暇潰しに来てみたけどw

暇潰しに来てみたけどw

颯馬  2015-12-07 20:46:09 
通報



誰か居んの?ww
まあ、呟いてみるわw
そんな俺でも良かったら来てw




コメントを投稿する

  • No.40 by 捺  2015-12-12 19:41:21 

さくらさん

初めまして
よろしくお願いします(笑)

  • No.41 by 颯馬  2015-12-12 22:20:17 

さくら
臭った?臭せえ?(笑)

  • No.42 by 颯馬  2015-12-12 22:28:43 


お疲れww

横風でながされた!?
有り得ねえ(爆)
言わせてもらうぞww
はいwうそー(爆)

俺 なかなか器用だからね(爆)
ちょちょいのちょいだから(爆)

金貯まるまでかwww
じゃあ今は補強だな(笑)
全面ガムテ貼り(爆)

  • No.43 by 捺  2015-12-12 23:01:17 

颯馬くん

日本語は難しいわ
素直に訂正するね
横風が吹いて倒れそうになったけど、踏ん張ったよって話
嘘ついたわけじゃないんだけどね?
嘘つきでごめんね
自転車ふらついて怖かったんよ

ガムテープで補強しとくね(爆)

おやすみなさい

  • No.44 by 羽香菜  2015-12-12 23:31:36 

颯馬くん
たぶん流行りだと思います(*´艸`*)

よかったヾ(*´∀`*)ノ

  • No.45 by 羽香菜  2015-12-12 23:32:53 

捺さん
いえいえいいですよ(*^-^*)

  • No.46 by 颯馬  2015-12-13 12:24:01 


!?
テンション下がった系!?
ごめんww
そんなつもりは ちょっとしか無かったんだけど…(爆)
マジごめん((てへっ☆←w


  • No.47 by 颯馬  2015-12-13 12:26:28 

羽香菜
そーだったのかww把握(笑)

  • No.48 by 颯馬  2015-12-13 12:47:46 

フキゲン♪
ちょっとフキゲン♪
大天使ってなんなん(爆)
媚びてんのか?馬鹿にしてんのか?(爆)
それとも只のメルヘン脳なのか?(爆)

チョー不機嫌っしょ
放置プレイ当たり前じゃ
俺が大天使なら 真っ先に君を空にぶん投げてやるわ

  • No.49 by 颯馬  2015-12-13 20:33:44 

ムカつく(怒)
聞かなくても分かるようなこと聞いてくんなよ(怒)
くだらねぇことにイチイチ答えてやらんきゃならんの?(怒)
アホなのか?(激怒)

  • No.50 by 颯馬  2015-12-13 20:56:50 

嘘だってwww

ぶっころー(激怒)

  • No.51 by 颯馬  2015-12-13 21:04:13 

つか何が嘘なのよ(爆)

  • No.52 by 捺  2015-12-14 09:47:05 


おっは~

颯馬くん

かなり凹んだなんて本人目の前にして私は言えないよ(爆)(爆)
小心者だから(爆)(爆)
なんてね~(爆)
いやいや、大丈夫だからね(笑)


てへって(爆)(爆)
怒りたくても怒れんからね?(爆)(爆)

  • No.53 by 羽香菜  2015-12-14 18:05:58 

|ω・`)チラ

暇で来ました('ω'*)

  • No.54 by 颯馬  2015-12-14 23:29:28 

お疲れw


小心者なら仕方ない(爆)
かなり凹んだって言えない小心者なら 俺はそれをムセる勢いで飲み込もう(爆)
ういw了解(笑)

可愛いだろ?(爆)
可愛い系男子目指そうと思って(爆)
吐くなよ!!(爆)

  • No.55 by 颯馬  2015-12-14 23:31:35 

羽香菜
わるいなw時間が合わないようだ(笑)

  • No.56 by 日菜子  2015-12-15 08:00:34 

顔出し(っ´ω`с)

完全にタイミングを逃して今も若干どきどきしておる。
それでは´ω`)ノ

  • No.57 by 颯馬  2015-12-15 22:16:06 

日菜子
顔出しThank You~♪
タイミングなんて要らねぇよww
つか誰ともタイミングなんて合ってねぇけど(爆)
自分の好きなときに来てコメしてくれれば良いからな(笑)
書き置きで充分(爆)

  • No.58 by 捺  2015-12-16 11:37:20 



おっは~

飲み込んでくれんの?
むせすぎて、それを出さないでね?(爆)(爆)
小心者はかなり手強いからね(爆)
安心でこれからは何でも言えちゃうわ(爆)(爆)


あーっ!可愛いにもよるよね(爆)
場合によっちゃ、吐くより、もっと酷いかもだし(爆)(爆)

  • No.59 by 羽香菜  2015-12-16 18:03:11 

こんばんは(*^-^*)

聞いてください
本当嫌なの!!!!走ってたら雨がパラパラ
パラパラはいいんです!!!!
パラパラからザァザァに酷い( ´ ;ω; ` )

ここ何日か雨が私に付いてくるの( ´ ;ω; ` )

行いはいいのにね(´▽`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック