入り込んでおり、それがきっかけで生体カプセルから目を覚ました。明らかにカルネージを彷彿とさせる喋り方と性格になる事はあるものの、稀にしか出現することはない上に、厳密には別人格ですらない。カルネージが消滅する前までの彼の記憶をある程度保有しており、その記憶を基にして行動することがある。

>主様
(/新キャラのprが完成したので投下いたします。何か色々ゴチャゴチャな設定になっていますが、不備があればご指摘お願いします)

• No.743 by 聖野 裕輔  2016-01-07 23:30:28 

>如月
ああ、そうだな。
(相手にそう返答した後に、店員の方に体を向け)

>エリシア
すまねぇ・・・俺が力不足だったから、こんな事に・・・。
(とても悔やみながら、手を握りの形にして、そう言い)

>クロウ
大丈夫大丈夫!多分こっちで合ってるはずだぜ!
(相手にそう言うと、階段の方に歩いていき)

>主様
(/十六夜様を送り返した理由はそれで良いと思いますよ。金色の欠片はある伝承に伝えられている世界を救うとされる伝説の武器を作る材料だとイレヴァリアには伝えられているが、本当はレイナの記憶のピース、という設定でどうでしょうか?「レイナの記憶のピース」という設定はできれば確定させていただきたいです。)

• No.744 by ハーミット・ベノム  2016-01-08 00:47:17 

>レイナ
おや、これは残念で御座いますね。では、私は私でその欠片を探して調べると致しましょう。殺して奪うのも、スマートではありませんし。
(伸ばした手を引っ込めながらそう告げると、あっさりと引き下がって)

>如月
おや、そうなので御座いますか。ケーキでアレルギー、となりますと…卵や小麦、乳製品などで御座いましょうか。なかなかに難儀な体質な様で。宜しければ、体質改善等を考えてみてはいかがで御座いましょう。それなりに名のある科学者ですから、結果は保障させて頂きますが。
(下手に押し付けるのも怪しまれかねないとケーキを引っ込め、いかにもただの親切心を見せるように勧め)

>エリシア
……!おや、気づかれておりましたか。殺すことが出来ない、とは……私では力不足ということで御座いましょうか。それとも、誰であろうと殺せないような理由が?
(聞こえているとは思っていなかった為多少驚くが、顔には出さずに穏やかに問いかけ)

>クロウ
私めはただ、放っておくことが出来なかっただけで御座いますよ。亡骸を放置しておくなど……では、お手伝い頂きありがとう御座いました。彼等は、私めにお任せを。
(間もなく呼び寄せた白衣の男達がやって来て、遺体を一つ一つ何処かへ運んでいく。その様子にチラリと目を向けると、相手に向き直って会釈をし)

• No.745 by レイナ  2016-01-09 01:11:35 

>ジェルド
違うよ…君の頼みを断ったのは…君から闇の力を感じたからだよ…。君の闇の力は…暗黒なる邪悪な力、憎悪に満ち溢れていて、世界を暗黒へと塗り替える…そんな感じがしたからだよ。
(相手が動揺した声で自分に話した後に、相手に何故頼みを断ったのかを言い、その後に相手には理解しにくいような事を言い)

>エリシア
知ってるみたいだね…じゃあこの欠片が何処にあるか知ってる…?
(相手が金色の欠片を見た時に目を見開いたのを見て、相手が金色の欠片の事を知っていると思い。相手に金色の欠片を知ってるか聞いた後に、金色の欠片が何処にあるのかを聞き)

>ハーミット
…それの真意を知るのは、不可能だと思うよ…。それに、私を殺すのは、君には不可能だよ…。
(相手にそう言うと、自分も引き下がっていき)

• No.746 by 如月 華音  2016-01-09 19:33:35 

>>ジェルド
そういうわけじゃないんだけど…。
(相手の言葉にそう返し、少し俯いて)
海や空を汚してしまったのは人…私たち人間かもしれないな。

>>裕輔
じゃあ聞いてみるね。
(そう言いながら店主に「これって何ですか?」と問いかけ)
裕輔くんも必要な物、店主さんに聞いてみるといいよ。

>>ハーミット
う〜ん…ありがたい話ですがお気持ちだけいただいときます。
(にこやかに微笑んで相手にそう返して)
元々の体質だから仕方ないですし…。
(言いながら飲み物を一口飲み)

• No.747 by エリシア・フェリーナ・ブランフォード  2016-01-09 19:41:54 

>>裕輔
そんなことありませんよ…。
(相手にそう言葉を返しながら優しく手を重ねて)
貴方はよく頑張ってくれました…。

>>ハーミット
誰であろうとわたくしを殺すことはできませんよ。
(そう言うと微かに瞳をふせ)
わたくしは…もうすでに死んでいる身なのですから。

>>レイナ
…。
(欠片を見つめてから相手の顔を見返し)
残念ながらわたくしはそれのある場所は知りません…。
ですが…貴女が求めるならきっと欠片(ピース)は貴女のそばに集まるでしょう。
(/主です。では設定はそれでいきましょう。
ご相談なのですがレイナはエリシアの妹とかいう設定はどうでしょうか?)

• No.748 by 主  2016-01-09 22:31:18 

>>742 カルネージ様
(/新キャラのpf拝見しました。不備はございませんのでまたこれからよろしくお願いいたします。絡み文をお待ちしています。)

• No.749 by ジェルド・アルモンド  2016-01-10 16:53:36 

>レイナ
…その通り。
…あるだけで忌み嫌われる闇の力。
……おれは…いるだけで忌み嫌われる闇の精霊。
(相手の言葉を聞けば、またか。というように、
低い声で悲しそうにそう呟いて。)
…ん。だけど今のところはおまえに危害を与える予定はないよ。
(それから声色を元に戻すとそう言って。)

>カノン
ほう。…人間はそんな事出来るんだなあ。
…あ。これ食べる?
(人間が海や空に影響を与えることが出来るなどこの世界ではとても考えられる事ではなく少し驚きながらそう返して。
それから何となくポケットの中に手を入れると、紙に包まれたキャラメルがあることに気付きそれを相手にそう言いながら渡そうとして。)

• No.750 by 如月 華音  2016-01-11 21:41:23 

>>ジェルド
あ、ありがとう…。
(相手からキャラメルを受け取り口の中に入れ)
この世界にもキャラメルがあるんだね…。
なんだか嬉しい。
(言いながら自然と笑みがこぼれて)

• No.751 by ハーミット・ベノム  2016-01-12 11:05:23 

>レイナ
おや、科学者たる私に『不可能』という単語を重ねるとは……ますます燃えて参りました。『不可能』と断定されたことを『可能』にするのが科学者の本懐でありまして。手始めに、貴女を殺すことから、始めようかと思いますよ。
(相手の言葉に口元だけ笑みを浮かべ、地面に何かの種を撒くと、そこから人間の形をした木偶人形が次々と生えてきて、相手に向かって襲いかかり)

>如月
おや、そうで御座いますか。なら無理は申し上げません。宜しければ、貴女が食べられる物を注文させて頂きましょう。
(相手の方にメニューをスッと差し出しながら、ニコリと笑い)

>エリシア
……成る程、死者で御座いましたか。元より死している者を殺すことは、確かに不可能で御座いますね。しかしながら、私に手段はないまでも方法は御座います。死者を殺す方法は確かに存在するのですよ。くれぐれも、ご注意くださいませ。貴女のように、未練を抱えて留まり続ける魂も…消し去ることが出来る方が何処かにいらっしゃるのですから。
(自らは方法を持たない為相手の殺害を一先ず諦めるが、代わりにと忠告のようにそう口にして)

• No.752 by 如月 華音  2016-01-12 19:34:01 

>>ハーミット
飲み物だけで大丈夫ですよ。
(「お腹いっぱいなんで」と言いながら微笑み、飲み物を飲み終え)
そろそろ出ますか?

• No.753 by エリシア・フェリーナ・ブランフォード  2016-01-12 19:38:16 

>>ハーミット
…わたくしに脅しは通用しません。
(相手の言葉に冷静にそう返し、真っ直ぐに相手を見て)
来るべきときが来たら…わたくしも還るべきところへ還ります。

• No.754 by ジェルド・アルモンド  2016-01-12 23:33:53 

>カノン
ほう。そっちの世界にもキャラメルはあるのか。
ん。気に入ってくれたみたいでよかった。
(興味深いというふうにそう言うと、相手の笑みを見て、こちらもほっと微笑んで。それから再びポケットに手を突っ込むと、もう一つあったキャラメルを口にして。それからしばらくしてキャラメルを食べきり)
んー…。それにしても不思議だな。
お互いの世界に干渉している奴がお互いの文化を伝えたりしてるのかな。
(そちらの世界との共通点がいくつもあることが気になっているのか、小さくそう呟いて。)

>all
…意外と呆気なかったな。
(花がそこら中に咲き乱れる美しい村であった獣人の村は、突如襲われ荒廃してしまっていて。その村を壊した張本人である暗黒の王は冷徹な表情をしながら、ぷらぷらとそこら中に散らばった死体を踏みながら歩き、そう呟いて。)

(/新たに絡み文投下させて頂きました。よければよろしくお願い致します!)

• No.755 by 聖野 裕輔  2016-01-14 23:31:26 

>如月
おう!
(そう言うと、別の店長のところに歩いて向かっていき)

>エリシア
サンキューエリシア・・・俺達は、早く暗黒の魔王をぶっ倒さねぇといけねぇな。
(相手に手を重ねられると、相手に感謝の言葉を言い)

• No.756 by リンネ・バルテミシア  2016-01-15 01:39:22 

>主様
(/pfの許可ありがとうございます。)

>ALL

―――ん~っ!やっぱり魔界に引き籠るよりは外界の方がいいよねー!
(城下町から遠く離れた何もない草原に、その“異質な存在”は現れた。天然物として生まれたこの世界の物とは明らかに異なる“人工生命体”。おおよそ草原にいる人間とはかけ離れた容貌こそしているものの、その女性は見た目の年相応な笑顔でキャンディーを取り出してそれをペロッと咥え)

(/絡み文を投下いたします。絡みづらければこちらから出向きます)

• No.757 by 如月 華音  2016-01-15 21:35:41 

>>ジェルド
そうだね。
(相手の言葉に同意するように頷いて)
でも共通点があるのは嬉しいことだよ。
(本当に嬉しそうに微笑み。と、同時にお腹が鳴り)
あ…。

>>裕輔
ありがとうございます。
(店主にお礼を言いながら裕輔を見て)
裕輔くんは買いたい物決まった?

• No.758 by ハーミット・ベノム  2016-01-16 00:54:41 

>如月
そうで御座いますね。遅くなる前に、武器屋も御案内致しましょう。
(席を立って会計を済ませると、相手の手を引いて武器屋の方へと歩を進めて)

>エリシア
脅しのつもりは無かったので御座いますが、そう取られても構いませんよ。…しかしながら、何故死人たる貴女様が、常世に留まっていらっしゃるので御座いますか?何やら未練でも?
(笑顔を崩さずそう言うと、ふと気になったのか死してなお存在している理由を問い)

>ジェルド
此れは此れは、ジェルド様。無事に制圧を終えられたようで。無用な心配かとは存じますが、お怪我等されてはおりませんで御座いましょうか。
(何処からかゆらりと姿を現し、片膝をついて跪きながら問い)

>リンネ
おや、此れは…何やら異質な気配を感じたと思えば、貴女様で御座いましたか。私めを覚えていらっしゃいますでしょうか…カルネージ様。いえ、そう呼ぶのは相応しくないやもしれませんね。御無礼をお許し下さい。
(相手の気配に引かれてその場に訪れると、自らよりも背丈の低い相手を見下ろすまいとその場に膝を着き、頭を垂れながら話しかけ)

• No.759 by ジェルド・アルモンド  2016-01-16 22:22:08 

>リンネ
ここ城下町じゃないよな。
やはり風邪気味の奴に転送を頼むんじゃなかったな…。
…ん?あれは確か…。あいつのバックアップの…。何だったかな。
(最近、風邪気味の部下に城下町まで転送を頼み、飛ばされて来たのだが、城下町の特徴である建物など一切無く、いくら見回しても辺りには草花しか無く溜め息をついた後、力無くそう言って。それから取り敢えず、前方へ歩みを進めていると見知った姿を見つけて。しかし、名前を思い出せず、その場でうんうんと考えていたが名前云々よりもその者に話し掛けてこの状況をどうにかするのが先だろと思い「おい。ここはどこだ?」その相手に駆け寄りそう聞いて。)

>カノン
気にするな。中途半端に食べると逆にお腹空くよな。
…どうするか。何か食べられる果実や植物はないか。
(相手のお腹の音を聞くと聞かないふりをしてあげようと思ったが、思わずクスリと笑ってしまって。そう言うともう日が沈んで真っ暗になった森の中を、右手から初歩魔法の火を出して照らしながら辺りの木を見回して。)
…魔物の肉を焼いて食べるのはさすがにおまえみたいな年頃の女子にはキツいよな…。野蛮だよな…。
(果実がなっている木は今のところ確認出来ずに、溜め息をついた後、魔物の肉を食べることを思い付いたが、それはどうなんだろうと思い、そう呟いて。)

>ハーミット
あ、おまえに貰ったやつ役に立ったぜ。
ありがとな。
怪我?…まあ、背中に矢を受けたくらいだから大丈夫だ。一回死んで治したし。
(強力な爆弾のようなものをくれた相手が現れると、まず感謝をして。それから相手の問いに対しては軽くそう返して。)
…おまえは上手くいったか?

• No.760 by 主  2016-01-16 22:35:22 

※長期に渡って書き込みがなかった>>26>>420>>520>>631の参加者様、申し訳ありませんが参加の意志がないものとみなし、キャラリセさせていただきました。
再度参加を希望などありましたらまたご連絡ください。

※参加状況※

◎『光の戦士』
・如月 華音(高校1年生/魔法戦士)>>21
・聖野 裕輔(中学3年生/戦士)>>127

◎『守護戦士』
・クロウ・カーシス>>277
◎『暗黒の王』
・ジェルド・アルモンド>>23

◎『暗黒の王』の幹部
・リンネ・バルテミシア>>742

◎『暗黒の王』の部下
・ハーミット・ベノム>>417

◎『光の戦士』を召喚した召喚師
・エリシア・フェリーナ・ブランフォード(召喚師)>>108

◎『無銘の戦士』
・レイナ>>668

※募集中※

◎『光の戦士』2名(男女どちらでも可、名前は和名のみ、種族は人間のみ)

◎『守護戦士』3名(男女どちらでも可、名前は自由、種族は自由)

◎『異界の王』1名(男女どちらでも可、名前は自由、種族は自由)

◎『暗黒の王』の幹部1名(男女どちらでも可、名前は自由、種族は自由)

◎『暗黒の王』の部下 人数無制限(男女どちらでも可、名前は自由、種族は自由)

◎その他(こんなキャラクターはどうですか?などご相談に応じます!お気軽にお尋ねください。)

随時募集中です!
よろしくお願いいたします!

• No.761 by 如月 華音  2016-01-17 22:44:51 

>>ハーミット
ありがとうございます。
ごちそうさまでした。
(お礼を言いながら相手の後をついていき)

>>ジェルド
肉?
(相手の言葉に嬉しそうな表情になり)
私、肉大好きなんだよね!
食べたい!
(言いながら両手を組み合わせて瞳を輝かせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック