【BL募集】\特技?めちゃくちゃカラ松兄さん好きだよ!/【次男×五男】

【BL募集】\特技?めちゃくちゃカラ松兄さん好きだよ!/【次男×五男】

松野十四松  2015-12-07 01:11:38 
通報

――ってあれ?あれあれ?これ特技じゃなくって趣味になっちった!!なっちった!カラ松兄さんカラ松兄さん、俺ね俺ね!カラ松兄さんといっぱい遊びたい!!キャッチボールして欲しい!甘いお菓子食べにつれてってほしい!あとあと釣り堀も行きたいし一緒に歌も歌いたいよ!カラ松兄さん大好き!!!

◆カラ松×十四松◆

・長期一名募集。……なるべく毎日(鉄則でない)来れる方。切れるときはきちんと報告。
・此方は最長ロル〜260字程。あまり長すぎると返しにくい為さくさくべたべたのが好みます。不要や冗長箇所のはしょり、ムラレスお互い様。最低限最長100は行ける方ならどなたでも。
・攻カラ松優遇の二人とも募集。此方もカラ松扱えますがかなりかっこつきません。弟を目の当たりにするとキザさ飛びます。
・かといえ十四松もカラ松だいすきできゃっきゃうふふしてるショタと化してます注意
・あまり長くないやり取りでの無言切断(三日ほど)は再募集の恐れ有り。報告お願いします。
・本体会話は大の苦手です申し訳ありません。
・本体様が十八才超えである場合相互自己責任のもと他所に個スレを作り移動も一応視野には。かなり先の話&相性次第ですので悪しからず。

◆こちらの扱うカラ松の特徴。◆
・十四松かわいすぎかよって思ってる。甘やかすのは仕事。
・十四松かわいすぎていつもの尾崎スタイルが消滅しただの世話焼きと化してる。
・十四松かわいすぎてお菓子とか作れちゃう。カラズキッチン。
・十四松かわいすぎて甘やかし方がもはや子供にやるようなそれになってる。はみがきのしあげとか日課ですから。
・たまにわんわんお(もうじゅうと化す)。

◆こちらの扱う十四松の特徴◆
・アニメ以上にあほのこ。幼児かなにかレベル。
・トッティ回からか否か甘いものが好きである。パフェ好き。
・カラ松だいすきべったり。→べたべた→突然の色気や雰囲気ログアウトはしょっちゅう。空気嫁。
・たまににゃんにゃんお。(くっつきむしと化す。)

コメントを投稿する

• No.33 by 松野カラ松  2015-12-19 20:48:34 

ずっとそれが気がかりで、な……よしよし、じゃあもっともっと寂しかった気持ちを消してやらないと。(元気よく返す相手の健気さに瞳細めて眺めれば両手で大切そうに相手の頭わしわしっ、)!そ、そうか…?ふふ、俺の方こそ有り難うだ…いつもこうして癒してくれるから。(くす、)フッ…愛おしい弟の笑顔が見られるならばこのくらい造作もない…さ。……十四松、あーん。(剥き終わった梨をざくざく切り分けてはそのひとつ手に取り近付けてみて)

• No.34 by 松野十四松  2015-12-19 21:05:50 

うひょー、カラ松兄さんの手ちょーきもちいーっす!!(頭を撫でる掌は優しく温かく気持ち良さに目を細めながら微かな恍惚の表情見せ)俺も兄さんと一緒にいるとね、すっげー楽しい!そんでね、落ち着く!(対照的な感情を同時に引き起こせる現象に純粋な驚きとそれを発見した喜びにはしゃぎ)…あーん(差し出された梨に躊躇いなどせずパクンと口に含み咀嚼すれば果肉の甘さに瞳輝かせ)うんまー!兄さん梨うんまいよ!!兄さんも食べてみ!あ~ん!( ひょいと梨を摘めば今度は相手に差し出し )

• No.35 by 松野カラ松  2015-12-20 00:20:27 

っふふ…指を十四松の髪が擽ってくる、…やっぱり十四松とこうして過ごしていると幸せだな。(頭を撫でられ嬉しそうに笑顔見せる相手にまた幸福を感じては頬緩めながら髪の毛整えてやり)俺もそうさ…楽しくて落ち着く、か…不思議な感覚だが、幸せで胸の奥が暖かくなるぞ。(ふむ、と考え込むように顎の下に手を置いて頷くとその温もりを表すかのように笑って)ふふ、よかったな十四松…ん。俺にもしてくれるのか、…あーん…。……ん!美味いな、こうして食べさせて貰えるともっと美味しくなるようだ。(美味しそうに梨を咀嚼する様子に良かったな、なんて眺めてはふいに自分にも差し出されたそれにすぐに嬉しそうにはにかむと自分もそれにかぶり付けば新しい発見だと言わんばかりに呟いて)

• No.36 by 松野十四松  2015-12-20 01:03:48 

カラ松兄さんの手はね、ごつごつしてんだけど優しくてね、撫でられっとホワ~って幸せになんの!(自分を撫でる相手の手は男なのだから当然だが柔らかさの欠片もない筋張った男のそれ。けれど優しさの沢山込められた手が大好きだと笑顔向け)ねー!全然違う気持ちなのに両手いっぺんにくるとかすげーね!(楽しくて落ち着く、そして何より幸せな気持ちで満たされた胸はポカポカと温かく)兄さん!兄さん!俺ちょーすげーこと気づいた!!2人いっしょに食べっと美味しいのがもっともーっと美味くなるよ!発見!!(種も仕掛けもない至って普通の梨も大好きな人と2人で食べると美味さが増すことに気付けば些か興奮した面持ちで凄い凄いと感動を包み隠すことなく)

• No.37 by 松野カラ松  2015-12-20 09:32:46 

手付きと言うことか?…大切なものに触れるときは柔らかい触れ方にもなる…十四松が幸せならたくさん、たくさん撫でてやらないとな。(体格ももちろん機能的な意味でなく見た目的な意味のが強いが柔らかい方では決してないためにきょとんとした顔をするもぽんぽんとしながらくすっと面白そうに笑んで)ああ、そうだな。他にも幸せだとか嬉しさだとかも一気に…十四松と居るからだろうな。(こんな風にプラスの感情がいくつも重なって訪れるのを感じるのが相手と居る時だけなのに気付きこくりと頷いてみせ)おお!そう言うことか…!すごいぞ十四松、大発見だ!……ふふ、兄さんはもっと美味しいタルトを作ってやるからそれも一緒に食べてもっともっと美味しくしような。(自分も目をぱあと輝かせて確かにそうだと、これは大きな発見だと嬉しそうに声を上げれば冷蔵庫から先に用意していたタルト型取り出すとカスタードクリームや切った梨並べてオーブンに入れてしまえばそう問いかけて)

• No.38 by 松野十四松  2015-12-20 14:14:05 

そっかー、なら俺もカラ松兄さん撫でっと兄さんみたくなれんのかな!?(相手の説明に「おおー」と感嘆の声出せば大好きで大切な相手を撫でる際は自分も同じように優しくて柔らかな手つきになるのだろうかと掌を見てみるが実際袖に隠れたそこは見えず)兄さんが幸せだと俺も幸せ!兄さんが嬉しいなら俺もーっと嬉しくなるよ!ふたりぶん合わさって百倍に膨れあがんのかも!!(相手と一緒に居られるだけで幸せに胸いっぱい満たされる自分だが相手も同様の気持ちを抱いてくれていると知れば益々大きくなる幸福感に2人分の幸せだからに違いないと考え)へへー、すごいでしょー!大発見!!…やったー!兄さんのタルト!兄さんのタルト!!すっげーたのしみー!!(自分の考えに賛同し肯定されると嬉しくて笑顔見せながらタルトの準備を始めた相手の邪魔をしない程度に後ろからついて行けばタルトを作る工程が物珍しいのか興味津々とばかりに瞳をきらきら輝かせ問い掛けられた言葉にオーブンを見ることに夢中で無言ではあったがコクコク元気良く頷いて)

• No.39 by 松野カラ松  2015-12-20 17:12:44 

うん?んー…どうだろうか……試してみるか?(長く延びきってしまったパーカーの袖を眺める相手の言葉に余り自分が撫でられる経験はないために他の人もそうなのだろうかと悩むように首を傾げてみせてから軽く腰を落として顔を近付けてみて)おお!十四松の幸せも増えるなら比例して俺の幸せも増えるぞ。百倍なんて凄いな!十四松と一緒ならなんでもできる気さえするな。(相手らしい純粋な言葉と明るい表情についつられるように頬を緩め頷けばきっとそれも幸せだけでなく元気や力までみなぎってくるのだと感じてはそう頷き)ああ、凄いぞ十四松!だからあんなに美味しく感じたんだな…あんなに美味い梨は始めてさ。喜んで貰えて嬉しい限りだ…大きいのを焼いたから、たくさん食べてくれよ十四松。……ふふ、焼き上がるまでゆっくりしているか?(句説の類いではなく心から本当に美味しいと思えたためにふっと眉の力抜きながら微笑んで答えてはまるで無垢で可愛らしい小さな子供のように嬉々としてタルトを作る様子を眺めてはオーブンの中身まで気にする相手が愛惜しく思わずくすくすと笑み響かせながらその頭をわしゃりと撫でてやり)

• No.40 by 松野十四松  2015-12-20 18:40:25 

いいの!?うん!撫でる!!(暫し自分の袖で隠れた手をじっと見ていたが不意に試すかと相手に問われ視線を向けると瞳は期待に満ち溢れたもの。此方が撫で易いようにと配慮してくれた相手の頭を直接撫でたいとパーカーを捲り現れた手が大事に慈しむように優しく相手を撫でて)まじっすか!?カラ松にいさんの幸せも倍になる!?うひゃー!すっげーね!俺も兄さんといっしょなら何でもできそー!無敵だっぺ~!!(自分が幸せだと相手も幸せ、相手が幸せなら自分も幸せになれる。無限に膨らむ幸せに今なら本当に何でも出来るに違いない二人一緒なら無敵になれるきらきら輝くスターのようだと無邪気にはしゃぎ喜んでは両袖を頭上へと挙げて)俺も俺も!兄さんと食べた梨すっげーうまかった!今まで食べたなかで一番!!…おっきいの?まじで!?うひゃー、兄さん太っ腹っすね!!…あい!ゆっくりする!(今までの人生幾度か食べた梨も相手と二人食べたことでより美味しく感じた幸せの味だと沁々、大きなタルトは十分腹と心を満たしてくれるだろう焼き上がるまで二人ゆっくりしていることに賛成すれば先程まで我慢していたらしい頭を撫でられ終わるや否や相手目掛け飛び掛かる勢いでむぎゅりと抱き付き)

• No.41 by 松野カラ松  2015-12-20 21:07:14 

いいぞ、好きなだけ。…ん、……ああ…なるほど…確かにこれは落ち着く、な………癖になりそうだ。(試してみるかと持ちかけただけで相手の声色が明るく元気なものになるのがなんだひどく暖かくも面白くて笑いそうになるのを堪えつつ触れられた暖かな手のひらに両目細めながら心地良さそうに十四松の手だからか、なんて穏やかに続けて)フッ…もう俺たちの前には怖いものは無いな。二人揃えばきっと無敵さ…不思議なくらい力も喜びも沸いてくる…反対にお前が居なくちゃ兄さんは寂しくて悲しくて凍えきってしまうぞ、俺の太陽だからな。(相手と通じ会う感情が兄弟愛、信頼、愛情、と挙げればキリがないほどいくつもの絆達で結びあっている中で何一つ悪い意味のものは無く一緒に居ればなんでも叶えてしまう力を得られると心から信じては大切だと表現するように相手の頬を指で軽く撫でて)おお、そうか一番か!それは嬉しいな…俺も今までの梨の中で最高に美味かったからな、十四松が居るとどんなこともよりハッピーな方に行くんだな。…ふふ、今回のは十四松の為に焼いたものだからな。残さず食べてくれよ?…うおっ、と。…っフフ…なーんだ十四松、そんな可愛い真似をされると甘やかしたくなってしまうぞ?(きっと食べ物に限らず相手がそばにいてくれるだけでどんなことも今までのなかで一番良い思い出になるような気がして尊く思えてきて本当に自分は幸福者だと実感せずにはいられなくなると真っ直ぐに自分の胸へと飛び付いてきた相手に宥めるような物言いながら嬉しかったのか目を輝かせると可愛くて仕方無いのか何度もぎゅむぎゅむと抱き締めて)

• No.42 by 松野十四松  2015-12-21 10:25:43 

でしょでしょ!?これからもカラ松兄さんの頭は俺が撫でるね!!(自分の頭を撫でるあの心地良い掌のように相手にも自分の手が心地良く感じてもらえるだろうか不安はあったが杞憂だったらしい癖になりそうと言われ誇らしげな表情となれば今後も相手の頭を撫で続けたいと宣言し)うん!怖いものなし!兄さんとふたりなら何だって乗り越えられるよ!…え、兄さん俺いないと凍えんの!?わかった!俺カラ松兄さんからぜったい離れない!ずっと兄さんのこと照らし続けんね!!(相手が側に居てくれるたったそれだけのことで湧き上がる想い幸せは自分に未知なる感情と力を与え自分が居なければ凍えるの科白を間に受ければ温めると必死になりながら頬を撫でる指の心地良さに目を細めて)わはー、兄さんと同じうれしいっす!…あいあーい!残さないよ!!…へへー、カラ松兄さんにくっつきたくなっちった!兄さんに甘やかされんのすっげー好き!!(同じものを共に食べ美味しいと感じたり一緒に過ごして楽しい幸せな気持ちまで互いに共有出来る喜びは何にも代え難く日頃から笑顔ではあるが始終笑顔の中で今は更に輝いて飛び込んだ相手の胸の中ぎゅむぎゅむ何度も抱き締められ嬉しくなっては甘やかしてとばかりに自らも抱き付く腕に僅か力を込めて)

• No.43 by 松野カラ松  2015-12-22 08:59:10 

ああ…十四松の手の暖かいのがそのまま直接流れ込んでくる様だ…。……ん、俺だけになら構わない……そうしてくれ…。(想像していたよりも心地よく暖かい相手の手のひらに気持ち良さそうにこくこくと頷けばちょっとだけ独占してみたくなるも安心感から気の抜けたような声でそんなことを宣って)ふふ、じゃあどんなことがあってもふたり一緒に居るか…お前のそばから離れないぜ。この闇夜に生きるロンリーウルフは暖かな温もりを無くしたら凍死してしまうのさ……ああ、そうしてほしい。ずっと、な。(一緒に居れば力も元気も湧くし、なにより他のどんなことよりも幸せで許されるならずっと隣に居たいのだと心に思えばキザったらしい言い方ながらも頷くと頬を撫でたことに嬉しげな反応返す相手に心を擽られてかそのまま相手の額を優しく指でこつんと弾き)十四松とのお揃いは嬉しいことばかりだ。…フフ、じゃあこれもお揃いさ。兄さんも十四松にくっつきたい……んん?…ふっ…じゃあめいいっぱい甘やかしてやらないとな。(兄弟だから、家族だから、には収まらないその幸せの根元が間違いなく相手と言う存在を心から愛している故であることをひしひしと感じながら愛おしい人物が笑っているとこんなにも嬉しい物なのかと相手の普段よりも明るい表情を幸せげに眺めては可愛らしく甘えてくれる相手の髪をくしゃくしゃに撫でながらその額へと頬を寄せ)

• No.44 by 松野十四松  2015-12-22 23:05:03 

エッ、カラ松兄さんにだけっすか!?…えっと、えっと…すっげー難しいけど俺がんばる!!(相手に気持ち良くなってもらえたことで上機嫌になるが自分だけにしてくれと言われてはそれが独占的なものとは思いもせず自分のたった1人の弟であるトド松や時折慰める意味合いで四男を撫でていたことからシュンと落ち込んでは駄目なのかな?と戸惑うも今はなにより大好きな相手を喜ばせたい一心で頑張ると告げ)うん!ずっとずっとず~っといっしょ!!カラ松兄さんに凍死なんてさせないっぺ!!(二人一緒ならどんなことでも出来そうなぐらい力強いが万が一、そんなものは考えたくもないが相手が居なくなってしまったら自分は辛くて辛くて耐えきれないだろうそれほどまでに当たり前のようにある温もりは何より大切で尊くコクコクと何度も頷き額を優しく指で弾かれると「へへー」と嬉しげで)俺も俺も!兄さんとのお揃いちょー嬉しいよ!!わはー、まじっすか!?兄さんもくっつきたいっすか!?…んとね、んとね、兄さんもいっぱい甘えていいかんね?俺も兄さん甘やかしたい!!(もともと大好きだった相手を特別視するようになってからもっと大切に想うようになった、笑っていて欲しい今もこれから先ずっと其処に自分も一緒に居られたらなにより嬉しくて幸せ髪を撫でてくれる掌に口許を緩めながら目を細め額へ頬を寄せられてはグリグリ甘えるように擦り寄って)

• No.45 by 松野カラ松  2015-12-24 10:59:33 

ん…?…ああ、いや。弟達からこんなに落ち着く幸せを奪うつもりは……ただ、何だ、こういう、優しい手付きが……あー……ダメだ十四松、今兄さんは落ち着きすぎて何言ってるか自分自身解らん。(自分が俺にだけにならと呟いた言葉が弟たちにも当てはまってしまうことにああ、と思うもそれでも同じ撫で方でもなんとなく自分と他の皆とは違うような、その違いは自分だけにというか。なんて相当気持ちが良いのか眠気のようなものが湧いてきてそのまま相手にぽふりと頭任せてしまい)ふふ、なら俺もずっと十四松が夜道でも危なくないように照らして見守り続けてやらなければ、な。(どちらかが欠けてしまったらきっとどちらだって凍える寒さにも暗い夜道にも打ち勝てたりはしなくなると、なにがあっても温めてくれる相手を見守り続けると決意にも約束にも似た言葉を呟きながら微笑みを浮かべては嬉しそうに笑う相手の頭をわしわしと撫でて)嬉しいと言って貰えるのもまた幸せなのも、な。お前が相手だからこんなにハッピーなんだ。フ、こんなにかわいくて大切な十四松が甘えてきてくれたら抑えも効かなくなるさ。…んんー?フフ、そうか。ならこうしてお前の温もりにも暫し甘えてみようか……。(好きだという想いが恋としてはっきり口にしたことはないがそれでもその好き、よりも深い意味があるような気がして今こうして特別に寄り添いあえるのもひどく幸せで甘えるような相手のしぐさや言葉が余りにも可愛らしいのかちゅ、と音を立てながら瞼に口付け落としてみて)

• No.46 by 松野十四松  2015-12-24 20:32:49 

…?(こちらとしては弟や四男を撫でる手付きと家族である以上に特別で大切な感情込められた相手への手付きの違いは分からず所謂無意識にしている行為な為きょとり瞳を瞬かせ元より深く考えることは得意ではないただ自分に頭を預けてきてくれることが嬉しくて頭を撫で続け)ほんと!?兄さんが見守ってくれてんの!?だったらすげー安心だね!めちゃくちゃ心強いよ!!(相手の為なら何でもするつもりだったが相手もまた同様に自分を見守ってくれると聞けばこの気持ちも1人だけのものではない2人同じ気持ちなのだと知ることが出来て心の底から湧き上がる幸せな感情とぽかぽか胸が温かくなり頭を撫でられると幸福感に満たされ纏う空気に満開の花が咲いて)へへへー、俺もハッピーだよカラ松にいさん!相手が兄さんだからめちゃくちゃうれしーっす!!俺も兄さんがいると我慢できなくなるよ!えっとね、えっとね、すっげーくっつきたくなんの!!だから兄さんも我慢しなくていーよ!…うん!いっぱい甘えて!!にいさんに甘えられんのうれしい!!(普段の相手はといえば基本甘えさせる側で甘える側ではない、そんな相手が自分の前ではこうして甘えてくれることが何より嬉しく大好きな相手にもっともっと甘えて欲しいと伝え不意に瞼へ口付け落とされては一瞬びっくりするも瞬時に自分からも相手の頬にリップ音鳴らしながら口付け返せば「おかえしですぜ兄さん!」とへらり笑って)

• No.47 by 松野カラ松  2015-12-26 10:23:29 

…ん……とにかく、……励ますとか慈しむとか…って理由でなら、皆になら、構わないから気にするな………んー……はあ、…お返し、だ。(撫でる手つきが、というよりかは撫でる理由が、なのかもしれない。なんてふにゃふにゃとした頭を回転させるも安心感や幸せからぼーっとするのかはふりと息をついてから両手伸ばすと相手の髪もわしわしと撫でまくりはじめ)十四松も俺だからなのか、フフッ…それは嬉しいぞ。俺にとっても十四松は特別な存在だからな、…お前もそうなんて本当に幸せさ…。おお、そうか?なら兄さんも十四松にいっぱいいっぱい触れたくなったときはたくさんくっつきに行かせて貰おうか。…甘える、かはわからないがこうして十四松の体温に触れているとひどく安心するな。ずっとこうしていたくなる。(兄である自分が中々弟達にべったりと甘えたりする機会があるわけではなくも甘えたくない訳ではなく次男としてのプライドがあるようで相手の温もりを感じようと両目閉じながら相手にだけはたまにならこれも良いか。なんて思いながら照れ隠しするように口許緩めつつ返された頬への口付けに瞳ぱちぱちとさせかっと胸が熱くなるのを感じれば「随分可愛い仕返しをするじゃないか十四松、…あんまり煽ると火傷するぜ?」なんて格好つけたトーンで相手の頬に触れたままじっと見つめ)

これ以上遅くなりそうで少し蹴ってしまった、すまない…。

• No.48 by 松野十四松  2015-12-27 08:06:53 

エッ!?まじっすか!カラ松兄さん太っ腹!!…ふわ、兄さんからも撫でられたー!(許可が下りれば内容は余り理解出来ていないが兎に角駄目ではないことに素直に喜び自分の頭を撫でられると大好きなその掌が心地良く目を細めては無邪気に喜んで)うん!カラ松にいさんだから!!俺も俺も!兄さんは特別だよ!すっげー大事!!だから今めちゃくちゃ幸せ!!カラ松兄さんがいっぱいくっついてくれたらうれしーよ!俺もいっぱいくっつくね!!兄さんの体温に触れてっとドキドキするけどすげー落ち着くから安心する!!(自分を目一杯甘やかしてくれる兄を自分も目一杯甘やかしたい、少しでも相手が憩える存在になりたい、なかなか難しいだろうが少しづつでも変えられたらと思っていれば自分と触れ合うことで安心出来るの言葉に嬉しくなって満面の笑顔となり、仕掛けた口付け返しに驚く兄してやったりと思っていたが煽るの意味は残念ながら理解出来ず代わりに火傷する、つまり相手は発火でも出来るのかと変な勘違いに発展「え!?まじっすか?火傷すんの!?カラ松兄さんすげー!!」と的外れな感動をしてしまい)

あいあい!だいじょうぶだよ!!兄さんのしたいようにしてもらったほうが俺うれしいから全然へーき!!(にへら)

• No.49 by 松野カラ松  2015-12-27 21:48:38 

いや……この場合は寧ろ俺の方がケチなような気も…ああでも弟たち以外だったら少し…あー……フフ、これ以上は兄としての威厳が廃るからな。倍返しさ。(頭を撫でるくらいのことにまで独占欲を露にしてしまうとは松野家の次男足るものとしてどうなんだろうかと暫し考え込みつつも眠気は本音をいともたやすく溢してしまうのかうだうだと呟くもひどく優しい手つきで相手の頭を両の手のひらで愛おしみながら)特別同士、か。こんなにも幸せ同士でも居られるなんて、その特別がお前で本当に良かったよ、十四松。そうか、フフ…ッ。ならよし、たくさんいっぱいいっぱいくっつこうか。ドキドキは俺もあるな…鼓動が高まって気分が高揚するような……十四松にしかならないことだが、これがまた何とも暖かくて嬉しいのさ。(他の何よりも愛おしく大切な存在である相手をこれからもより大切により大事に甘やかし慈しんでやりたいと思う中で相手にこうして触れて暖かい体温を感じるだけでこうもしあわせにも安心も出来るならばどんな時でもきっとすぐ元気になれるなと心の支えにもなっているのか尊さ感じつつただ自分が驚いた反応を見せただけと言うにしてやったり顔をする相手が可愛らしく胸がきゅんとなるのを感じてはきっと物理的な意味で捉えてしまったのだろう相手にきょとんとしてから思わず笑みを漏らしては「ぷっ……い、いいや、そうじゃない、そうじゃないが。……十四松が相手ならいずれ火も出るくらい熱くなりそうだ」なんて肩竦めながら最後にまた額へと小さなキス贈れば照れ隠しのようにオーブンへとさ、さあそろそろ焼けるぞ。なんて宣いながら体向けて)

• No.50 by 松野十四松  2015-12-28 13:52:06 

カラ松兄さんは全然ケチじゃないよ!!えっとね、えっとね!兄さんが俺たち以外のヒトの頭撫でてたら俺、たぶんモヤッてする!胸がチクッてなるよ!!…わひゃー!兄さんの倍返しこえー!めちゃくちゃ気持ちいいっす!!(誰より優しい心根の相手はケチとは無縁の存在だと自分は思う、寧ろ自分こそ相手が自分達兄弟以外の誰かに優しくしていようものなら本来誇らしく思うべきなのだろう、然し実際には心に渦巻く感情に翻弄され困ったように言えば倍返しと言葉こそ物騒だが余りに優し過ぎる撫で行為に気持ち良さげに目を細め)うん、とくべつどーし!俺もカラ松兄さんですっげーうれしい!!だからめちゃくちゃくっつくよ!!俺も俺も!兄さんにしかドキドキしない、ポカポカしない!カラ松兄さんとだから嬉しい。カラ松兄さんじゃなきゃこんなに幸せにならないよ(何より一番嬉しいのは相手も自分と同じ気持ちだということ相手とだから何をしても楽しいし幸せだと思う、相手以外ならここまで心が高揚し心地良い暖かさを感じることもない、時に胸が苦しくなることもあるがそれ以上に元気を与えてくれる不思議な感情に目を細め物理的意味で捉えてしまった自分にやんわり告げられた相手の言葉「わはー、俺も兄さんといるとときどき顔すっげー熱くなんの!したら二人で顔面ファイヤーっすね兄さん!!」と返しては再び受けた額へのキスに相手が見ていない所で額に袖添えては表情緩め幸せそうに笑い後ろから相手の背を追い掛けると「うひょー!すげーいい匂い!!」と期待に瞳を輝かせ)

• No.51 by 松野カラ松  2015-12-29 11:49:51 

十四松もなるのか、……でもそれは心配ないかもしれないな、俺が頭を撫でるのは愛着や愛情の表れだ。十四松や、その延長線上で弟達にしか愛情や愛着は湧かないさ…特に愛情は、な。フフフ、俺を本気にさせると恐いぜ?…撫でられるのも落ち着くが、十四松の場合撫でるのも落ち着くな…。(心がモヤッとする、チクッとする、と相手がのべた台詞に同じことを感じとるのだと知ると目を瞬かせつつもそれがなんとなく独占的な愛情の現れにも見えなくもないのかどこか嬉しくもあり微笑みながら緩く首を振ると愛情は特にお前にだけだなんて呟き相手の髪見つめながらぽむぽむなで)……俺の側に居るのをそんなにも特別で幸せな事だと感じてくれているのか…十四松…。……ドキドキもする、調子が狂いも恥ずかしくもなるのに側に居たくて触れていたくなるな。お前には。(己の胸の中にある相手に対して抱いている感情の名前もそれがどんなものかも自分自身解ってはいながらもそれに慣れて生きてきた訳でなく自分だけでなく相手もその感情を言葉や行動として返してくれる喜びや胸の鼓動や感情の高まりでどうにかなりそうになる反面でそれでも相手の側に居られる事への幸福感をああ、こんなにも本気で誰かを好きになることは幸せなことなんだななんて心の底から実感しつつ相手が続けた率直で素直な台詞にこれにだけは勝てそうに無いと可愛らしさにきゅんとしつつも単語が面白かったのか「ぷっ…ふふ、…顔面ファイヤーか、まあ…間違いではない、な。」なんて震わせつつ照れ臭さも多少引き摺ってか相手が額に触れたことも知らずに愛おしい弟が嬉しげな声を上げるのをほほえましく思いミトン手に嵌めてからオーブン開けては「よいしょ、……おお。良かった、綺麗に焼けたぞ。ふふ、一緒に食べような」なんてオーブンの中の大振りのそれを取り出して笑み)

• No.52 by 松野十四松  2015-12-30 21:31:40 

うん、なるよ!…そっか…、うん、わかった!!まじすか!?カラ松兄さんの本気すか!?俺も負けないよー!!…ふへへー、兄さんに喜んでもらえんのすっげー嬉しい!俺も兄さんに撫でられんのも撫でんのも大好きだよ!!(この気持ちは相手を独占したいと自分勝手に思うもの、相手にとって迷惑かも知れない我儘な自分は相手に嫌われてしまうかも万が一そうなっては辛くて笑えなくなる可能性もある然しそれらの心配は杞憂に終わり相手が撫でる理由が愛着や愛情、またそれらの延長線上で自分含め弟達にしか愛情や愛着は湧かないと聞けば安心した表情を見せ本気にさせた相手が恐いと言えば真っ正面から迎え入れる所存とばかりに何処となく不敵な雰囲気纏う笑顔見せ、撫でられるのも撫でるのも落ち着くのは自分とて同じ、こんなにも優しくて気持ちの良い手は相手しか知らないと目を細めながら幸せそうにしていて)うん!兄さんの側にいるとね、いろんな感情がいっぱい生まれんの!それぜんぶぜーんぶ兄さんと分け合いたい!カラ松兄さんにずっと笑顔でいてもらいたいから!!(慣れない感情に悪戦苦闘するが相手と共に居られる幸せには到底及ばない楽しいことなら二人揃えば何倍にも膨れ上がるし不幸なことは二人で分け合えば辛さは少なくなる、相手の笑顔が何より大好きだから幸せでいて欲しいからと真っ直ぐで純粋な想い伝えるように相手を見据え「うん!顔面からね、炎がブワァァアって!兄さんとふたりぶんの火力だからめちゃくちゃ大惨事!!」相手が乗ってくれたことが嬉しく手を上に挙げ袖を揺らしながら表現、ミトンを装着しオーブンを開ける間にも周囲くるくる回る様は子犬のようで綺麗に焼きあがった美味しそうなタルトに瞳はこれ以上ないぐらいキラキラ輝いては「兄さんすげー!ちょーうまそう!!」と涎を口端に浮かべながら歓喜の声を上げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック